【衝撃】車を叩き…「ビビってんのか」あおり運転の一部始終(ニュース映像)

ドア・窓、開けるな すぐ通報!

こんな輩がまだいるのか…すぐに捕まるだろうけど(*^^*)

NO.9614335 2021/06/26 17:57
車を叩き…「ビビってんのか」あおり運転の一部始終
車を叩き…「ビビってんのか」あおり運転の一部始終
あおり運転の一部始終がドライブレコーダーに映っていました。

 左車線から方向指示器を出さずに割り込んできた白いワゴン車。

 しばらくすると、危険な急ブレーキを掛けます。

 映像は、大阪・泉南市の一般道で25日に撮影されたものです。

 白いワゴン車は撮影者の男性の前に強引に割り込み、男が車から降りてきます。

 撮影者:「『お前なんや、びびってんのか、降りてこい』と言いながら車の天井をたたき始めた。本当にぞっとしました。引きずり降ろされたりするんじゃないか。身の危険を感じたので、すぐに警察に通報しようと思いました」

 男は、警察とのやり取りを聞くと、すぐに立ち去ったということです。

 警察は、動画の撮影者からの相談を受けて捜査をする方針です。


【日時】2021年06月26日 17:47
【ソース】テレ朝news







#15 [匿名さん] :2021/06/26 18:01

>>0
案の定イキってるメタボデブwww


#98 [匿名さん] :2021/06/26 18:22

>>0
未だに煽り運転して
「ビビってんのか」
とか言ってる奴にはモザイクは要らない


#1 [匿名さん] :2021/06/26 17:58

またかよ!??


#2 [匿名さん] :2021/06/26 17:59

近所やんけ
見つけ出して*たるわ


#3 [匿名さん] :2021/06/26 17:59

なんだ大阪か
フレンドリーに挨拶してるだけの平和な日常なんだろ


#35 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

>>3
大阪じゃ「もうかってまっか」「ぼちぼちでんなー」と同義。泉南はちょっと訛りがあるから仕方がない。


#4 [匿名さん] :2021/06/26 17:59

今時、カメラ実装するぐらい当たり前になってんのに
それなのに未だに煽って来る*にビビってるわww


#5 [匿名さん] :2021/06/26 17:59

アホの逮捕待ち


#6 [匿名さん] :2021/06/26 17:59

カチンときたけん*ちゃる


#7 [匿名さん] :2021/06/26 17:59

きゃー怖いっす😭
関西人苦手ですぅ🤪


#39 [匿名さん] :2021/06/26 18:04

>>21
止めとけ

今時ヤクザもベンツよりレクサスだわ

もしくは黒プリウス


#8 [匿名さん] :2021/06/26 17:59

ドラレコてプライバシー大丈夫なの


#16 [匿名さん] :2021/06/26 18:01

>>8
あなたが大丈夫か


#18 [匿名さん] :2021/06/26 18:02

>>8
たまにカー*や*ー中の様子も確認できますねー


#34 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

>>18
いつも車内で熱唱してるから事故の時とか警察に熱唱見られるのかと思うとなんか恥ずかしい


#9 [匿名さん] :2021/06/26 18:00

また、*が捕まるぅ~(*´∀`)


#10 [匿名さん] :2021/06/26 18:01

はい、ビビってます😅


#11 [匿名さん] :2021/06/26 18:01

こういうの病院に放り込めよな


#12 [匿名さん] :2021/06/26 18:01

モザイク外せよ!特定出来んだろw


#13 [匿名さん] :2021/06/26 18:01

ビビってねーし


#17 [匿名さん] :2021/06/26 18:02

警察にビビリ逃げたw


#19 [匿名さん] :2021/06/26 18:02

やんのかこら!


#23 [匿名さん] :2021/06/26 18:02

そもそも何でこうなったんだ?


#37 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

>>23左から割り込み❗
ウィンカー無し‼️


#24 [匿名さん] :2021/06/26 18:02

大阪ですから


#25 [匿名さん] :2021/06/26 18:02

ビ、ビ、ビ、ビビってねーし😖


#26 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

こういうカスに限って捕まったり警察くると*縮めこませてビビりやがる。
粋がってるだけのチンカス*。早く*。


#27 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

煽られる原因を作ったんじゃないのか?いきなりはないだろ!


