【菜々緒】胸元が開いたセクシードレス姿に大興奮!!「クールで可愛い」

埼玉県出身...あ!そう

身長 172センチ  ま! 思ったほど高くはないな('ω')

NO.9608186 2021/06/24 18:17
菜々緒、胸元が開いたドレス姿に大興奮の声「なんでそんなに美人」
菜々緒、胸元が開いたドレス姿に大興奮の声「なんでそんなに美人」
モデルで女優の菜々緒(32)が18日、自身のインスタグラムを更新。

投稿動画が話題となっている。

菜々緒といえば、前回黒いビキニショットを数回にわたって公開したところ、ネット上では「プールサイドで素敵な笑顔ですね」「正に女神様ですね」「日本人離れのスタイルやぁ〜」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな菜々緒、今回の投稿には「#美st8月号もう見てくれた?」などのハッシュタグを添え、胸元が大胆に開いているドレス姿の連写動画を公開した。

上半身しか写っていないのだが、肩ひもは金属のチェーンになっているラグジュアリーかつ、セクシーなドレス姿の菜々緒に目を奪われる動画となっている。

さらにヘアースタイルはウェットな濡れ髪セットとなっている。

この文句なしのセクシーショットに、ファンからは「内面からも美しさが溢れ出ていて素敵です」「あまりにも菜々緒さん美人すぎて興奮状態になって思わず見た瞬間叫んでしまいました」「なんでそんなに美人なんでしょう」「クールで可愛いです」などの絶賛コメントが寄せられている。

菜々緒のスキのない完璧な美しさに、ファンも魅了されたようだ。
【日時】2021年06月24日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン

菜々 (ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々(あらい ななお)。 埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身。プラチナムプロダクション所属。雑誌『GINGER』専属モデル。身長172cm、スリーサイズ80-57-86
68キロバイト (8,873 語) - 2021年6月18日 (金) 05:15








#11 [匿名さん] :2021/06/24 19:00

>>0
うわぁー、ゴミまきサイト「デイリーニュースオンライン」
いつもの*ライターの提灯でっちあげ作文か

>菜々緒、胸元が開いたドレス姿に
>大興奮の声「なんでそんなに美人

記事タイトルからして即座に嘘八百、*ライターの捏造妄想たっぷり


#2 [匿名さん] :2021/06/24 18:20

興味ないです‼


#3 [匿名さん] :2021/06/24 18:34

菜々緒スキ


#4 [匿名さん] :2021/06/24 18:35

これで大興奮なんか、日本人は*が増えた証だな


#10 [匿名さん] :2021/06/24 18:58

女って*で高身長で小顔に引かれるよね。俺なんか低身長で胸があって顔デカイのに憧れるけどな。


#17 [匿名さん] :2021/06/24 19:11

>>10
小顔ではない


#13 [匿名さん] :2021/06/24 19:02

あんなへらべったい体ねーわw


#19 [匿名さん] :2021/06/24 19:39

>>13
へらべったい?🤔


#20 [匿名さん] :2021/06/24 19:40

>>13
どこの田舎もんだよお前🤣


#14 [匿名さん] :2021/06/24 19:02

32歳の誰も知らないような婆のために
こんな無理筋の提灯妄想記事を書かされる
*ライターも大変だなw 生活できんのか


#15 [匿名さん] :2021/06/24 19:03

とりあえず冨永愛と並んでほしい。
比較対象が居ないサッパリだわ


#25 [匿名さん] :2021/06/24 20:07

菜々緒に似てるやつと仕事してるよ、もっと若いが
   ただし外人で日本語は…ふにゃひふにゃひゃw


#32 [匿名さん] :2021/06/24 21:40

>>25
ボンクラ!そりゃテメーの横にある金髪のマネキンだろ鼻くそ!


#26 [匿名さん] :2021/06/24 20:15

あくまでも雰囲気美人でしかない


#27 [匿名さん] :2021/06/24 20:25

菜々緒の下半身はいいね


#28 [匿名さん] :2021/06/24 20:26

良さが微塵も理解できない


#31 [匿名さん] :2021/06/24 21:25

実際に*見てみないと
何とも言えないな。


#33 [匿名さん] :2021/06/24 21:41

どこに胸あんだよ、*w


#34 [匿名さん] :2021/06/24 21:43

テレビであんだけ細く見えるんだから実物は枯れ枝みたいな体なんだろな


#35 [匿名さん] :2021/06/24 21:45

チンチクリン西川が 空母に着陸したんだろ 空母菜々緒はチンチクリン西川を海に落としたんだろ


#39 [匿名さん] :2021/06/24 22:04

ペチャパイ


#41 [匿名さん] :2021/06/24 22:05

ガリガリガリクソン


#43 [匿名さん] :2021/06/24 22:10

たまらないな
いい女すぎだろ


#44 [匿名さん] :2021/06/24 22:22

見せれる物ないのに?


#45 [匿名さん] :2021/06/24 22:23

>>44
すっげープリケツだぞ