コロチキ【ナダル】アンジャ渡部を”犯罪者”呼ばわりし大炎上!!

ナダルこそ犯罪者の顔

NO.9629196 2021/07/02 13:34
コロチキ・ナダル、アンジャ渡部を”犯罪者”呼ばわりし大炎上「放送倫理的に問題」

画像:時事通信フォト

週替わりで豪華なゲストがナレーションを担当する「スッキリ」(日本テレビ系)の「天の声GOLD」。

2日の放送ではコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんが担当し、MC加藤浩次さんに結婚した際にもらったご祝儀のお返しをしていないなど新事実が明らかに。

するとその放送中、ナダルさんのある一言に加藤さんが慌てふためくシーンが。

2日、週替わりのナレーション「天の声GOLD」をコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんが担当した「スッキリ」(日本テレビ系)。

そのナダルさんのナレーションにMC加藤浩次さんが慌てふためくシーンがありました。

ナダルさんの登場時、独特な関西訛りに首を傾げた加藤さん。

「僕お会いしたことあります?」と尋ねると、「ありますよ。最近はお会いできてませんがリモートとかでちょくちょくと…」という返事が。

さらに、正体に気づかない加藤さんにナダルさんは「結婚した時に祝儀をいただきまして」と大ヒントを送ったのでした。

加藤さんは3年前、ナダルさんが入籍した際に財布から直接お金を取り出すと祝儀として渡したのだそう。

しかしそれからナダルさんはご祝儀のお返しができていないようで、「3年間くらいお返しができてなくてドキドキしてる」とナレーションとしての登場に内心気まずさを感じていることを白状していました。

加藤さんへのご祝儀を3年も返せていないナダルさん。

「僕もこの後すぐ出ないとアカンので…」とこの日もお返しができるタイミングないことを伝えると、「返す気ないじゃん!」と加藤さんも思わず失笑を漏らしていました。

加藤浩次さんから受け取った結婚のご祝儀を3年間、お返ししていないことを白状したナダルさん。

しかし失礼な事実を白状したものの「誰だろう?」と、加藤さんはナダルさんの正体には気づいていない様子。

そして、宮迫博之さんやTKO・木下隆行さんなど過去に不祥事を報じられたタレントの名前を次々と挙げて、コメントしづらい状況にナダルさんを追い込んでいったのでした。

「やめとけよ!朝の生放送で!」と加藤さんのおふざけを注意していたナダルさんでしたが、最後の最後でアンジャッシュ・渡部建さんの名前が挙がると「一番やばいだろ!」と絶叫、その勢いのまま「犯罪者やからそれ!」と、渡部さんを犯罪者扱いしてしまうことに。

このナダルさんの爆弾発言に加藤さんは「犯罪者じゃないから!名前も出していいんだから!」と慌てて否定。

それでもナダルさんは止まらず、「すごい問題起こしてるんだから。だからテレビ出てないんでしょう?」と続けて口にしました。

加藤さんが慌てる様子に、「こんな加藤浩次見たことない」と視聴者もあ然。

ただ、加藤さんのフォローもむなしく、

「渡部の名前が出ることよりも、渡部を犯罪者扱いする方がやばくない?家族にも失礼」

「ナダル嫌いだったけど、大嫌いになりました」

「これ大丈夫なの?放送倫理的に問題になるのでは?」

「これは1回、佐々木希にマジで怒られた方がいい」

などと、ナダルさんの発言には厳しい声が寄せられてしまったのでした。

昨年、渡部さんが世間をにぎわせた報道から1年。

妻である佐々木希さんの芸能活動に打ち込んでいる姿が報じられる中、「犯罪者」扱いは礼を失した発言だったことは間違いないでしょう。

(文:有馬翔平)

【日時】2021年07月02日
【提供】Quick Timez

コロコロチキチキペッパーズは、西野創人とナダルからなる吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する日本のお笑いコンビ。NSC大阪校33期生で、2012年4月に結成。キングオブコント2015チャンピオン。略称は『コロチキ』。 西野 創人(にしの そうと、1991年9月21日 - )(29歳)
22キロバイト (2,710 語) - 2021年6月27日 (日) 10:30








#12 [匿名さん] :2021/07/02 14:00

>>0
たまたま録画していたから確かめてみるよ


#88 [匿名さん] :2021/07/02 16:49

>>0
まだトイレに立てこもってるのか?


#2 [匿名さん] :2021/07/02 13:35

クズ芸人同士仲良くしろよ


#4 [匿名さん] :2021/07/02 13:36

いや、マジで犯罪者だから


#35 [匿名さん] :2021/07/02 14:31

>>4
多目的トイレでの行為は建造物侵入罪で逮捕出来た案件だからね


#5 [匿名さん] :2021/07/02 13:37

便所の神様、渡部は…

*共の、大便者だ…


#6 [匿名さん] :2021/07/02 13:39

本家・ナダルに訴えられろ!
クズ芸人め!


