過労で入院 【小池都知事】静養を数日間延長 - (ニュース動画)

五輪とコロナ対策で、普段から休日など取れなかったのでしょう。
ゆっくり休んで頂きたいです。

NO.9618310 2021/06/28 10:20
過度の疲労で入院 静養を数日間延長 東京都の小池都知事
過度の疲労で入院 静養を数日間延長 東京都の小池都知事
東京都は過度の疲労で入院した小池知事について、静養を数日間、延長して28日以降も公務を離れることを発表しました。

東京都によりますと、小池知事は現在も都内の病院に入院しています。

まだ疲れが取れていないという医師の判断で数日間、静養を延長するということです。

小池知事が入院した22日の夜の時点では、東京都は静養は週末までで週明けから公務に復帰する見通しを示していました。

28日以降も数日間、公務を離れるとしていますが、復帰の具体的な日程は分かっていません。

新型コロナウイルスの感染は確認されていないということです。

公務の代理は引き続き多羅尾副知事が務めます。


【日時】2021年06月28日 06:19
【ソース】テレ朝news







#99 [匿名さん] :2021/06/28 11:28

いつも火種蒔くオッサンが都知事が蒔いた種だとワケ分からぬこと言っていたが、オッサンの役目は金儲けだけか? と問いたくなるわな

オッサンのセコイ財政の在り方が人でナシを物語っているわ


#4 [匿名さん] :2021/06/28 10:23

東京都の小池都知事?東京以外に都知事っているのか?


#6 [匿名さん] :2021/06/28 10:24

小池百合子「生理痛がひどいの」


#7 [匿名さん] :2021/06/28 10:25

新型コロナワクチン接種がまだなら静養中に接種しておくといいのに。


#15 [匿名さん] :2021/06/28 10:27

>>7
前、打ったでしょ?


#28 [匿名さん] :2021/06/28 10:34

>>22
二回目打って、ぶっ倒れた?


#22 [匿名さん] :2021/06/28 10:32

>>15
二回目接種の時期じゃ?


#8 [匿名さん] :2021/06/28 10:25

女性にも疲れマラでギンギンみたいなのはあるのかな


#17 [匿名さん] :2021/06/28 10:29

ワクチンの副反応で入院かな?


#18 [匿名さん] :2021/06/28 10:29

2階の子を孕んだな


#19 [匿名さん] :2021/06/28 10:30

中途半端になるので都議選終わるまで休みましょう
ツラの皮は相当厚いのでアトはオリンピック終了まで乗り切れる体調作って下さい。


#20 [匿名さん] :2021/06/28 10:30

マジで使えねえなコイツ
この日本中が大変な時に休むとかあり得ねえわ
リーダーに向いてないのがはっきりしたな


#21 [匿名さん] :2021/06/28 10:30

筋トレした方がいい


#23 [匿名さん] :2021/06/28 10:33

マイクパフォーマンスしてるぐらいで、たいした事もしてないのに、なにが過度の疲労だよ
ただの老いなんだから、さっさと引退しろ


#24 [匿名さん] :2021/06/28 10:33

仮病で入院しても同情票は入らない

東京都議会選挙『百合子ファーストの会』は大惨敗する


#25 [匿名さん] :2021/06/28 10:33

コロナになった?
まさかね


#26 [匿名さん] :2021/06/28 10:33

あべちゃんの様にとっとと辞職すれば良い


#27 [匿名さん] :2021/06/28 10:34

老人にはキツい仕事なんだよ


#30 [菅だyo!] :2021/06/28 10:36

一生静養していただければ


#31 [匿名さん] :2021/06/28 10:36

過労でダウンする程頑張っているんですよ だから都議選はファーストに投票して下さいね!

お涙ちょうだい作戦実施中!


#32 [匿名さん] :2021/06/28 10:37

痔の手術だな


#33 [分科会 保身] :2021/06/28 10:37

そのまま復職はしなくても宜しいです


#36 [匿名さん] :2021/06/28 10:40

>>34
>>35
この記事、公明党に書かれてるやんwwwwww


#40 [匿名さん] :2021/06/28 10:42

>>36
公明と対立してんのにアホか!猿か!


#37 [匿名さん] :2021/06/28 10:41

居酒屋をいじめて流石に良心が痛んだか笑笑
居酒屋の苦しみはそんなもんじゃないぞ?
もう娑婆に出てくるなボケ上級国民


#38 [匿名さん] :2021/06/28 10:41

コロナだったりして


#39 [匿名さん] :2021/06/28 10:42

うちの近くの華の舞が潰れちゃったよ!

