【こじるり】 「キングダム」作者原泰久氏と破局 交際1年 遠距離すれ違い コロナで往来難しく

こじるりょ~ あんなおっさんと…なんでや!
交際1年で、遠距離っつーことはチョメチョメは
数回か?いやもっとか? 何が良かったん?

NO.9618390 2021/06/28 09:30
こじるり 「キングダム」作者原泰久氏と破局 交際1年 遠距離すれ違い コロナで往来難しく
こじるり 「キングダム」作者原泰久氏と破局 交際1年 遠距離すれ違い コロナで往来難しく
 交際していたタレントの小島瑠璃子(27)と、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)が破局したことが27日、分かった。小島本人が周囲に「お別れしました」と説明している。

 小島の話を聞いたテレビ局局員によると、破局原因は福岡を拠点とする原氏との遠距離恋愛によるすれ違い。同局員は「新型コロナウイルスの猛威が収まらない中で往来もままならず、会う機会も減っていたそうだ」と明かした。また、19歳という年齢差からくる価値観や考え方の違いもあり「ここ最近、交際1年を迎えたのを機に、互いの関係に向き合った結果、別れを選択したと聞きました」(同局員)。

 2人の交際は昨年7月下旬にニュースサイトが、小島が福岡市内にある原氏のマンションに連泊する様子を報じて明らかになった。小島は同8月、ラジオ番組で交際を認めた。

 「キングダム」は単行本61巻の累計発行部数が8000万部を突破している人気漫画。小島はかねて同作のファンで、19年1月に放送されたTBS「世界ふしぎ発見!」の対談で初対面。「ずっとお会いしたかった」と感激していた。原氏は、前妻と昨年3月に離婚していたことを公表している。

 今年2月ごろに一部メディアに破局説が取り沙汰されたが、3月末に放送されたテレビ番組で「幸せ」と交際継続を宣言していた。

 小島は来月3日にTBS系「サタデープラス」(前7・30)の生出演を控えている。キー局幹部は「小島さんは番組などで交際について隠すことなく話してきましたから、どの機会になるかは分かりませんが、何らかの形で自ら破局に関しても語るのでは」とみている。恋に区切りをつけ再び..
【日時】2021年06月28日 02:15
【ソース】スポーツニッポン

キングダム』は、原泰久による日本の漫画。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて2006年9号より連載中。 第17回手塚治虫文化賞のマンガ大賞受賞作品である。コミックス累計発行部数は2021年4月の第61巻発売をもって8000万部を突破している。2008年に集英社運営の『VOMIC』にて全8回のラジオ
93キロバイト (16,338 語) - 2021年6月28日 (月) 23:37








#58 [匿名さん] :2021/06/28 10:14

>>0
略奪するまでが楽しいタイプだったか。


#1 [匿名さん] :2021/06/28 09:31

フィリピン


#41 [匿名さん] :2021/06/28 09:57

>>1
どうして九十になるうちの婆ちゃんはヒリピンて言うんだろ?


#89 [匿名さん] :2021/06/28 10:37

>>84
ww


#84 [匿名さん] :2021/06/28 10:34

>>41
85の母はフイッリピンって言うわ


#2 [匿名さん] :2021/06/28 09:32

なんでもコロナのせいにすんな 飽きたんだろが


#3 [匿名さん] :2021/06/28 09:33

クソ程どーでもいい
糸冬


#4 [匿名さん] :2021/06/28 09:34

最初からわかってたろ

あの男は弄ぶだけ

それが金持ち


#5 [匿名さん] :2021/06/28 09:35

おー略奪して壊してコロナでかよ、やりたい放題だな天罰くだせよ


#6 [匿名さん] :2021/06/28 09:35

コロナで自粛期間中に県外を跨ぐ移動の自粛を破り福岡へ行きデートしてたよな。
この移動で誰かを感染させてたら破局してどう感じるのかね?


#7 [匿名さん] :2021/06/28 09:37

縛って浣腸して放置してやりたい


#8 [匿名さん] :2021/06/28 09:38

事実上もう仕事ないから引退だね

ざまぁ~wwww


#9 [匿名さん] :2021/06/28 09:39

こじはるの乳うめぇ〜w


#10 [匿名さん] :2021/06/28 09:39

東京での男遊びがバレたんじゃねーの?


#11 [匿名さん] :2021/06/28 09:41

中古でいいから彼女にほしいわ


#12 [匿名さん] :2021/06/28 09:41

村上、乳ぐらい揉んだんだろ?


