【梅沢富美男】激怒!!「こいつらコロナ対策より選挙優先なんだ」ネット共感の声

庶民の声、聞こえてるかぁ! ガースーよー

NO.9633345 2021/07/04 02:22
梅沢富美男「こいつら何も思ってねえんだよ、世の中のことなんて」自民党各派のパーティー再開に怒り ネットは共感の声
梅沢富美男「こいつら何も思ってねえんだよ、世の中のことなんて」自民党各派のパーティー再開に怒り ネットは共感の声
7月1日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、自民党の各派閥が、次期衆議院議員選挙を見据え、政治資金集め目的のパーティーを続々と再開させていることに、梅沢富美男が激怒した。

 MCのふかわりょうが「我々は我慢しているんですが」と述べると、梅沢は「呆れきって物も言えねえわや。こいつら何も思ってねえんだよ、世の中のことなんて」「俺たちは別の次元の人間だとみんな思ってるんじゃない。パーティーに参加する人間もそういう風に思ってるから行ってんだよ。普通行かないよ。この時期にこんなこともしないしさ」とバッサリだった。これには、ネット上で「コロナの感染防止より選挙優先なんだろうな」「これは文句を言われても仕方ない」といった梅沢に共感する声が聞かれた。

 >>梅沢富美男「オリンピックを政治のネタにするな」と激怒 “酒類の提供19時まで”にも呆れ「商売になるか」<<

 梅沢自身、8月に舞台の再開を予定しているが、上限50%で行うため赤字だという。さらに、散髪へ行くと「床屋のオヤジが死にそうになって泣いていたよ」とも窮状を報告。梅沢は「世の中はみんなそうだよ。だけど(国会議員は)ボーナス出てんだよ。何だよこいつら。少しは恥ずかしいと思えよ」と吐き捨てていた。

 さらに、梅沢は今度の選挙に対し、「票入れたら自民党がまたトップで当選するんじゃないの。あったかいね日本人、大したもんだ」と皮肉も忘れなかった。

 梅沢のズバズバとした物言いに、ネット上では「でもどうせ次の選挙も自民党に入れるんでしょ?投票するやつは勝手に苦しめばいいよ!的に諦めの境地になっ..
【日時】2021年07月02日 19:00
【ソース】リアルライブ

梅沢富美男 (カテゴリ 出典を必要する記事/2020年2月)
梅沢 富美男(うめざわ とみお、本名:池田 富美男、1950年11月9日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子は臨床検査技師、フィトセラピスト(植物療法士)。従甥はバドミントン選手の池田信太郎。
34キロバイト (2,902 語) - 2021年6月28日 (月) 00:11








#55 [匿名さん] :2021/07/04 06:11

菅のボケ面*ジジイはもう見たくない、不快極まりない! どうしても映すんなら頼むからモザイク入れてくれ


#7 [匿名さん] :2021/07/04 02:27

>>0
最近、急に見なくなった


#8 [匿名さん] :2021/07/04 02:28

>>7
宮根に嫌われたか?


#9 [匿名さん] :2021/07/04 02:28

>>0
富美男!お前はどうなんだ?テレビで儲けてるみたいだが?


#16 [匿名さん] :2021/07/04 02:40

>>0
短絡的なおじさん


#24 [匿名さん] :2021/07/04 03:46

>>0
お前も要らねえよ
わざわざネタにして注目浴びたいだけの色黒老害


#26 [匿名さん] :2021/07/04 03:49

>>24
芸能人は注目をあびてなんぼの世界


#59 [匿名さん] :2021/07/04 06:35

>>0
その通りです

自民党議員全員射*て新しい日本を創りましょう!


#2 [匿名さん] :2021/07/04 02:24

タマには良い事言うな


#3 [匿名さん] :2021/07/04 02:24

自民党は売国奴


#4 [匿名さん] :2021/07/04 02:24

また安倍か!


#10 [匿名さん] :2021/07/04 02:29

国民の代弁者
   梅沢さんが正しい


#12 [匿名さん] :2021/07/04 02:31

>>10
気持ち悪いぞアホ


#19 [匿名さん] :2021/07/04 03:23

おれらの税金で銀座でスケベ酒飲んでるんだよコイツらは


#21 [匿名さん] :2021/07/04 03:32

>>19
おまえが払ってんのは消費税だけだろ


#28 [匿名さん] :2021/07/04 03:51

>>21
ヤニの税金も払ってるわ
雑魚wwwww


#25 [匿名さん] :2021/07/04 03:49

野党があまりにも‥‥だからねぇ自民も余裕だわな


#30 [匿名さん] :2021/07/04 03:55

>>25
腐れ自民信者の野党ガー!は聞き飽きた


#33 [匿名さん] :2021/07/04 04:01

>>31
ろ、ろ、6階、いや誤解だよ


#31 [匿名さん] :2021/07/04 03:57

>>30
自民の工作員だから相手にするな


#34 [匿名さん] :2021/07/04 04:14

来る奴がいるからパーティーを開こうとするんだよ!
全ては周りでヨイショする一部の国民が悪い!


