【佐々木希】4億円新居を“単独”で購入! 今必要なものは?「仕事」「お金」あと一つは??

4億円新居を、一括で…かぁ(^^;)

さすが超一流芸能人!!

NO.9624424 2021/06/30 16:29
佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も
佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も
 世間を騒がせた不倫騒動から1年――アンジャッシュ渡部建(48才)、佐々木希(33才)夫妻に新たな動きがあった。

「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個人会社の“単独”名義で買っているんです」(佐々木の知人)

 渡部の不倫が報じられたのは昨年6月ことだった。報道後、渡部はすべてのレギュラー番組を降板し、芸能活動を自粛した。スポンサーなどへの違約金は1億円超えともいわれているが、その支払いもすんだとされる。だが、芸能界復帰のメドは立っていない。

「昨年末、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の大晦日特番での復帰が予定されていました。ですが、正式発表の前に情報が漏れてしまい、『会見も開いていないのに』とまたバッシングを浴びることになってしまった。大慌てで会見を開いたものの、煮え切らない発言を連発したことで火に油を注ぐ形になってしまいました」(芸能関係者)

 今年に入ると、東京・豊洲市場の仲卸業者で無報酬で働いていることが報じられたが、野次馬などが集まり市場を混乱させてしまい、働けなくなってしまった。

 騒動後は収入がなくなった渡部に代わり、佐々木が家計を支えている。

 そんな中、佐々木のある発言が関係者をザワつかせている。現在公開中の映画『リカ~自称28歳の純愛モンスター~』の宣伝で、6月16日に『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演したときのことだ。

「インタビュ..
【日時】2021年06月30日 16:05
【ソース】NEWSポストセブン

佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
53キロバイト (6,566 語) - 2021年6月14日 (月) 14:24








#5 [匿名さん] :2021/06/30 16:31

>>0
すげぇな
そんな高い家必要かね
掃除面倒だわ


#7 [匿名さん] :2021/06/30 16:32

>>0
マスクしていても美人


#8 [匿名さん] :2021/06/30 16:32

>>0
心配やな


#13 [匿名さん] :2021/06/30 16:35

>>0 そんな金額のマンションの部屋ありますか?

4億現金一括?そんな訳ないでしょう


#20 [匿名さん] :2021/06/30 16:39

>>13
そのくらいの価格帯はざらにあるけど


#30 [匿名さん] :2021/06/30 16:44

>>0
マスクちょーだい😷


#48 [匿名さん] :2021/06/30 16:51

>>35 価値あるなw


#35 [匿名さん] :2021/06/30 16:46

>>30
4億


#39 [匿名さん] :2021/06/30 16:48

>>13
芸能人住宅ローン組むには身内の金持ち保証人必須。
じゃないとどこも金貸さない。収入が安定してない。
あ、担保ありゃ別か。


#45 [匿名さん] :2021/06/30 16:50

>>30
希ちょーだい


#49 [匿名さん] :2021/06/30 16:51

>>0
住むわけじゃないよね?
まさか住むの?


#55 [匿名さん] :2021/06/30 16:54

>>0
ええ、凄いな4億円以上をキャッシュでポンと買う
失礼ながら彼女がそんなに持っているとはびっくり
驚いた。ということはもっと持ってるんだね
CMで稼いだのか


#56 [匿名さん] :2021/06/30 16:56

>>0
希ちゃん、こんなクズとは離婚しちゃった方がいいよ
これから先もう良き未来はないでしょ


#68 [匿名さん] :2021/06/30 17:05

>>67 息子しか愛してないならば息子の為だね


#70 [匿名さん] :2021/06/30 17:07

>>67
頭悪そう


#62 [匿名さん] :2021/06/30 17:00

>>0
佐々木さんの知人の発言とあるが
こんなことをべらべら喋っていいものか
それに本人が他人にこんなことまで言うのか?


#67 [匿名さん] :2021/06/30 17:03

>>56 離婚準備で購入してたらウケるね!それなら格好良すぎw


#1 [匿名さん] :2021/06/30 16:30

稼いで! ヤーヤドー


#2 [匿名さん] :2021/06/30 16:30

はい!もうお終い


#3 [匿名さん] :2021/06/30 16:31

そんなの聞いてない


#4 [匿名さん] :2021/06/30 16:31

まだ俺との関係バレてない


#10 [匿名さん] :2021/06/30 16:34

>>4
虚偽の拡散で逮捕されろや❗


#6 [匿名さん] :2021/06/30 16:32

多目的マンションを単独で購入


#9 [匿名さん] :2021/06/30 16:32

凄いな


#11 [匿名さん] :2021/06/30 16:34

4億円ポーンと出せるだけ稼いでるんだなぁ


#12 [匿名さん] :2021/06/30 16:34

一発当てると莫大な資産形成
綾瀬はるかは年収3億らしいし
凡人は身の丈に合った生活を


#22 [匿名さん] :2021/06/30 16:40

>>12
一発パコると莫大な信用が・・・


#14 [匿名さん] :2021/06/30 16:36

久々に昔のアメトーク見てて、つい◯◯しちゃう芸人だったかな。
ゲストは「ザ、自己管理」とかって渡部来てたけど、下半身の自己管理出来てないのはお前や!って思いっきりテレビに突っ込んだわw


