【ダレノガレ明美】1カ月の生活費は145万円…食費20万円/美容55万円/洋服60万円

収入の内訳はどうなってるんだろうか?

TVCMであまり見かけない、この程度の(失礼)
芸能人でこの収入…って事は… 冠番組持ってたり
CM出まくり芸能人は、とんでもねー年収なんだろう('ω')

NO.9633243 2021/07/04 01:07
ダレノガレ明美、1カ月の生活費は145万円…食費20万円/美容55万円/洋服60万円
ダレノガレ明美、1カ月の生活費は145万円…食費20万円/美容55万円/洋服60万円
 ダレノガレ明美が、7月1日放送の『ダウンタウンDX 初夏の2時間SP』(日本テレビ系)で、1カ月の生活費を明かした。

「芸能界最強の生活費ランキング」として食費、美容代、洋服代それぞれでダレノガレは1位になり、合計で月145万円以上だった。

 ダレノガレは一人暮らしながら食費20万円で、その理由を「後輩とかご飯に連れていくと全部おごってしまうので」と明かす。

 金額の内訳は、外食12万円、デリバリー4万円、スーパー3万円、ネットショッピング1万円。「デリバリー4万円」について「朝とかコーヒーだけ頼む」と明かし、店で買うと450円のコーヒーがデリバリーでは1300円になるが、かまわず頼んでしまうという。

 また、美容代は月額に55.3万円で、パーソナルジムに30万円、エステに4万円、美容院とネイルに13万円、まつ毛パーマに1万円かけるという。自宅には顔パックを1000枚以上常備して、基本、値段を見ずに気に入った物は購入しているそう。

 ダレノガレの話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《ダレノガレさんはお金使うことも半分仕事みたいな感じもする、美容関係の仕事とかしてるから、ちゃんとしてないと成り立たないもんなあ》

《ダレノガレ1ヶ月の美容代55万ってそりゃ綺麗やわな笑 こちら0円や》

《ダレノガレ家賃もすごいのに美容代55万で服代60万とかどんだけ稼いどん》

「同番組で、ダレノガレさんは洋服代を月に60万円と発表。イブ・サンローランの4万3000円のTシャツを購入し、『外で着るTシャツがなかったので』と笑顔でした。

 また、ペット代は10万円で、愛猫5匹のため、夏はエアコン、冬は暖房をつ..
【日時】2021年07月03日 20:00
【ソース】スマートフラッシュ
【関連掲示板】

ダレノガレ 明美ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍と日本国籍も有す。本名の「福住・ダイアナ・明美ダレノガレ
26キロバイト (3,565 語) - 2021年7月2日 (金) 07:43








#9 [匿名さん] :2021/07/04 01:11

>>0
服毎月買うって
必要あんの?


#31 [匿名さん] :2021/07/04 01:22

>>0
実家はちゃきちゃきの造園植木屋


#66 [匿名さん] :2021/07/04 01:47

>>0
いいんじゃない?
半分仕事だろうし
儲けてんのに金使わない奴より
世間に金落とす奴の方が断然いい


#69 [匿名さん] :2021/07/04 01:50

>>0
月に洋服60万円って、買った洋服をどこに仕舞ってるんだろう
1度着た服は売っちゃうのかなぁー?


#76 [匿名さん] :2021/07/04 01:52

>>0
2億円遊ぶ金あれば10年囲える三十路女が売り出された?


#1 [匿名さん] :2021/07/04 01:08

金持ってんだからいいんじゃね?


#15 [匿名さん] :2021/07/04 01:14

>>1
金持ってる?
ガンガンTVに出まくってる訳でも無いのに、どうやってそんなに稼いでるのか俺は不思議だけど?
YouTubeとかの収入がスゲー奴なのか?
単純に愛人契約でもしてないと、こいつには無理な金額じゃね?