#7 [匿名さん] :2021/07/02 13:42

ナダルいいぞ~
クズ人間として応援しとるぞ~


#8 [匿名さん] :2021/07/02 13:48

スペイン人のナダルになりすますクソ日本人
*ばいいのに


#9 [匿名さん] :2021/07/02 13:49

犯罪者以上に嫌われてるから問題無し


#10 [匿名さん] :2021/07/02 13:51

結婚してからの浮気は犯罪扱いでいいと思う。
逮捕はもちろん、刑事罰で初犯なら執行猶予を付けて罰金のみでよろしい。
もちろん新聞やニュースで名前と顔写真を載せるべき。
そしたら減るだろ。


#13 [匿名さん] :2021/07/02 14:00

>>10

てめえは法律すら知らねえゴミ


#15 [匿名さん] :2021/07/02 14:04

>>10
タレントやスポーツ選手は既に晒されたり
記者を名乗る人物に好き放題書かれてるような気がする


#24 [匿名さん] :2021/07/02 14:10

>>10
浮気の定義は何や?
食事は良くてエッチはアカン?食事でも2人きりはアカン言う女もおるし。
そもそも芸能人だろうが、一般人だろうが
人様の家庭内のことを外野がガタガタ言う問題やないわ。


#11 [匿名さん] :2021/07/02 13:59

多目的な呼び方をしてるだけですよ


#14 [匿名さん] :2021/07/02 14:03

腹が痛くなるほど面白いわ🤣🤣🤣 もっと多目的渡部をいじってください! 


#16 [匿名さん] :2021/07/02 14:05

犯罪なら刑法で裁かれないとおかしいですけど


#96 [匿名さん] :2021/07/02 19:17

犯罪じゃないのに、渡部を非難してるやつは人間のクズだし
締め出してるテレビやあらゆるメディアは犯罪組織でクズなんだよ
今さら過ぎる、まずは反省しなよ


#18 [匿名さん] :2021/07/02 14:06

スッキリは9月に終了します


#20 [匿名さん] :2021/07/02 14:09

佐々木希が養ってる


#21 [匿名さん] :2021/07/02 14:09

ちんぽこ頭ナダル


#32 [匿名さん] :2021/07/02 14:19

>>23
クソワロタ


#25 [匿名さん] :2021/07/02 14:14

渡部は目付きがおかしかった。挙動不審でキライ。犯罪者て言われても、そうかもねて思う


#26 [匿名さん] :2021/07/02 14:15

もうテレビなんて一般人は見て無くて視聴してるのは業界人や一部の関係者だけだろうから好き勝手なことを言っても良いんじゃない?


#27 [匿名さん] :2021/07/02 14:15

日テレ出禁確定。


#28 [匿名さん] :2021/07/02 14:17

加藤浩次で笑った事がない。不快。


#29 [匿名さん] :2021/07/02 14:19

え、犯罪じゃなかったの?


#30 [匿名さん] :2021/07/02 14:19

ナダルの父ちゃんいなばものおきに何隠してるの


#31 [匿名さん] :2021/07/02 14:19

普通におもしろいw


#33 [匿名さん] :2021/07/02 14:21

ナダルなんかテレビから消えたらいい笑


#34 [匿名さん] :2021/07/02 14:22

多目的他目的使用罪じゃないの?


#36 [匿名さん] :2021/07/02 14:32

なんてことない


#37 [匿名さん] :2021/07/02 14:38

ナダル、初めて見た時からおかしいと思って、見るたびにおかしい人だと思ってたけど、思ってた以上におかしかったんだね。


#38 [匿名さん] :2021/07/02 14:42

渡部に関しては、ナダルより世間の方がヒドイ扱いをしていた。


#39 [匿名さん] :2021/07/02 14:44

犯罪者じゃないやん。女性も分かってて応じたんやし。


#40 [匿名さん] :2021/07/02 14:44

ナダルは間違ってないだろ?犯罪みてーなもんだよね、何が放送倫理だってな。


#42 [匿名さん] :2021/07/02 14:48

>>40
お前の脳みそ💩🤣


#41 [匿名さん] :2021/07/02 14:46

世界の渡部さんを犯罪者呼ばわりとは
この超大バカ野郎は即死刑にしろ


#44 [匿名さん] :2021/07/02 14:48

>>41
お前もついでに脳みそ💩🤣


#43 [匿名さん] :2021/07/02 14:48

渡部=多目的トイレのイメージつきすぎW


#45 [匿名さん] :2021/07/02 14:49

>>43
多目的トイレって何ですか??🤣


#46 [匿名さん] :2021/07/02 14:50

ナダルって人間ですか??