#41 [匿名さん] :2021/06/26 18:04

>>27
ならそいつを通報しろ


#28 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

煽らせ運転も同様に罰則あたえろ!!


#29 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

逃げてもダメ すぐに捕まるよ
最初からやらなければいいのに


#30 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

一発免取りになるのが分からんアンポンタン


#31 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

警察にビビリ逃げたw


#32 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

ビビッてトンずら草


#33 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

*こわーい


#36 [匿名さん] :2021/06/26 18:03

今ごろ飯も食えず震えてるな♪もうすぐ顔でるの楽しみ♪


#38 [匿名さん] :2021/06/26 18:04

反社反日には厳格な罰則を
事なかれ主義の司法を改正し
加害者の人権を擁護する共産主義者の排除が必要です。


#40 [匿名さん] :2021/06/26 18:04

モザイクかける必要ない。


#42 [匿名さん] :2021/06/26 18:05

有名人なれたね!


#43 [匿名さん] :2021/06/26 18:05

大阪は日本じゃない*


#49 [匿名さん] :2021/06/26 18:07

>>43
ビビってんのかは大阪国の言語ではいい天気ですねーお元気ですか?くらいのもんなんやろな


#44 [匿名さん] :2021/06/26 18:05

和泉ナンバーは大阪・なにわ・神戸ナンバー見たら法定速度を守って走るんやけどな
同じ 和泉ナンバーには超強気なアホですわ‼︎


#45 [匿名さん] :2021/06/26 18:06

礼状もって家庭訪問の時に、ドアをノックする時に言うんでしょ?ビビってるのか!?って。


#46 [匿名さん] :2021/06/26 18:06

運転免許を取消しで、二度と自動車運転免許を取れない様にしてくださいね。


#47 [匿名さん] :2021/06/26 18:07

あらヘタレではなさそうか


#48 [匿名さん] :2021/06/26 18:07

煽る方が罰せられるのは当たり前として煽られた方が全く罪が無いかどうかもちゃんと調べるべき


#56 [匿名さん] :2021/06/26 18:10

>>48
それな
煽る奴が100%悪いのは間違いないんだけど必ず原因があるんよな


#71 [匿名さん] :2021/06/26 18:15

>>62
それはまた別の話。


#62 [匿名さん] :2021/06/26 18:12

>>56
煽って1台抜く度に次の前の車を煽ってる*よくいるけどそれでも煽られる側にも問題があるとか言うの?アホなの?


#63 [匿名さん] :2021/06/26 18:12

>>48
いい投稿ですねぇ。


#50 [匿名さん] :2021/06/26 18:07

メディアは、白ワゴンのヤツが逮捕されたら、白ワゴンの方のドラレコ映像も放送しろな

多分、煽られたヤツも煽られる様な行為をしてるハズだから


#57 [匿名さん] :2021/06/26 18:10

>>50
理由もなく煽りまくってる*なんていくらでもいるぞ
まぁ年中引きこもってる奴にはわからんだろうが


#51 [匿名さん] :2021/06/26 18:08

ビビってるんじゃなくて真面目に仕事して生活してる人間は*とは関わりたくないだけなのを理解できないヒトモドキ


#52 [匿名さん] :2021/06/26 18:09

ハッタリだけもいる


#53 [匿名さん] :2021/06/26 18:09

煽る雑魚にモザイクは勿体ない。
世界中にその惨めな姿を曝け出して良いのでは?


#54 [匿名さん] :2021/06/26 18:10

煽り運転て、6月30日から一発免停?取り消し?だっけ?


#64 [匿名さん] :2021/06/26 18:12

>>54
そりゃ走る凶器みたいなもんだからあたおかな奴が乗ったらあかんやろ
無敵の殺人鬼の出来上がり


#55 [匿名さん] :2021/06/26 18:10

射殺でいいと思う


#58 [匿名さん] :2021/06/26 18:11

煽り運転するヤツはロシアに行って存分に煽って来い
根性あればな w


#59 [匿名さん] :2021/06/26 18:11

先に車から降りたほうが負けなのか。


#60 [匿名さん] :2021/06/26 18:12

逃げることは、「ビビってんのか」!