#13 [匿名さん] :2021/06/28 09:41

いけすかない女だ


#14 [匿名さん] :2021/06/28 09:42

性格も悪いのが露呈しちゃったしもうおしまいですな


#15 [匿名さん] :2021/06/28 09:43

こじはるとエッチしたいよ


#16 [匿名さん] :2021/06/28 09:44

こいつ緊急事態宣言下も大阪でのテレビ収録や福岡でのラジオやってたやん
コロナ理由で破局って何それ?


#17 [匿名さん] :2021/06/28 09:44

例えば中国人が書いた日本の戦国時代や幕末漫画があったら

君たち

金だして読むのかね?


#18 [匿名さん] :2021/06/28 09:44

こじるりは性格に難あり


#19 [匿名さん] :2021/06/28 09:45

どうせ若い女に乗り換えたんだろ
奪ったら奪われる


#20 [匿名さん] :2021/06/28 09:45

二、三回エッチしたら飽きるんやろ


#21 [匿名さん] :2021/06/28 09:46

でも、こじはる嫁なら自慢できる


#22 [匿名さん] :2021/06/28 09:48

他人の家破壊して自分の人気も下降という何もいい事なし。


#23 [匿名さん] :2021/06/28 09:48

こじるりのマンコダムに
俺のチンゴダムを入れたい


#24 [匿名さん] :2021/06/28 09:50

手切れ金、1本くらいやったんかな?


#25 [匿名さん] :2021/06/28 09:51

金目当てはさすがに嫌だろ? ハード*で腹上死もある!


#26 [匿名さん] :2021/06/28 09:51

小島だよ!💢


#27 [匿名さん] :2021/06/28 09:52

村上*のシンゴが忘れられなかった?


#28 [匿名さん] :2021/06/28 09:52

いくらイイ女でもやれなければ近場で調達するわな。


#29 [匿名さん] :2021/06/28 09:52

向こうはカラダだけ、こじるりは金だけが目当てだからな。


#30 [匿名さん] :2021/06/28 09:53

金目とヤリ目じゃ破綻するわな(笑)


#31 [匿名さん] :2021/06/28 09:53

そりゃ売れてない漫画家の時に支えてくれた元嫁と比べると
家庭力が違うだろう

飯一つで萎えるもんな

アイドルになりたい女はチヤホヤされたいのに
19も年上のおっさんの世話なんかできないだろうし

お互い様だろうな


#32 [匿名さん] :2021/06/28 09:54

年齢で無理だろ。


#33 [匿名さん] :2021/06/28 09:54

中年キラーやな!


#34 [匿名さん] :2021/06/28 09:54

向き合う


#35 [匿名さん] :2021/06/28 09:55

略奪愛女!


#36 [匿名さん] :2021/06/28 09:56

つまり他の人が出来たってことですね了解でーす!


#37 [匿名さん] :2021/06/28 09:56

ヤリ捨てされたの?


#38 [匿名さん] :2021/06/28 09:57

若者に貢ぐタイプかな?


#39 [匿名さん] :2021/06/28 09:57

クソザマw


#40 [匿名さん] :2021/06/28 09:57

金目的だとバレたんだな


#42 [匿名さん] :2021/06/28 09:57

まぁ結婚して即離婚→慰謝料ふんだくる

これしなかったからまだ救いがあるわ
略奪イメージはもう変えられないがさ


#43 [匿名さん] :2021/06/28 09:58

この*クズド*は絶対に下げマン!
干されて消え去れ!


#44 [匿名さん] :2021/06/28 10:00

剛力と同じ
別れたフリをしてイメージ回復を狙う
でも家ではオマンコし放題


#45 [匿名さん] :2021/06/28 10:00

ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)


#46 [匿名さん] :2021/06/28 10:01

もうサゲマンに認定されているし、スポンサーも総スカンだから終わったな


#47 [匿名さん] :2021/06/28 10:01

自分は仕切りが上手いと悦に入ってMCしてるのが画面越しでもヒシヒシと伝わるからコイツの番組は見ない
CMも映ったらすぐチャンネル変える。


#54 [匿名さん] :2021/06/28 10:11

>>47
常にリモコンを手に持ってるんだね


#48 [匿名さん] :2021/06/28 10:02

メシウマ


#49 [匿名さん] :2021/06/28 10:02

俺もコロナ発生してからセフレとあっていない。
ワクチン早く打ちたいな


#50 [匿名さん] :2021/06/28 10:04

次の男の公表早よ!