*野郎


#41 [匿名さん] :2021/06/28 10:43

もっともっと規制してほしかった


#43 [匿名さん] :2021/06/28 10:48

ワクチンくせぇ


#44 [匿名さん] :2021/06/28 10:48

そのまま二階の爺とあほうの爺を連れて逝って下さい。


#45 [匿名さん] :2021/06/28 10:49

妊娠してるのかもしれんな


#46 [匿名さん] :2021/06/28 10:49

都民の呪い


#47 [匿名さん] :2021/06/28 10:50

ワクチンアレルギーか感染じゃないの?
*でも否定するだろうけど


#48 [匿名さん] :2021/06/28 10:52

病気の1つや2つしても、おかしくない歳
若くても老害連中に責任ゴリ押しされりゃ
誰だって病むわ

休養に入る前日までギリギリハードな公務
もっと早めに、じゃあ代わるよ、と何故言えない?

そういうところに効率の低さがある


#49 [匿名さん] :2021/06/28 10:52

小池さんや吉村さんは少し休んでください


#53 [匿名さん] :2021/06/28 10:55

>>49
安倍ともどもそのまま出てこないで下さい
和歌山県知事のような優秀な人物に任せてあほは仕事しないのが住民の為です。


#62 [匿名さん] :2021/06/28 11:00

>>57
麻生は?


#55 [匿名さん] :2021/06/28 10:57

>>49
男吉村を 老い耄れ婆と一緒にすな!


#57 [匿名さん] :2021/06/28 10:58

>>53
安倍、二階、小池、純一郎、石破は二度と出てきて欲しくないね。


#60 [匿名さん] :2021/06/28 10:59

>>53
アホが ここでも安倍が~言ってら(笑)


#50 [匿名さん] :2021/06/28 10:54

コロナかワクチンの副作用じゃないの?
流石に都知事があれだけ都民に言っといて
コロナに感染しましたワクチンの副作用
なんて言えねーだろうから


#63 [匿名さん] :2021/06/28 11:02

>>50
ワクチン打ってから、調子悪くなったってのがなぁ
タイミングがちょっと…


#51 [匿名さん] :2021/06/28 10:55

コロナ感染
ワクチン副作用
さあどっちだ?


#52 [匿名さん] :2021/06/28 10:55

コロナ政治利用で閉めた店舗とかで路頭に迷ってる人の生霊だね。


#54 [匿名さん] :2021/06/28 10:57

ワクチンの副作用だろうな


#56 [匿名さん] :2021/06/28 10:57

休んでも高額の給料はきちんと貰えるんだろ
そりゃ休むわな
小池知事より全然給料も少なくてもっと過酷で
労働時間が長い人なんてごまんと居るよ
生活と仕事の為に過労ぐらいじゃ休めない
休みの日にちゃんと療養すればこんなの平気


#82 [匿名さん] :2021/06/28 11:13

>>56
お前知事より楽な爆サイニートのくせに偉そうに世間を語るなアホ、早く*


#58 [匿名さん] :2021/06/28 10:58

菅みたいな役立たずのパーが病気になればいいのに


#59 [匿名さん] :2021/06/28 10:59

スガよりはアベのほうがまし


#61 [匿名さん] :2021/06/28 10:59

同じように「過度の過労だから」と1週間くらいまとめて有給取ろうとしたら怒られて却下された。ただの会社員なのに。
都知事は楽だね、急でも休めるし。


#64 [匿名さん] :2021/06/28 11:04

過度の疲労なんて医者が言うか?
なんかあんじゃね?


#72 [匿名さん] :2021/06/28 11:07

>>64

逮捕されるからだろ

日本のゴミ公僕は出鱈目なんだよ


#75 [匿名さん] :2021/06/28 11:10

>>72
バカの考え休むに似たり


#78 [朝鮮族李分解◆NWZlMDB] :2021/06/28 11:11

>>72
と北朝鮮人が言ってる


#65 [匿名さん] :2021/06/28 11:04

都民ファースト惨敗の責任逃れだろ
今週末までお休み


#66 [匿名さん] :2021/06/28 11:05

根強い小池都知事の人気、五輪批判層の支持で都民ファに勢い…読売世論調査
6/28(月) 7:31配信


(写真:読売新聞)

 読売新聞社が東京都議選(定数127)を前に都民を対象に行った世論調査では、投票先の政党として自民党を挙げた人が最も多かったものの、割合は下がった。一方、小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党・都民ファーストの会が、東京五輪の有観客開催に批判的な層などを取り込み、勢いを増している。


#67 [匿名さん] :2021/06/28 11:06

引退しそうだね
これね、コロナパンデミックは長引くの確定してるからな
そうなるよ


#68 [匿名さん] :2021/06/28 11:06

読売?え?


