【 令和のグラビアクイーン】沢口愛華が「上京します!」芸能プロ・インセントに所属

「上京します!」 ...あっそう、気をつけてね

「初めての一人暮らしです。」...男子禁制な!

NO.9620096 2021/06/28 22:13
沢口愛華 令和のグラビアクイーンが「上京します!」初めての“一人暮らし”で部屋に置きたいものを告白
沢口愛華 令和のグラビアクイーンが「上京します!」初めての“一人暮らし”で部屋に置きたいものを告白
令和のグラビアクイーンとして、マンガ誌や週刊誌のグラビアページを席巻する沢口愛華(18)。今年4月からはフリーで活動してきたが、このたび、山本美月や桜井日奈子、山本舞香らを擁する芸能プロダクション・インセントに所属することが発表された。

「有名な、すごい人たちばっかりで、同じ事務所になるんだと考えるとびっくりです」

そう語る彼女には、10社以上の事務所から声がかかっていたそうで、そのなかで最後に話を聞いた同事務所に「ビビッときて」所属を決めた。現在、愛知県名古屋市在住だが、近々上京し、さらに芸能活動に力を入れていくという。

「女優をむかしから志していたので、お芝居のお仕事ができるようになりたいし、自分のやりたいことは事務所の人に伝えて、いっしょにチャレンジしていきたいと思います。

もちろんグラビアも好きなので、続けていけるように体型の維持はきちんとしていきたいです。高校生のときはすぐに痩せられたんですけど、年齢を重ねていくとだんだんそうもいかなくなるって聞きますし」

愛する地元を離れることに、不安はないそう。

【日時】2021年06月28日 12:30
【ソース】SmartFLASH
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2021/06/28 22:14

>>0またけしからん*いいね!


#1 [匿名さん] :2021/06/28 22:14

いち!