#15 [匿名さん] :2021/06/30 16:37

のぞみん貧相な身体だな


#25 [匿名さん] :2021/06/30 16:42

>>15 モデル出身だからあれでいいんだよ


#16 [匿名さん] :2021/06/30 16:37

賠償金ちょうだいよ…
ヤられた女逹一同


#31 [匿名さん] :2021/06/30 16:45

>>16 既婚者相手にした女は嫁に慰謝料請求されて当たり前


#58 [匿名さん] :2021/06/30 16:56

>>37 何か恥ずかしいよね、同じ女として同類と思われたくない。一時でものぞみんに勝った気でいたのかな?と思ってしまう


#37 [匿名さん] :2021/06/30 16:46

>>31
目先の金欲しさに週刊誌に暴露したおかげで手痛い慰謝料を請求されることになる浅はかな女


#17 [匿名さん] :2021/06/30 16:37

オナする


#18 [匿名さん] :2021/06/30 16:38

渡部のトイレエッチで相手に渡した数万円が*んでみえる。


#19 [匿名さん] :2021/06/30 16:39

やっぱ元ヤンだけあって気合が違う


#21 [匿名さん] :2021/06/30 16:40

頭悪くても美貌で稼げるからいいな


#23 [匿名さん] :2021/06/30 16:40

400000000円を現金で支払うと、大型のキャリーバック4個?

そんな訳あるかい


#24 [匿名さん] :2021/06/30 16:40

渡部のどこがええんや
はよ別れて小峠とやり直せ


#26 [匿名さん] :2021/06/30 16:42

これは居住目的の購入なのか?俺はなんかちゃうと思うんだけどな


#27 [匿名さん] :2021/06/30 16:43

4億円のマンション部屋売ってないって。


#36 [匿名さん] :2021/06/30 16:46

>>27
4億ピッタリなわけねえだろw
4億円台って事だろ


#44 [匿名さん] :2021/06/30 16:50

>>36
4億以内ってことも考えられんぞ


#28 [匿名さん] :2021/06/30 16:43

多目的マンションですか?


#29 [匿名さん] :2021/06/30 16:44

秋田に帰って来れば小さな町丸ごと買えるのに🤣
4億もあればw


#32 [匿名さん] :2021/06/30 16:45

4億もするものを現金で一括購入するかね?この低金利時代に?
投資用で借りて購入して外国人投資家に売るのが賢いやり方だと思うけど


#38 [匿名さん] :2021/06/30 16:47

>>32
ローン組めないからじゃね
現金あるならべつにええやん


#33 [匿名さん] :2021/06/30 16:46

希もオモチャで慰めてるんかな?


#43 [匿名さん] :2021/06/30 16:50

>>33
クーマナイザー


#34 [匿名さん] :2021/06/30 16:46

渡部と別れて松潤とか小泉孝太郎とかと再婚すりゃいいのに。


#40 [匿名さん] :2021/06/30 16:48

よんおくの現金て私は生きてるうちに使いきれないくらいの貧乏性です


#41 [匿名さん] :2021/06/30 16:49

現金一括購入か…


#42 [匿名さん] :2021/06/30 16:50

いつもニコニコ現金払い。
富裕層はやっぱり一括払いなんだよな。一般人には不可能だが現金払いのほうが気持ちいい


#46 [匿名さん] :2021/06/30 16:50

会社で4億って 税務署に来てくださいって言ってるようなもの アホ


#52 [匿名さん] :2021/06/30 16:52

>>46
来るから不動産にしたのでは


#47 [匿名さん] :2021/06/30 16:50

この佐々木ってのも痛いわ


#50 [匿名さん] :2021/06/30 16:51

オレの為か!


#51 [匿名さん] :2021/06/30 16:52

ヤンキー*


#53 [匿名さん] :2021/06/30 16:52

可愛い♡
調子のってる奴とはさっさと別れた方がいい
すぐにいい人が現れるし


#54 [匿名さん] :2021/06/30 16:53

会社名義なら経費削減出来るからな、個人名義では*の役にも立たんし。


#57 [匿名さん] :2021/06/30 16:56

女優って儲かるんだな(´Д`|||)


#59 [匿名さん] :2021/06/30 16:56

住むわけじゃないんじゃね?
単純に4億の物件を賃貸にして利回り3%だったとしても毎月100万円の収入だろ
そう考えた方が現実的じゃなかろうか


#66 [匿名さん] :2021/06/30 17:03

>>59
4億物件になると、借り手供給に難が生じてしまうから
恐らく住む方向での購入だろうな。
3桁家賃は一度出て行かれると、なかなか次の借り手が見つからないからね。


