無許可営業で逮捕の【美人ユーチューバー】年商10億からの転落


NO.9592630 2021/06/23 17:54
無許可営業で逮捕の美人ユーチューバーが保釈「年商10億からの転落」「離婚したいです」
無許可営業で逮捕の美人ユーチューバーが保釈「年商10億からの転落」「離婚したいです」
キャバクラの無許可営業による風営法違反容疑で逮捕されたユーチューバー「桜井野の花」こと渚りえ(32)が、23日までにインスタグラムのストーリーズなどを更新。40日の留置所生活を終え、保釈金500万円で保釈されたと報告した。

桜井は5月16日、東京・歌舞伎町でキャバクラを無許可営業した風俗営業法違反の疑いで逮捕された(容疑を否認)。6月には別の店でも同様の行為をしていたとして再逮捕された。2019年4月から21年2月にかけ、8億円以上を売り上げていたという。

 桜井は「保釈金の500万円も借りている状態です。年商10億の社長からの転落」と自嘲気味に説明した。自宅と店にあった現金を押収され、キャッシュカードはすべて凍結されている。

「出てきました。関係者の方々多大なご迷惑とご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。こんな私に優しくしてくれて有難うございました」と謝罪すると「今回の逮捕の件は私にとってとてもプラスでした。いい断捨離が出来たと思います。この件で暴力振るわれたり脅されたりたくさんあってもう散々だったんで逮捕されてスッキリしました。これで私を脅すネタなくなったってねって」と続けた。

 そして「妬み、僻みなんてそんな可愛いもんぢゃない。辛み、恨み、呪う…そんな感じ」と逮捕に至った経緯をにおわせた。また、ツイッターによると現在は実家で過ごしており「これから裁判…荷が重いな。そしてなにより1番は離婚がしたいです。わたし。(1年以上前から)」という。

 桜井は整形動画や下ネタを配信し、インスタ36万人、ユーチ..
【日時】2021年06月23日 16:21
【ソース】東スポWeb







#34 [匿名さん] :2021/06/23 23:50

>>0男だろ


#43 [匿名さん] :2021/06/24 12:27

>>0
いちいち美人付けんな


#63 [匿名さん] :2021/06/24 19:48

>>0
また*な女が保釈されたか


#1 [匿名さん] :2021/06/23 17:56

はあ?


#2 [匿名さん] :2021/06/23 17:57

10億どこいった?


#3 [匿名さん] :2021/06/23 17:57

金持ちやなぁ


#4 [匿名さん] :2021/06/23 17:58

知らんけど客の財布盗む従業員とか草
類友か


#5 [匿名さん] :2021/06/23 17:58

これから自由やん


#6 [匿名さん] :2021/06/23 17:59

こいつ知らんけどてんちむと同じで同情してもらって金稼ぐつもり?


#7 [匿名さん] :2021/06/23 18:00

コイツの動画配信見た事あるが整形し過ぎて
口元の筋肉が上手く動かずヨダレ垂れてた


#8 [匿名さん] :2021/06/23 18:01

そりゃあれだけ派手に稼いで元従業員に給料未払いとか恨まれ妬まれ叩かれるよな

自業自得としか言いようが無いわ


#9 [匿名さん] :2021/06/23 18:01

同情するなら金を振り込んで


#10 [匿名さん] :2021/06/23 18:02

犯罪者でも出来るYouTuber

はよBANしろよ


#11 [匿名さん] :2021/06/23 18:03

出てきたらまたやる


#12 [匿名さん] :2021/06/23 18:03

キャバクラの違法営業は全額没収ですからねW


#16 [匿名さん] :2021/06/23 18:32

>>12
署内で山分け?


#20 [匿名さん] :2021/06/23 20:08

>>16
もち


#13 [匿名さん] :2021/06/23 18:04

美人なの?


#14 [匿名さん] :2021/06/23 18:05

犯罪者が黒いマスクしたら余計悪く見えるね


#15 [匿名さん] :2021/06/23 18:32

またやら*よこいつは


#17 [匿名さん] :2021/06/23 19:00

没収された金は全額国に徴収されて、麻生太郎はウハウハ喜んでるだろう


#18 [匿名さん] :2021/06/23 19:17

こいつ5億はもってますよ

借りてるとか嘘ばっか


#21 [匿名さん] :2021/06/23 20:16

隠し資産がたっぷりありそう


#22 [匿名さん] :2021/06/23 20:19

金隠してるよな(笑)


#23 [匿名さん] :2021/06/23 20:21

河合被告の1億5000万を没収しろ!