#61 [匿名さん] :2021/06/26 18:12

煽り運転の常習犯

名古屋 2000 赤プリウス 金髪タトゥーのクソガキ


#65 [匿名さん] :2021/06/26 18:13

煽られる側にも問題があるんだろうな
脇道から出てきてトロトロ走られるとムカつくし


#68 [匿名さん] :2021/06/26 18:13

>>65
お前に余裕がないだけ
煽る*と思考が同じなだけ


#77 [匿名さん] :2021/06/26 18:17

>>70
極論*ってワンパターンの単細胞しかいないな


#70 [匿名さん] :2021/06/26 18:15

>>68
お前みたいなノロマは免許返納しろ


#76 [匿名さん] :2021/06/26 18:16

>>65
それで煽られたら堪らん


#79 [匿名さん] :2021/06/26 18:17

>>68
お前みたいな ヘタレが意気がれる時代になったんだな〜

クソ真面目でクソ弱いクセによ (笑)


#66 [匿名さん] :2021/06/26 18:13

チンピラ思考のクズはみんな捕まれ


#67 [匿名さん] :2021/06/26 18:13

びびってんのか? 横浜なめんなよ


#69 [匿名さん] :2021/06/26 18:14

煽る方はどーせ逮捕されるんだから、窓ガラス割って引きずり出すぐらいの気合いは入ってないの?

逮捕されるの確実なんだぞ? そして
職もなくすんだから、気合い見せろや w w


#72 [匿名さん] :2021/06/26 18:15

ワシの抜き手でイチコロや


#73 [匿名さん] :2021/06/26 18:16

いつまで昭和やってんだ🤣 日本は監視管理社会になったんだ! 何かあるなら録音録画しろ! 小室母子


#74 [匿名さん] :2021/06/26 18:16

チンピラの中のチンピラにビビるな


#75 [匿名さん] :2021/06/26 18:16

また右車線走ってる奴か
前もすいてるし避けない奴か


#78 [匿名さん] :2021/06/26 18:17

戦えバカ


#80 [匿名さん] :2021/06/26 18:17

こんな奴は撥ね飛ばしてやれば良い


#81 [匿名さん] :2021/06/26 18:17

車を叩かれとるんやろ


#82 [匿名さん] :2021/06/26 18:18

弱そう


#83 [匿名さん] :2021/06/26 18:18

あおって来たらボディーにピュッピュッ飛ばす


#86 [匿名さん] :2021/06/26 18:19

能ある鷹は爪を隠す、こうゆうデカい声出してビビらす奴は気が小さい輩が多いらしいね。


#87 [匿名さん] :2021/06/26 18:19

煽られた車の人間が筋の方で、煽ったチンピラが逆に囲まれて拉致られる…
みたいなスカッとジャパンが見てみたい


#88 [匿名さん] :2021/06/26 18:19

窓開けて手を伸ばしてきたら挟む


#89 [匿名さん] :2021/06/26 18:19

根性ねぇカスは下向いて謝ってればイイんだよ
真面目に生きてるのはイイが、弱いんだから意気がるな(笑)
前から怖そうなヤツが歩いて来たらビビって下向いとけ(笑)


#90 [匿名さん] :2021/06/26 18:19

ビビりヘタレw


#91 [匿名さん] :2021/06/26 18:19

免許取り消しで良い


#92 [匿名さん] :2021/06/26 18:20

口だけハッタリW


#93 [匿名さん] :2021/06/26 18:20

渾身の力で殴れ


#94 [匿名さん] :2021/06/26 18:21

こう言う奴はヤバそうな人には絶対しないよ


#95 [匿名さん] :2021/06/26 18:21

こうゆうやつはしっかり逮捕してもらわないとな!
車の映像とナンバーも写ってるし簡単に捕まるだろ!
これで捕まりませんでしたとかはまじで無能だから!
しっかりしろよ!警察!


#97 [匿名さん] :2021/06/26 18:22

お前らみたいなのび太を狙うんだろうな


#99 [匿名さん] :2021/06/26 18:22

0、2秒で倒せるぞ