【渡部建】ユーチューブ復帰を拒否「宮迫さんみたいになるのが…」 芸能リポーター証言

原田龍二のランクル不倫は…短期間で復帰、しかも
好感度UP。  何が違う?
やっぱ多目的トイレが、エゲツな過ぎってことだな。
あと、佐々木希を取りやがった…という妬み嫉みも背景にあり…だな('ω')

NO.9630604 2021/07/02 23:54
渡部建がユーチューブ復帰を拒否「宮迫さんみたいになるのが…」 芸能リポーター証言
渡部建がユーチューブ復帰を拒否「宮迫さんみたいになるのが…」 芸能リポーター証言
芸能リポーターの井上公造氏(64)が2日放送の朝日放送「おはよう朝日です」に出演。女優・佐々木希(33)と、アンジャッシュ・渡部建(48)夫妻の今後について解説した。
1日発売の「女性セブン」では、佐々木が今年3月に“4億円豪邸”を購入したと報じられた。新居は佐々木の個人事務所名義だそうで、一部で離婚説も浮上しているが、井上氏は「佐々木さんに離婚の意思は全くないです」と断言した。

同時に気になるのは渡部の復帰について。これに同氏は「具体的に(メドは)立ってないけど、ユーチューブのお仕事の依頼はたくさん来てるんです」と証言。続けて「ただ『ユーチューブでは出たくない』というのが本人の思い。ユーチューブで(復帰を)やっちゃうと、言葉は悪いけど宮迫(博之)さん的になるんじゃないかという感じがあるみたいです」と明かした。

その上で「相方の児嶋さんのユーチューブがあっという間に90万人以上の登録者になってる。僕はここで戻るのが『アンジャッシュ』の形になるし、一番いいんじゃないかな」と進言した。

【日時】2021年07月02日 20:37
【ソース】東スポWeb







#18 [匿名さん] :2021/07/03 00:12

>>0ウケるw


#56 [匿名さん] :2021/07/03 02:23

>>0
2時間ドラマ

[多目的トイレの男]

2022年春放送予定

主演:渡部建


#89 [匿名さん] :2021/07/03 04:19

>>0
キャップがダサ過ぎる笑


#91 [匿名さん] :2021/07/03 04:24

>>0
八王子市の面汚し
都立日野高校の恥


#8 [匿名さん] :2021/07/02 23:59

宮迫と中田にはなりたくないだろう


#13 [匿名さん] :2021/07/03 00:05

>>8
*は、メチャクチャ稼いでるよ。

ただ、テレビに出れてないから消えたイメージだけど。


#33 [匿名さん] :2021/07/03 00:47

>>13
稼いでようが、中田やプペル西野や杉村太蔵のように人望がなく人気ないのは意味ないだろう


#19 [匿名さん] :2021/07/03 00:15

こいつは、謝罪の仕方が悪すぎたんだよ

もっと笑えるような謝罪で、最後に土下座でもすれば
とっくにバラエティで復帰できたはず


#29 [匿名さん] :2021/07/03 00:33

>>19
いや、謝罪が遅過ぎた
すぐ逃げて隠れたし


#49 [匿名さん] :2021/07/03 02:13

渡部建タイプ❤️多目的トイレで*て❤️


#52 [匿名さん] :2021/07/03 02:19

>>49
おまえ*だな?


#57 [匿名さん] :2021/07/03 02:23

まぁやれば宮迫は抜けるわな
多才だし


#59 [匿名さん] :2021/07/03 02:28

>>57
無理


#61 [匿名さん] :2021/07/03 02:36

渡部は
YouTubeを下に見ているか


#88 [匿名さん] :2021/07/03 04:18

>>61
いや 染まれば余計な事をする可能性があるから・・・・・でしょ、


#64 [匿名さん] :2021/07/03 02:58

そもそも、渡部と佐々木夫妻の問題であり周囲の*共が叩きすぎ

*の日本だ


#67 [匿名さん] :2021/07/03 03:06

離婚は全く無いと断言して 4億の豪邸を購入した理由は?

今の家も豪邸だぞ 別に必要ねぇだろ 今の家は共同名義だから 佐々木は購入した豪邸に移るんじゃねぇのか?今の家は 渡部に買わせるんじゃないのか?離婚もあるだろ!


#70 [匿名さん] :2021/07/03 03:29

別に犯罪者ではないのにな
性癖だけで
脱税した犯罪者はテレビに出てるのはおかしいだろ?


#72 [匿名さん] :2021/07/03 03:35

渡部建タイプ❤️多目的トイレでガンガン掘って❤️


#74 [匿名さん] :2021/07/03 03:37

渡部の事は嫌いになっても
大島の事は嫌いにならないでください


#75 [匿名さん] :2021/07/03 03:42

別にひっそりと生活してもええと思うけどな
やはり芸能人がええんかねぇ


#77 [匿名さん] :2021/07/03 04:13

多目的トイレ巡りチャンネルしなよ
トイレの設備の紹介まではYouTubeでやって、続きはPornhubでさ


#78 [たける] :2021/07/03 04:14

渡部建まだ生きてたんか?
えっ?渡部建まだTV復帰したがるのか?
だめだめ👋 永久追放やから!


#92 [匿名さん] :2021/07/03 04:36

なんか、老けたとゆうか、やつれたのかメイクしてないだけなのかw


#94 [匿名さん] :2021/07/03 04:37

4億円の豪邸建てたんだろ。やっぱ死亡保険・・・。


#95 [匿名さん] :2021/07/03 04:38

嫁が豪邸買ったからやらなくても大丈夫なんじゃないの


#96 [匿名さん] :2021/07/03 04:41

俺が許す
もういいよ
出てこい


#97 [匿名さん] :2021/07/03 04:45

>>96
うむもういいよ

加害者でありながら被害者面会見した大阪の宮迫に比べたら屁でもない


#99 [匿名さん] :2021/07/03 04:46

佐々木希は凄いな