【自信が無い】男性の2割以上が『アレを飲んだ』経験あり

なんか俺…中折れ BY(どぶろっく)

NO.9627526 2021/07/01 20:20
男性の2割以上が『アレを飲んだ』経験あり
男性の2割以上が『アレを飲んだ』経験あり
男性としての機能が衰えるのは、寂しいものである。そこで、市販されている精力剤を試す人もいるようだ。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査したところ、全体の16.9%が「精力剤を飲んだ経験がある」と回答した。性年代別では、すべての年代で男性の割合が高くなっている。

人から勧められて飲んだが、あまり効果を感じなかった人も。
「知り合いからもらったので、行為をする前に飲んでみた。ただ特に変化は感じなかったので、それ以来、そのような商品には手を出さないようにしている」(40代・男性)

一方で、効果を実感した人もいるようだ。
「半信半疑で飲んだ精力剤が、思っていた以上に効果があって驚いた。体が熱くなり、活力がみなぎる感じがした。機会があれば、また飲んでみたい」(40代・男性)

精力の衰えは、男性にとって大きなコンプレックスになってしまう。
「精力の衰えは深刻な問題だと思うので、精力剤を飲んででも力をつけたい気持ちはすごく理解できる」(30代・男性)
「男性としての衰えは、精神的につらいものがある。それにパートナーを満足させられないことに対して、申し訳ない気持ちになるのもつらい」(50代・男性)

男性としての自信を取り戻すために、精力剤に手を出す人が多いようだ。

【日時】2021年07月01日 14:07
【ソース】gooいまトピライフ







#1 [匿名さん] :2021/07/01 20:22


自分は飲んだ事ありません


#2 [匿名さん] :2021/07/01 20:24

ワイ、42歳
飲んだことない


#3 [匿名さん] :2021/07/01 20:24

聖水?


#4 [匿名さん] :2021/07/01 20:27

トキ
「激流を制するは聖水」


#5 [匿名さん] :2021/07/01 20:27

自分の子種?


#6 [匿名さん] :2021/07/01 20:27

あんなもん効かないよ


#7 [匿名さん] :2021/07/01 20:29

嫁ちゃんの*があれば*ビンビン


#8 [匿名さん] :2021/07/01 20:30

母乳?


#9 [匿名さん] :2021/07/01 20:31

やっぱりバイアグラか?
俺も飲んでみようかな?


#13 [匿名さん] :2021/07/01 20:35

>>9
バイアグラは精力剤ではない


#10 [匿名さん] :2021/07/01 20:32

今でも飲んでるよ 男は*人生だからね


#11 [匿名さん] :2021/07/01 20:33

ユンケルの一番高いヤツ。


#12 [匿名さん] :2021/07/01 20:35

スズメバチの幼虫を丼いっぱい食べたらいいよ

数時間と間は洒落にならんけど笑


#14 [匿名さん] :2021/07/01 20:37

金蛇精


#15 [匿名さん] :2021/07/01 20:43

潮とか、おしっこの話と思った


#16 [匿名さん] :2021/07/01 20:43

精力剤ってクソ高いのも多いけど効くの?
ただの生薬由来の栄養剤みたいなもんだろ?


#17 [匿名さん] :2021/07/01 20:43

精液飲め!


#22 [匿名さん] :2021/07/01 21:09

>>17
臭いからムリ


#18 [匿名さん] :2021/07/01 20:57

中折れがなくなった


#19 [匿名さん] :2021/07/01 20:59

50でいきなりフニャ


#21 [匿名さん] :2021/07/01 21:06

>>19 二十歳の固さ…バイアグラ!


#20 [匿名さん] :2021/07/01 21:03

あ~か~まむしぃ~


#23 [匿名さん] :2021/07/01 21:13

下手くそは薬に頼るんか


#24 [匿名さん] :2021/07/01 21:14

薬を飲んでも技術は変わらん


#25 [匿名さん] :2021/07/01 21:17

胃腸にやさしいエビオス錠(ビール酵母)がいいよ。


#26 [匿名さん] :2021/07/01 21:18

ワクチン飲んだ


#27 [匿名さん] :2021/07/01 21:18

マカ、亜鉛?


#28 [匿名さん] :2021/07/01 21:27

バリフが安い
だけど、送料が高い…


#29 [匿名さん] :2021/07/01 21:29

今セカンド*期間まっしぐら *は立つけど、*するのが面倒くさい


#30 [匿名さん] :2021/07/01 21:30

中国製の名前は忘れたが、赤い箱に蜂か昆虫の絵が書いてある物を飲んだことある。亀頭が真っ赤になるくらい血流が来てそりゃもうビンビンでしたよ。


#32 [匿名さん] :2021/07/01 21:34

>>30
精力アップさせるためなら何でも使ってそう。

*には良くても健康には悪いかも知れんぞ。
なんせチャイナだし。


#31 [匿名さん] :2021/07/01 21:32

精力剤はごくごくとやる前に飲んでも効かない。
毎日飲んで2~3カ月後に効くものだ。
体質によって効くものと効かないものがあるだろう。
高い物は毎日永遠に飲み続けることが難しいからおすすめではない。
それならシアリス、レビトラ、バイアグラなどのED治療薬を医者で処方して貰った方が早い。

一番安上がりなのは亜鉛サプリかな?1日1粒だったらそれを毎食後飲むと良い。
私はいろんなメーカーのマカを試した。国産のマカが一番良かった。
1日3粒のところ毎食後に9粒だから1日27粒飲み続けた。
2月ちょいで違いを感じた。10代とは言わないが20代に戻った感じだ。


#33 [匿名さん] :2021/07/01 21:35

赤マムシ?