#87 [匿名さん] :2021/06/30 17:20

>>75
購入可能な4億円台のマンションの賃貸相場見ると月100~150くらいが多いね


#71 [匿名さん] :2021/06/30 17:09

>>66
既に賃貸中の物件を購入してるかもしれん
それにマンションのグレード次第だけど高級だったら100万円台はすぐ埋まる
それ以外は知らんけど


#75 [匿名さん] :2021/06/30 17:12

>>66
うーん、家賃にしたら幾らだろう?
100万は当然超すよね
自分たちが住むんでしょうね


#95 [匿名さん] :2021/06/30 17:25

>>87
ふーん、100から150万、それプラス管理費か
管理費が十何万とか、普通の家賃みたいな額なんだよね
屋根があればいいです(笑)


#60 [匿名さん] :2021/06/30 16:59

芸能人はすごいよね


#65 [匿名さん] :2021/06/30 17:02

>>60
ほんとだね
ポカーンですたい


#61 [匿名さん] :2021/06/30 16:59

個人事務所で借り入れできるか?
なんか別の売り上げあるなら別だけど。


#63 [匿名さん] :2021/06/30 17:01

こちとら4百円すら惜しむのに凄いなぁ〜


#64 [匿名さん] :2021/06/30 17:01

もう離婚待った無しか


#69 [匿名さん] :2021/06/30 17:06

つか、今まで住んでたマンションがいくらかだったかが問題じゃね


#74 [匿名さん] :2021/06/30 17:11

>>69 問題は渡部一人の名義じゃなかったこと、結局のぞみんも加勢してた住居だったこと。今回は渡部関係ないみたいね


#77 [匿名さん] :2021/06/30 17:14

>>74
共同名義ややこしいから一回佐々木さんの会社に売ってしまったと言う事じゃないかな
売った額がプラスになってるならその分だけ分配して清算できるんじゃなかろうか


#72 [匿名さん] :2021/06/30 17:09

香港の女に寄せてきたか


#73 [匿名さん] :2021/06/30 17:09

在日エタ


#76 [匿名さん] :2021/06/30 17:13

男を見る目が無さすぎるよな。渡部なんて最初から胡散臭かったもんよ。


#78 [匿名さん] :2021/06/30 17:15

>>76 わかる。ひけら*タイプ


#79 [匿名さん] :2021/06/30 17:15

多目的御殿とな


#80 [匿名さん] :2021/06/30 17:15

芸能界はすごい中堅女優で、4億円の豪邸、大女優は、どんな暮らしをしてるのか?応援するのが嫌になる


#84 [匿名さん] :2021/06/30 17:17

>>80
いまさらかよ、売れてるやつはお金いっぱい稼いでるやん
いいことだろ
一般人ではないんだから
悔しいならおまえもなにかやれば


#88 [匿名さん] :2021/06/30 17:20

>>80
ギャラ貰い過ぎ芸能人


#89 [匿名さん] :2021/06/30 17:21

>>80
三田佳子の家が何年か前に売られていたね。何億円だったかな?
一般人には縁遠い話


#93 [匿名さん] :2021/06/30 17:22

>>84
大概の人は出来磨へん
みんな出来たら
サラリーマンは世の中からいなくなる


#81 [匿名さん] :2021/06/30 17:16

離婚か


#82 [匿名さん] :2021/06/30 17:16

渡部を食わすつもりか。


#83 [匿名さん] :2021/06/30 17:16

非の打ち所が無い顔とスタイル
いつ見ても可愛いしエロい
渡部も陣内症候群だったんだろうな


#85 [匿名さん] :2021/06/30 17:19

佐々木はバカ


#86 [匿名さん] :2021/06/30 17:19

今まで吸い取ったカルピスの量は
東京ドーム何杯ぶんですかぁ?


#90 [匿名さん] :2021/06/30 17:22

四億を一括払い出来る層が日本に居る事実。
俺もいつもニコニコ現金払いだわ。高い買い物しないから
クレカで返済地獄なんて別次元の話だな。てかクレカ持ってなかった


#91 [匿名さん] :2021/06/30 17:22

希ちゃん可愛いにゃん💕汗だく希ちゃんと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたあとに、希ちゃんの甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃんにゃんにゃん💕💕💕(;´Д`)ハァハァ希ちゃんの生オシッコ絶対美味しいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️めるる💕


#92 [匿名さん] :2021/06/30 17:22

元ヤン(笑)


#99 [匿名さん] :2021/06/30 17:27

>>92
元ヤンは一途


#94 [匿名さん] :2021/06/30 17:23

世の男は今がチャンスだろ、多目的渡部から希を奪えば豪邸も付いてくるぞ


#96 [匿名さん] :2021/06/30 17:25

のぞみも今のままでいいとは思っていない


#97 [匿名さん] :2021/06/30 17:26

大して売れて無くても稼ぎが凄い芸能界ってww金銭的にオイシイからヤメられないわね


#98 [匿名さん] :2021/06/30 17:26

可愛いなぁ