【尼神インター】誠子の自撮り動画に…「何目指してる?」

誠子の双子の姉妹…めっちゃ可愛いのに…

お笑いの方で、頑張ってください。

NO.9608665 2021/06/24 21:05
なに目指してる!? 尼神インター誠子の自撮り動画に困惑の声
なに目指してる!? 尼神インター誠子の自撮り動画に困惑の声
お笑いコンビ・尼神インターの誠子(32)がアップした動画がネット上で波紋を呼んでいる。

問題となっているのは、誠子が18日にインスタグラムに投稿したある動画。

動画について誠子は、「『煙草吸いながらアイロンをかける女』だよ」とつづっており、動画ではタンクトップ姿の誠子が人差し指と中指で煙草を吸う真似しながらひたすらアイロンをかけるという趣旨のよく分からない動画となっていた。

さらに誠子は20日にもインスタグラムを更新し、「このダンスめっちゃ好き」「でもむずかしい~!!」とつづりつつ、TWICEの楽曲『WhatisLove?』を踊っている自身の動画を披露。ピンクのシャツに短いデニムパンツを履いた誠子が踊っており、「途中、盆踊りやんやん」とつづっていた。

しかし、この投稿に投稿のコメント欄やネット上からは、「なに目指してるんですか?」「どういう方向性なの?」「すごくすごく面倒くさそうというか、こじれる限りこじらせてる印象」という声が飛び交っている。

果たして誠子はどこの方向へ向かうのだろうか。
【日時】2021年06月24日 21:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#16 [匿名さん] :2021/06/24 22:23

>>0
*!


#1 [匿名さん] :2021/06/24 21:05

コイツはまだいいとして
相方の男女がキモい


#4 [匿名さん] :2021/06/24 21:08

>>1
そう!仰る通り。


#2 [匿名さん] :2021/06/24 21:06

自分に理解できないと何を目指してる?
とか言う知的障害多すぎ


#3 [匿名さん] :2021/06/24 21:07

聖子ちゃーん


#5 [匿名さん] :2021/06/24 21:08

透けてない?


#23 [匿名さん] :2021/06/24 23:10

>>5
透けてる


#6 [匿名さん] :2021/06/24 21:10

ウォッカで泥酔してたら抱けるわ、ちょっと人間に近づいてない?


#7 [匿名さん] :2021/06/24 21:12

妹狙いで付き合うのもアリかも


#8 [匿名さん] :2021/06/24 21:15

目指すは全国制覇だろバーカ


#9 [匿名さん] :2021/06/24 21:18

こん中に誠子抱ける奴居る?


#11 [匿名さん] :2021/06/24 21:36

>>9楽勝


#13 [匿名さん] :2021/06/24 21:46

>>9
ほぼほんこんだぞ?


#17 [匿名さん] :2021/06/24 22:46

>>9居るわ💢😠💢渡辺直美やキンタロー。は無理だが誠子は嫌な気がしない


#10 [匿名さん] :2021/06/24 21:19

ちょっとインスタ行ってくる


#12 [匿名さん] :2021/06/24 21:46

痩せたり太ったり中途半端


#14 [匿名さん] :2021/06/24 21:46

相方がおらんと放ったボケが回収されずにオカシナ事態になってしまってる


#15 [匿名さん] :2021/06/24 21:47

テレビ全く出てないけど

舞台だけで暮らせるんだ


#18 [匿名さん] :2021/06/24 22:47

気持ち悪い*


#19 [匿名さん] :2021/06/24 22:48

烏龍茶吹いちゃっただろうが!!


#20 [匿名さん] :2021/06/24 22:50

おれの彼女にそっくりで色白で乳がくそエロい


#21 [匿名さん] :2021/06/24 23:09

>>20 吐くような話すんな


#22 [匿名さん] :2021/06/24 23:10

*‼︎


#24 [匿名さん] :2021/06/24 23:19

アジアンの解散はこのコンビにも
影響を与えたようです。