#69 [匿名さん] :2021/06/28 11:07

たんなる疲労だけではなく、病名としてあるのだろうが
敢えて規制しているのだろ、後々があるから

常に休養しているような閣僚らもいる事だし
ゆっくり安めばいいんじゃね

これからが本番なのだから体調管理も仕事のうち


#70 [匿名さん] :2021/06/28 11:07

オリンピックから逃げ出しただけ
菅も橋本も丸川も小池も尾身も天皇も
全員責任逃れの発言をしてる


#71 [匿名さん] :2021/06/28 11:07

読売もとうとう頭に来たかw


#73 [匿名さん] :2021/06/28 11:08

害しかなかった知事。
おつかれっしたー


#76 [匿名さん] :2021/06/28 11:11

>>73
害しかない知事って石原慎太郎のことだぞ
在任中にやったことがひっくり返ったり後に尾を引いたり


#79 [匿名さん] :2021/06/28 11:12

>>76
五毛乙


#74 [匿名さん] :2021/06/28 11:09

5月に二階と会談して示し会わせた予定の行動
衆院選で国政復帰→将来的に菅が自民二階派を「相続」→二階・菅の後ろだてで初の女性首相が狙い

二階は当初野田聖子を初の女性首相にしようとしたが野田はアタマおかしすぎて党員の支持が得られないから小池に切り替え

菅と小池はともに米国ジャパンハンドラーたちと懇意なので米国も小池自民復帰はOK(特にアメリカが左派民主党政権下では)


#77 [匿名さん] :2021/06/28 11:11

 公務を離れている都民ファ特別顧問の小池知事の支持率は59%で、前回調査(5月28~30日)の57%から、ほぼ横ばいだった。前回は知事支持層の投票先で最も多かったのは自民の29%で、都民ファは19%にとどまっていたが、今回は都民ファ26%、自民26%と並んだ。


いやいやw並んでないだろ絶対w
それともまだバカ都民がおるということかw
天下の読売が嘘書くわけないな


#81 [匿名さん] :2021/06/28 11:12

>>77
天下の読売って親分が共産党から転向したあの読売か?


#80 [匿名さん] :2021/06/28 11:12

あ〜やだやだ


#83 [匿名さん] :2021/06/28 11:15

ワクチンの副反応か?


#84 [匿名さん] :2021/06/28 11:16

そもそも今の都ファなんて小池色ないだろ、まあ自民党は前回が酷すぎの負け過ぎだから巻き返しはあるわな。


#85 [匿名さん] :2021/06/28 11:17

バカ都民から東京を守る党で誰か出馬して


#86 [匿名さん] :2021/06/28 11:17

デスクワークで疲労か


#87 [匿名さん] :2021/06/28 11:18

もう辞めればいいのに
出来ないのに無理するからコロナもこんなぐちゃぐちゃになった


#88 [匿名さん] :2021/06/28 11:18

読売www


#89 [匿名さん] :2021/06/28 11:18

ばあちゃんには荷が重いようやの


#90 [匿名さん] :2021/06/28 11:20

根強い小池都知事の人気、五輪批判層の支持で都民ファに勢い…読売世論調査
6/28(月) 7:31配信


(写真:読売新聞)

 読売新聞社が東京都議選(定数127)を前に都民を対象に行った世論調査では、投票先の政党として自民党を挙げた人が最も多かったものの、割合は下がった。一方、小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党・都民ファーストの会が、東京五輪の有観客開催に批判的な層などを取り込み、勢いを増している。


#91 [匿名さん] :2021/06/28 11:21

>>90
いいよその記事出さんでも!
よかったねー!はいはいはいはい!


#96 [匿名さん] :2021/06/28 11:24

>>95
はいはいはいはいはいはい!よかったよかったよかったよかった!


#95 [匿名さん] :2021/06/28 11:23

>>91
昭和のいるこいる?w
反省してw


#98 [匿名さん] :2021/06/28 11:28

>>90
一時的に並んでるというだけでこの先落ちてくだろ。まぁー静観しとこ


#92 [匿名さん] :2021/06/28 11:21

都民*だな緑のおばさんに期待するなよ


#93 [匿名さん] :2021/06/28 11:22

小池さん、急に体調崩したね。大丈夫かな?


#94 [匿名さん] :2021/06/28 11:22

ゆりこ延長


#97 [匿名さん] :2021/06/28 11:27

2回目接種が原因か?