#24 [匿名さん] :2021/06/23 20:30

名古屋駅隣接
kitte名古屋ビル
*行為やりたい放題
https://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=149/bid=2745/tid=9586702/


#25 [匿名さん] :2021/06/23 20:31

ブランド品全部売れば500なんて軽く捻出できるだろ


#26 [匿名さん] :2021/06/23 20:35

美人ユーチューバー🤮


#27 [匿名さん] :2021/06/23 20:36

YouTubeからの収入は

次から次へと入ってくる


#28 [匿名さん] :2021/06/23 20:38

自分が犯罪者だって自覚しろよ
コイツはダメ、また何かやるよ


#29 [匿名さん] :2021/06/23 21:24

保釈金が安くてwww


#30 [匿名さん] :2021/06/23 21:31

これはこの人に対する人権侵害。すぐに返還するべきです。凍結は取り消しにするべきです。


#31 [匿名さん] :2021/06/23 21:40

弁護士にも汚いおまたひらいて…


#32 [匿名さん] :2021/06/23 23:27

税金払えや!破産は認めない


#35 [匿名さん] :2021/06/24 01:21

>>32
税金は破産しても、免除対象外だったと思う


#33 [匿名さん] :2021/06/23 23:46

自己破産


#36 [匿名さん] :2021/06/24 01:56

なぜ人気があるのか


#37 [匿名さん] :2021/06/24 05:43

凍結までされてるのはコイツが悪い。味方が居ないのが普通だが味方は居るのか?


#38 [匿名さん] :2021/06/24 05:44

Www*がいるよな
とんだ恥さらしWww


#39 [匿名さん] :2021/06/24 11:41

落ちこぼれのババアだから


#40 [匿名さん] :2021/06/24 11:43

桜を見る会


#41 [匿名さん] :2021/06/24 11:45

無知は罪

思考停止した大卒には多い

ステマ商法には反対


#44 [匿名さん] :2021/06/24 12:30

安倍も慰安婦に10億円


#45 [匿名さん] :2021/06/24 17:08

知らんがな


#46 [匿名さん] :2021/06/24 17:12

女で逮捕される奴は・・・・とびきり悪質な感じ


#47 [匿名さん] :2021/06/24 17:37

見た目からしてアウトレイジ


#48 [匿名さん] :2021/06/24 17:46

現金で隠してるでしょ。


#49 [匿名さん] :2021/06/24 17:49

辛み怨み呪うって危なさそう


#50 [匿名さん] :2021/06/24 17:58

どいつもこいつもこの手の女の後ろには糸引いてる悪い男がいますよwww

みんな騙されないようにね(笑)


#51 [匿名さん] :2021/06/24 18:23

エンリケに雇ってもらえよ


#52 [匿名さん] :2021/06/24 18:24

目つき悪っ


#53 [匿名さん] :2021/06/24 18:24

これが美人?


#54 [匿名さん] :2021/06/24 18:25

人は誰もが二つの顔を持つ。
笑顔の裏に般若の表。
ほんの一瞬で愛は憎しみに変わる。
積もる怨みがこの世を血の海に変える。
一寸先は闇。振り返ればそこに闇。
でもその闇に、人は誰も気付いていない


#55 [匿名さん] :2021/06/24 18:26

このバカ女反省してんのか?


#56 [匿名さん] :2021/06/24 18:28

次は脱税の件で、税務署がお待ちかねだよ。


#57 [匿名さん] :2021/06/24 18:32

客引きかと思た


#58 [匿名さん] :2021/06/24 18:37

金払えば出られるからね。むかつく女だな!


#59 [匿名さん] :2021/06/24 18:37

そうだ脱税がある。まだまだ余罪が。誰かチクってくれ!


#60 [匿名さん] :2021/06/24 18:41

転落しないでしょ


#61 [匿名さん] :2021/06/24 18:41

反省するわけ無いだろ
一生ぶち込んどけ!