赤マムシ=ちんぽ


#34 [匿名さん] :2021/07/01 21:36

マカとか、トンカットアリとか有名だよね
でもこういうのって毎日飲み続けて体調が改善されて結果的に精力も付くというやつだから、
即効性が欲しいならやっぱ*薬だろ


#57 [匿名さん] :2021/07/01 22:18

>>34
バイヤグラ、レピトラ、シヤリス


#35 [匿名さん] :2021/07/01 21:41

*障害はどうやって治すんだ?


#36 [匿名さん] :2021/07/01 21:45

なんだよ
*ごっくんか聖水飲んだかと思ったわ 
それだと大半だもんな?


#37 [匿名さん] :2021/07/01 21:49

筋トレ用のテストステロンブースターを飲めばいい
男性ホルモンは高ストレス作用があるから気分が塞ぐ、やる気が出ない時にも
もちろん筋トレ時に飲んだら限界を越える一助となる、特に30代以上は
ただハゲやすい人は、ハゲる


#38 [匿名さん] :2021/07/01 21:50

スイカ食べても効果ないんかな!?今年はスイカ食べまくろうと思ってた矢先に・


#42 [匿名さん] :2021/07/01 21:53

>>38シトルリン


#39 [匿名さん] :2021/07/01 21:50

誤字
×高ストレス→○抗ストレス


#40 [匿名さん] :2021/07/01 21:51

「女房がご機嫌でね~」金蛇精

摩耶堂会(摩耶堂製薬)の薬局、薬店でどうぞ



というCMが関西にはあります


#45 [匿名さん] :2021/07/01 22:02

>>40
赤ひげ薬局に行くとめっちゃ元気になるんやで


#41 [匿名さん] :2021/07/01 21:53

若い頃から飲んで良い思いをしてきたが
50過ぎたあたりから全く効かなくなった。
あの頃に戻りたい!!


#43 [匿名さん] :2021/07/01 21:57

スイカって殆ど水じゃないか 
でも種を炒ってからゴマみたいにすってから食べると栄養化高いらしい・・・


#44 [匿名さん] :2021/07/01 21:58

男は黙って赤まむしドリンク


#46 [匿名さん] :2021/07/01 22:04

わしも、もう嫁じゃ立たん


#47 [匿名さん] :2021/07/01 22:08

世界的に見ても
セルフ顔射経験のある奴は
少ないだろうな
すっげー暖かいんだぜ
姿勢も限定されるが
何より若い内じゃないと
多分*まで行かない


#49 [匿名さん] :2021/07/01 22:10

>>47
20代でも腰やるかもしれん


#48 [匿名さん] :2021/07/01 22:08

赤ひげ薬局が売ってるオットピンっていう軟膏買ったけど全く効果なかった。


#50 [匿名さん] :2021/07/01 22:10

赤まむしドリンクはたんなる清涼飲料水だ。全く効かない。リポビタンDなんかと一緒!


#51 [匿名さん] :2021/07/01 22:12

男は高麗人参まるかじりだよ?


#52 [匿名さん] :2021/07/01 22:13

ああ赤まむ*、あれ赤ちゃんでも飲んで平気だよwww ホントだよ、平気。
吐くかと思うでしょ、ぜんぜん赤ん坊でも平気だよwww


#53 [匿名さん] :2021/07/01 22:13

中折れ


#54 [匿名さん] :2021/07/01 22:15

バイアグラ? それともニンニク粒? もっこりムックリ♫www


#55 [匿名さん] :2021/07/01 22:15

高麗人参は危ないぞ!農薬と化学肥料がたっぷりで健康に悪い。
高齢者だと高麗人参は心臓に負担がかかって*からな。
元々*とは全く関係ないんだぞ!


#56 [匿名さん] :2021/07/01 22:15

アレ、って言うからマン汁だと思った。
苦がったわ〜


#58 [匿名さん] :2021/07/01 22:21

小林製薬のエディケアEXってのは高いだけで全く効かなかった。
アルギニンは理論上効くはずなんだが・・・


#59 [匿名さん] :2021/07/01 22:21

バイアグラは効くよ!


#60 [匿名さん] :2021/07/01 22:25

飲まなくても朝立ちが半端ない


#61 [匿名さん] :2021/07/01 22:27

亜鉛・ビール酵母・ローヤルゼリーでビンビンだ


#62 [匿名さん] :2021/07/01 22:27

自分の精液か


#63 [匿名さん] :2021/07/01 22:28

マカデラックスは全く効果無し


#64 [匿名さん] :2021/07/01 22:29

飲んだこと無いなぁ・・・58歳だけどw


#65 [匿名さん] :2021/07/01 22:30

凄汁は別に凄くない


#66 [匿名さん] :2021/07/01 22:31

精力剤なんて飲んだら男として終わりだろ


#67 [匿名さん] :2021/07/01 22:31

お茶に混ぜ込まれたらしいけどなんら変わらなかった
まじあいつゆるさない


#68 [匿名さん] :2021/07/01 22:34

まったく必要なし