#11 [匿名さん] :2021/07/04 01:12

こいつも、やがては
大久保佳代子とか久本雅美みたいになりそう


#25 [匿名さん] :2021/07/04 01:20

東京なら非正規でも年収300万は行くから


#38 [匿名さん] :2021/07/04 01:25

>>25
かなり上級だな


#30 [匿名さん] :2021/07/04 01:22

実際はもっと使っているだろテレビだから少な目に発言してるはず


#34 [匿名さん] :2021/07/04 01:23

安すぎやん
1龍タレントなら月500万は使わないと


#42 [匿名さん] :2021/07/04 01:27

>>34
やっすいコメント


#39 [匿名さん] :2021/07/04 01:25

飲食店は困っているのに芸能界に不況はないようだ


#41 [匿名さん] :2021/07/04 01:26

>>39
そんな事は全然ないだろ


#46 [匿名さん] :2021/07/04 01:28

>>39
政治家、議員並みだよ


#40 [匿名さん] :2021/07/04 01:26

貯金もかなりあるだろ


#45 [匿名さん] :2021/07/04 01:28

高感度あげるために、嘘で安い服とか生活費を、アピールする奴らより正直でええんちゃうか


#47 [匿名さん] :2021/07/04 01:28

ダレノガレ明美って売れているんだ


#50 [匿名さん] :2021/07/04 01:31

>>47
プロデュース商品とか
エステだか開業したから
じゃないの?


#51 [匿名さん] :2021/07/04 01:32

服って毎月買う必要あんの?そんな着ないやろ


#52 [匿名さん] :2021/07/04 01:32

叶姉妹とか細木のババァみたいな、金持ち枠の嫌われキャラするんやろ


#54 [匿名さん] :2021/07/04 01:37

と、言う事は月200万は稼いでる
凄いわ


#57 [匿名さん] :2021/07/04 01:42

>>54年収6000万以上だよ


#58 [匿名さん] :2021/07/04 01:42

>>54
てめぇの*の発想が凄いなwwwww
年収6000万だと本人が公言してるわ


#59 [匿名さん] :2021/07/04 01:44

最近みないのに何で稼いでるの?


#67 [匿名さん] :2021/07/04 01:48

>>59プロデュース商品や美容クリニックでしょ


#79 [匿名さん] :2021/07/04 01:55

>>59
テレビだけが仕事と思ってんのか(笑)


#85 [匿名さん] :2021/07/04 01:59

>>59
プロデュースやステマ


#60 [匿名さん] :2021/07/04 01:44

ダレノガレ明美だし
生活費120万食費20万だろうが驚かないわ
てか月10万円とか言う*芸能人は見習え!


#61 [匿名さん] :2021/07/04 01:44

洋服60万て意外に少ない。
美容だってIKKOさんより少ないし。


#75 [匿名さん] :2021/07/04 01:52

>>61
元の素材がIKKOさんと変わらないのにねwww


#63 [匿名さん] :2021/07/04 01:45

元がいいから美容60万で済むんだろうな〜


#65 [匿名さん] :2021/07/04 01:46

トラウデンとかこの*が最高なんやな舐められとるな日本


#81 [匿名さん] :2021/07/04 01:57

わしがヒモになってあげよう


#82 [匿名さん] :2021/07/04 01:57

ネットショッピング1万って少ない?


#84 [匿名さん] :2021/07/04 01:58

まぁ、ネタとして盛ってあるだろ。テレビもまともに見てるやつはアホ


#87 [匿名さん] :2021/07/04 02:00

>>84
自慢げに話すやつって大体盛ってる。
キャバ嬢とかも


#89 [匿名さん] :2021/07/04 02:02

ウーマナイザー明美


#90 [匿名さん] :2021/07/04 02:03

ペット代10万てw
お前ら爆民より扱いが上だなw


#93 [匿名さん] :2021/07/04 02:09

本人が稼いでいるなら好きに使えばいいんじゃね?


#95 [匿名さん] :2021/07/04 02:15

青汁王子は家賃が月に1700万だからね、ダレノガレさんの使い方は上手かなと思います。


#96 [匿名さん] :2021/07/04 02:15

想像とか、妄想なら
いろんな金の使い方があるけど、

それを実際に毎日できて、芸能人は羨ましいね


#97 [匿名さん] :2021/07/04 02:15

こんなの嫁にしたら破産する


#99 [匿名さん] :2021/07/04 02:18

>>97
うむ
俺が旦那なら3日も養ってやれん自信しかない!


#98 [匿名さん] :2021/07/04 02:16

経済回してるからいいんじゃね?