#48 [匿名さん] :2021/07/02 14:51

>>46


#49 [匿名さん] :2021/07/02 14:51

>>46
犯罪者


#51 [匿名さん] :2021/07/02 14:52

>>48
お前の脳みそ💩🤣


#53 [匿名さん] :2021/07/02 14:52

>>49
お前の脳みそ💩🤣


#47 [匿名さん] :2021/07/02 14:50

希は俺との再婚に向けて
マンションまで用意してくれたが、 あんなヤリマンに俺は興味ない。


#50 [匿名さん] :2021/07/02 14:51

>>47
脳外科紹介しましょうか?🤣


#52 [匿名さん] :2021/07/02 14:52

人力舎が吉本に対してどの辺りまで
怒れるのか見物だな。


#55 [匿名さん] :2021/07/02 14:53

>>52
自分がナダルに注意しておきます(`・ω・´)ゞ


#56 [匿名さん] :2021/07/02 14:54

>>54
お前の方がちょっとヤバい🤣


#58 [匿名さん] :2021/07/02 14:56

ほんまにヤバかったら名前すら出て来ないからいいんじゃないんでしょうか
島田紳助とか


#59 [匿名さん] :2021/07/02 15:03

ナダルは 水曜日のダウンタウンでも渡部を犯罪者と言って爆笑取ってましたよ


#60 [匿名さん] :2021/07/02 15:05

>>59
じゃあウケると思ってたのかな?


#61 [匿名さん] :2021/07/02 15:06

犯罪者だと思ってた。


#62 [匿名さん] :2021/07/02 15:08

たぶんナダルは渡部に嫌な事があったと思われる 渡部天狗だった*


#63 [匿名さん] :2021/07/02 15:12

犯罪者では有りません。変質者です。


#64 [匿名さん] :2021/07/02 15:12

お金渡して公衆トイレで交わる…限りなく犯罪に近いと思う…買○


#65 [匿名さん] :2021/07/02 15:13

ナダルの席は来週はクマのぬいぐるみだな
卒業おめでとう


#66 [匿名さん] :2021/07/02 15:14

犯罪者じゃねぇの?


#67 [匿名さん] :2021/07/02 15:18

え、普通に犯罪者でしょ???


#68 [匿名さん] :2021/07/02 15:18

ナダルって、あたおかだし非常識人間だからな


#70 [匿名さん] :2021/07/02 15:20

多目的トイレが渡部に合う


#71 [匿名さん] :2021/07/02 15:20

何人の女と多目的トイレで*したのか


#73 [匿名さん] :2021/07/02 15:27

>>71
120人くらい


#72 [匿名さん] :2021/07/02 15:22

日本のしきたりとか考えとか分かっていないから説明してやれば分かると思うけど


#74 [匿名さん] :2021/07/02 15:29

この際多目的トイレでの性行為は違法にした方がいい


#77 [匿名さん] :2021/07/02 15:30

>>74
むしろ多目的トイレは*目的トイレに改名すべき


#75 [匿名さん] :2021/07/02 15:30

便器渡部、まだ引退しないのか
便器渡部~


#76 [匿名さん] :2021/07/02 15:30

渡部に呼ばれてた女も*以下だよな
デリなら送迎あるしホテル
逆NG可能だしシャワー浴びてから
もちろん自宅は嫌なら断っていい


#78 [匿名さん] :2021/07/02 15:30

世間一般の認識をこのハゲが大便しただけ


#80 [匿名さん] :2021/07/02 15:36

ナダル嫌い
渡部も嫌い
ナダルも消えてくれ


#83 [匿名さん] :2021/07/02 15:41

ナダルは笑えるクズ
渡部は笑えないクズ


#90 [匿名さん] :2021/07/02 18:37

>>83
そうだね。


#84 [匿名さん] :2021/07/02 15:42

~だそう。とするのは、朝日新聞社系の人間が使う表現なんだそうだよ


#86 [匿名さん] :2021/07/02 15:49

渡部は法律は*てない
道徳を*ただけ


#87 [匿名さん] :2021/07/02 16:39

加藤も悪意あるよな


#89 [匿名さん] :2021/07/02 16:53

離婚するからいいだろ


#93 [匿名さん] :2021/07/02 18:42

芸能人に倫理求めてどうする


#94 [匿名さん] :2021/07/02 19:02

渡部はまずラジオで復帰するのがベスト

なぜ*マシーンと化したのか?
なぜ便所だったのか?
なぜすぐに会見を開かず逃げ回っていたのか?

正直に全部話せ


#95 [匿名さん] :2021/07/02 19:16

便器からでてこい


#98 [匿名さん] :2021/07/02 19:21

犯罪者じゃなく、単なる*