#62 [匿名さん] :2021/06/24 19:46

岡山に似てるデリ嬢いてるわ。


#64 [匿名さん] :2021/06/24 19:49

儲けた金没収しろ


#65 [匿名さん] :2021/06/24 20:13

反社会的なグループとこの人には国民のために絶対脱税を許さず税金を取って下さい。


#66 [匿名さん] :2021/06/24 20:16

どーせAV出すよね(笑)


#67 [匿名さん] :2021/06/24 20:21

ド低能超低学歴の*迷惑がユーチューバーやるぐらいなら樹海で吊ってエコロジーに野生動物の食料になる役割になっておけ。


#68 [匿名さん] :2021/06/24 20:26

無くなってもなお年商10億って言ってる病的承認欲求が気持ち悪い

しかもまともに稼いだのならまだしも違法行為で稼いだのを未練タラタラと自慢すると頭悪すぎだろ


#69 [匿名さん] :2021/06/24 20:35

ちいと300万ばかり貸してくれんかのぅ


#70 [匿名さん] :2021/06/24 20:36

そもそも10億がウソだからな〜w


#71 [匿名さん] :2021/06/24 20:44

顔見たけど、整形凄すぎて怖い


#72 [匿名さん] :2021/06/24 21:09

ジョイそっくりだね。


#73 [匿名さん] :2021/06/24 21:15

これくらい振り切った悪いやつって、ちょっとかっこいいかもって思ってしまう。


#74 [匿名さん] :2021/06/24 21:19

>>73
それはまだ厨二病が治りきってない証拠


#75 [匿名さん] :2021/06/24 21:20

って事はつまりコイツ襲えば
大金が手に入ると自ら宣伝してるのでは??


#76 [匿名さん] :2021/06/24 21:21

>>75
こういう*は入ってきた金は全部あぶく銭として使っていくから大して残ってないんじゃね?


#77 [匿名さん] :2021/06/24 21:36

ホスト通いしてるから無いはず✌


#78 [匿名さん] :2021/06/24 22:20

すんげ〜眉毛wwwマンガに出てそう。海苔はってんのか?
体毛濃そうだなwww汚


#79 [匿名さん] :2021/06/24 22:46

「桜井野の花」渚りえ(32)は犯罪者!!!


「桜井野の花」渚りえ(32)は社会の害悪!!!!


#80 [匿名さん] :2021/06/24 22:47

26さいとかwww

32のババアだったんだな


騙された


#81 [匿名さん] :2021/06/24 23:19

恐らく警察の後は、税務署も入るのでは?
お金の流れが汚い会社ほど信用ない。


#82 [匿名さん] :2021/06/24 23:24

>>81
10億が本当なら国税局だろ。


#83 [匿名さん] :2021/06/24 23:47

保釈金を借りたためキャバクラで働いているんでしょ


#84 [匿名さん] :2021/06/24 23:52

10億もね、

人を騙した金よく使えるな
きちがいババアだから✌


#85 [匿名さん] :2021/06/24 23:53

なんで500も金ないんだ?
株とかでもってんのかね


#87 [匿名さん] :2021/06/24 23:59

>>86
犯罪込みの脱税かぁ

共産党支那人朝鮮人なら当たり前だな


#88 [匿名さん] :2021/06/25 00:02

もっと調べて


#89 [匿名さん] :2021/06/25 00:35

まさに松浦


#90 [匿名さん] :2021/06/25 00:38

どこが美人なんだよ(-_-#)


#91 [匿名さん] :2021/06/25 00:45

身体的に嫌われる可能性があるのはチビ、デブ、ハゲ、爺、遅漏、巨根。
無自覚で嫌われやすいのは、口臭、体臭、ケチくさいレンタルルームなど

チビデブハゲおっさんは客なら仕方ない事だけど遅漏は嫌い。遅漏でごめんねって一言あればいいが、汗だくになって時間いっぱい粘られると
一生来るな
とみんな思ってる

そういうおっさんに限って
盗撮動画を
勝手にFC2に
【無許可】で
金で買ったコンパニオンを
ナンパしたと
客の都合がいいように話をつくり
違法アップロードする犯罪者。


歯槽膿漏の人に限ってキスしてこようとする

たばこ
吐きそうになる
歯磨きしても匂い残ってる
たばこ吸ってるのが時代遅れ


#92 [匿名さん] :2021/06/25 01:09

>>91
お茶っ引きデ*嬢さん?


#93 [匿名さん] :2021/06/25 01:18

*行きたいなぁ


#94 [匿名さん] :2021/06/25 01:25

デリ嬢が突然、ツーショット写真を撮ろうと言ってきたので、撮ったけど、あれ何に使うのか。
最近になって気になり出した。


#95 [匿名さん] :2021/06/25 01:28

マイルドヤンキーのカリスマ?


#96 [匿名さん] :2021/06/25 03:21


全裸で正座きぼんぬ


#97 [匿名さん] :2021/06/25 03:22

芸能ニュースか?


#98 [匿名さん] :2021/06/25 04:38

長文面倒臭い


#99 [匿名さん] :2021/06/25 05:08

誰かみたいに坊主にしろよ