#51 [匿名さん] :2021/06/28 10:05

話すと*なのがバレるからやめた方がよい


#55 [匿名さん] :2021/06/28 10:11

>>51
なんか賢ぶってる感じがして、観てるこっちが恥ずかしくなって、チャンネルを変えそうになる


#57 [匿名さん] :2021/06/28 10:13

>>55
常にリモコンを手に持ってるんだね


#52 [匿名さん] :2021/06/28 10:08

女は基本的に不倫する


#53 [匿名さん] :2021/06/28 10:09

一年半以上もあってないセフレ
また*の開発やり直しかな?


#56 [匿名さん] :2021/06/28 10:11

飽きられたの❔


#59 [匿名さん] :2021/06/28 10:15

家庭壊したくせになぁ。


#60 [匿名さん] :2021/06/28 10:15

憧れの人とは付き合わない方が良い


#61 [匿名さん] :2021/06/28 10:16

あの体で楽しめたなら良かったな!


#62 [匿名さん] :2021/06/28 10:17

たくさんお*舐められまくって
たくさん若いエキスを吸われまくったんだろうね


#63 [匿名さん] :2021/06/28 10:17

セクシー女優さんにならないの?


#64 [匿名さん] :2021/06/28 10:17

乳だけアホ女


#71 [匿名さん] :2021/06/28 10:26

>>65
なにこれ?


#66 [匿名さん] :2021/06/28 10:19

家庭壊しておいて、よくもまあ簡単に破局出来るよな
子供から刺されても文句言えんだろ


#67 [匿名さん] :2021/06/28 10:20

ヤリマン、サゲマンと風評確定で需要無し決定😵後はAVまっしぐら☺


#68 [匿名さん] :2021/06/28 10:23

村上と付き合ってたんちゃうんか??


#72 [匿名さん] :2021/06/28 10:27

所帯臭いおじさんに飽きた?


#73 [匿名さん] :2021/06/28 10:28

おっさんのふにゃちんじゃ満足*ーだろ


#74 [匿名さん] :2021/06/28 10:28

わがままそうだもん。こんな女まともに扱える男はいないでしょ


#75 [匿名さん] :2021/06/28 10:29

コロナじゃなく男に飽きたのと
付き合った事によって自分の仕事が
減ったから


#76 [匿名さん] :2021/06/28 10:30

こじるりの性欲はめちゃくちゃ強いよ


#77 [匿名さん] :2021/06/28 10:31

おっさんのフニャチンより、若い男のイキり勃った*の方がいいよな


#78 [匿名さん] :2021/06/28 10:31

俺は連続*可能


#79 [匿名さん] :2021/06/28 10:31

キング無駄。どうでもいい


#80 [匿名さん] :2021/06/28 10:32

やられるだけ


#81 [匿名さん] :2021/06/28 10:32

飽きられた


#82 [匿名さん] :2021/06/28 10:33

前澤・剛力パターンかな


#83 [匿名さん] :2021/06/28 10:34

この色黒さだと、色素相当濃いはずだから、ビラビラも相当黒いはず


#85 [匿名さん] :2021/06/28 10:34

ざまあ


#86 [匿名さん] :2021/06/28 10:35

中年キラー


#87 [匿名さん] :2021/06/28 10:36

わし抜いてもらったあともまだビンビンだからスゴーイかたーいって言われる(52)


#88 [匿名さん] :2021/06/28 10:36

念願だったけど、数回ヤったら飽きた(笑)


#90 [匿名さん] :2021/06/28 10:38

ひろゆき「金持ちの男は困らないんです。相手はいくらでもいるから」


#94 [匿名さん] :2021/06/28 10:43

>>90
おっしゃる通り


#91 [匿名さん] :2021/06/28 10:41

次は俺の番かな(///ω///)


#92 [匿名さん] :2021/06/28 10:43

恋愛は勝手だが妻子ある人とはマズイね 今度は独身の人と楽しんでね


#93 [匿名さん] :2021/06/28 10:43

こじるりのCMかわいい


#95 [匿名さん] :2021/06/28 10:44

他にも、性格が悪いからだろ(笑)


#96 [匿名さん] :2021/06/28 10:45

コジルリ、頼むから俺と*してくれ!


#98 [匿名さん] :2021/06/28 10:47

歳の差ありすぎだからうまくいかないのよ