【醜悪】彼氏に指示され【女性風呂を盗撮】男女ともに逮捕!(大分 )

この女…彼氏にぞっこんで、断れなかったのかなぁ(*'▽')

NO.9625862 2021/07/01 08:07
彼氏に指示され女が女性風呂を盗撮、男女ともに逮捕「おぞましいの一言」怒りの声集まる 大分
彼氏に指示され女が女性風呂を盗撮、男女ともに逮捕「おぞましいの一言」怒りの声集まる 大分
 大分県別府市のホテルの浴場で、40代女性を盗撮したとして、30代の男女2人が逮捕されたことが判明。その手口に怒りの声が相次いでいる。

 警察によると、2人は28日午後8時頃、別府市内のホテルに設置された入浴施設を訪れる。そして、女がスマートフォンを持ち込み女性風呂に入り、中にいた40代女性を盗撮。異変に気がついた女性が警察に通報し、女は県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された。

 ?>>「彼氏に言われてやった」28歳高校教師の女、女風呂を盗撮したとして逮捕<<???

 女性が女性を盗撮するという事件だが、これには黒幕がいた。女は交際相手の30代男性の指示を受けていたというのだ。動画撮影の目的などはわかっていないが、販売目的だった可能性も否定しきれない状況と見られる。今後、警察の捜査で、動機や撮影の目的などが明らかになっていくことだろう。男も県迷惑防止条例違反で逮捕された。

 交際相手の指示を受けて盗撮をした女に、「カップルや夫婦、家族で犯罪をするなんておぞましいの一言。抑止しようと思わなかったのか」「カップルだけではなく依頼されて金欲しさに盗撮する女性もいると聞く。女しかいないからといって、安心するのは危険」

 また、スーパー銭湯ユーザーからは「撮影禁止と言いながら、若者が平気でスマートフォンを持ち込み脱衣所を撮影している姿を見る。あれでは抑止にならない」「スマートフォンの持ち込みを禁止するべきだけど、実際問題インスタ映えとか言って撮りたい人間ばかりだから、なかなかできない」「今後もこういう犯罪って減らないと思う。業界全体で対策が必..
【日時】2021年06月30日 00:35
【ソース】リアルライブ







#39 [匿名さん] :2021/07/02 04:45

>>0
教師には*が多いが、ましてや在日韓国人では、*のレベルが最強だな


#47 [匿名さん] :2021/07/02 06:01

>>45
法律知らないバカは黙ってなさいね


#49 [匿名さん] :2021/07/02 06:19

>>0
40代なんて女じゃないし


#51 [匿名さん] :2021/07/02 06:23

>>49
全くだ 30代以下の女がお前のことを完全に性対象から除外してるのと同じだな


#2 [匿名さん] :2021/07/01 08:08


彼女がデ*だからか?


#9 [匿名さん] :2021/07/01 09:08

>>2
ワロタ😂


#5 [匿名さん] :2021/07/01 08:31

脱衣スペースを仕切って個室化してしまえ


#11 [匿名さん] :2021/07/01 09:11

>>5
アナタは天才だね( ^∀^)👍 genius ナイス カプリコ


#13 [匿名さん] :2021/07/01 09:24

>>5
風呂でいっしょになるのに?


#16 [匿名さん] :2021/07/01 09:33

>>14
横からだけど、確かに風呂場にスマホは持ってかないかもだけど、
風呂場も仕切り作って個室にした方が良いかも。


#14 [匿名さん] :2021/07/01 09:27

>>13
風呂にまでスマホ持たないだろ?


#6 [匿名さん] :2021/07/01 08:40

すぐ通報できた被害者が素晴らしい


#7 [匿名さん] :2021/07/01 09:05

氷山の一角だなー


#10 [匿名さん] :2021/07/01 09:09

吉瀬美智子クラスの美魔女の裸なら見てみたい🤗


#12 [匿名さん] :2021/07/01 09:12

女湯を盗撮するのは女だからたち悪い。


#18 [匿名さん] :2021/07/01 09:37

*の男風呂も不気味で恐怖感あるぜ😱


#24 [匿名さん] :2021/07/01 09:45

>>18
微妙なブ男がよくこれ言うんだよ


#34 [匿名さん] :2021/07/01 10:36

>>18
左足にロッカーキーを付けると気持ちよくなれるよ


#19 [匿名さん] :2021/07/01 09:40

風呂屋行かなきゃよくね?


#25 [匿名さん] :2021/07/01 09:45

>>19
大分の別府はそれしかない


#22 [匿名さん] :2021/07/01 09:44

普通に盗撮のバイトは有るからな


#26 [匿名さん] :2021/07/01 09:49

この世の中にはプロの女盗撮師が存在する
手口は男より上手い


#28 [匿名さん] :2021/07/01 09:57

またチョンか


#32 [匿名さん] :2021/07/01 10:28

>>28
えらい詳しいやん
お前の同胞か?


#29 [匿名さん] :2021/07/01 09:57

盗撮する奴は何事にも卑怯
盗撮は質の悪い卑怯モノの象徴
どこか異常な部分もってるからね
人前では立派な人物を装う、下劣な人物


#36 [匿名さん] :2021/07/01 12:48

銭湯も撮影はおやめくださいじゃ張り紙があめーよ

スマホを操作している人を発見したいかなる場合もすべて通報します
くらいの張り紙でいいよ

スマホバカがロッカーでこそこそやってんの多いんだわ
出てからやれ


#48 [匿名さん] :2021/07/02 06:04

>>42
これで何度もぬいてるけど笑
なんでこれが拡散希望なんだ?


#44 [匿名さん] :2021/07/02 05:45

40代の頃オバタンなら逮捕しなくていいんじゃない?
10代なら死刑でいいと思うよ


#46 [匿名さん] :2021/07/02 05:59

このパターン、昔からいくらでもあるぞ?

そもそも女風呂の盗撮動画とか、
ヤラセ以外のガチ系は全部これ


#53 [匿名さん] :2021/07/02 09:27

『夫婦の営み丸出しです 板金工』
ぐくるなよ絶対


#59 [匿名さん] :2021/07/02 16:55

>>53
元アイドル??奥さん美人


#54 [匿名さん] :2021/07/02 09:49

昔、盗撮モノDVDで大儲け
女らに風呂やスポーツ施設やらの脱衣場やらで撮らせた。女なら怪しまれない


#55 [匿名さん] :2021/07/02 09:52

>>54
撮影役の女のマン毛も映ってるw


#64 [匿名さん] :2021/07/02 20:19

>>54
昔はアクションカメラとかボムとか熱烈投稿とか、盗撮モノの雑誌が沢山あったよね
兄が宝物の様にズリネタにしてたけど盗撮癖ない俺には何がいいのかさっぱり解らなかった
中学生のパンチラとか和式トイレの盗撮とか


#68 [匿名さん] :2021/07/02 20:30

>>54
妄想乙っす


#57 [匿名さん] :2021/07/02 10:15

警察に届ける
当たり前のことを当たり前にやりましょう


#60 [匿名さん] :2021/07/02 16:59

女でもこんな知恵遅れいるんだな


#61 [匿名さん] :2021/07/02 17:01

彼氏にそんな事頼まれたら別れるわ
キモっ


#62 [匿名さん] :2021/07/02 17:01

>>61
それが普通の感覚だよ


#63 [匿名さん] :2021/07/02 19:48

大分は盗撮流行ってんのか?
俺の兄だった奴も盗撮マニアだけど?


#65 [匿名さん] :2021/07/02 20:19

最低やな


#66 [匿名さん] :2021/07/02 20:23

学校の教師と無職の男か