#69 [匿名さん] :2021/07/04 07:29

>>34
パーティーに参加しないと恩恵受けられないからね


#37 [匿名さん] :2021/07/04 04:48

日本に左も右もねえよ、そもそも純然たる社会主義国なんか今の世界にねえし


#48 [匿名さん] :2021/07/04 05:45

>>37
全くその通りだな、今の世の中資本主義的民主主義風独裁国家と社会主義的共産主義風独裁国家の2つしかないもんな


#40 [匿名さん] :2021/07/04 05:23

自民党滅亡希望


#44 [匿名さん] :2021/07/04 05:40

>>40
代わりがいないだろ?


#46 [匿名さん] :2021/07/04 05:43

で梅沢富美男って今は結局何者なの?


#47 [匿名さん] :2021/07/04 05:45

>>46
にんげん


#68 [匿名さん] :2021/07/04 07:28

自民党だけじゃないだろ‼️役に立たない野党だってやってるだろ‼️


#70 [匿名さん] :2021/07/04 07:40

>>68
だからといって自民党ね悪政が免罪される訳ではない


#71 [匿名さん] :2021/07/04 07:40

>>68
役に立ってるのは自民党だけ


#85 [匿名さん] :2021/07/04 08:15

>>76
梅テメーが こいつら呼ばわりする立場にねぇんだよ鼻くそ!


#79 [匿名さん] :2021/07/04 07:56

前回、やっとこさの一律給付金W、自民公明、木から落ちてくださいな笑笑。国民のことはどーでもいいらしいから。


#82 [匿名さん] :2021/07/04 08:07

>>79 都民の皆様 本日は🗳️投票して >>73みたいな結果になったのを肴に🍺 選挙速報見て 呑みましょう🎵

自民党 *学会にデカい顔させないようにしましょう❗

🏮居酒屋で酒が呑めないバカな事を繰り返さないためにも

ノーモア 安倍晋三 ノーモア 玉川徹 ノーモア 岡田晴恵


#81 [匿名さん] :2021/07/04 08:02

オンラインパーティーをやればいい。
こんな時期だからこそ、金のかからない選挙ってのを模索するチャンスではないか?
模索しない無策の政治。
それだけでコロナ対策をはじめあらゆる政策が無策無能ではないか?と思えてしまうわな。


#83 [匿名さん] :2021/07/04 08:14

今度の国政選挙楽しみw、まさか自民公明当選?ないない。こんなにも国民を愚弄して自分たちは一切困らず。顔向く方向は財務省のご機嫌とり。たかが一票されど一票。彼等給料ボーナスがっぽりアザース笑笑そりゃ言いたくもなる。


#87 [匿名さん] :2021/07/04 08:17

>>83
え!?バカ野党が勝つんですかwww

10年前のあの素晴らしい悪夢をもう一度ですね!


#91 [匿名さん] :2021/07/04 08:37

>>87
その、バカ野党よりも遥かに多くたんまりゼニ稼ぎまくってる与党議員先生さま笑そのゼニは国民汗水流して納税した税金。かっての民主党は悪夢。ただし、立憲議員先生たちもこの際、落ちてくだされw。保守系だが、前総理安倍さん復活なければ確実にこのままでは前回国政選挙同様負けるわな。2Fが自民の王様だし ww


#93 [匿名さん] :2021/07/04 08:42

>>87
単純だね
野党に期待してんじゃないだろ
自民党にお灸を据えなきゃ益々つけ上がる
国民は奴隷じゃないんだよ


#86 [匿名さん] :2021/07/04 08:16

本人達を前にしたら、頭垂れるのが雑魚コメンテーター達だから


#88 [匿名さん] :2021/07/04 08:26

国会議員は、悪戸いことも、オッケー('-^*)ok

上級公務員だから、お咎めなし🈚

この不条理な日本に、誰が変えたのだろう❔


#92 [匿名さん] :2021/07/04 08:38

レモンサワー🍋


#94 [匿名さん] :2021/07/04 08:43

>>92
梅沢のレモンサワーは原料がウォッカではなく焼酎だから美味い


#98 [匿名さん] :2021/07/04 08:49

>>94 同じアルコール度数9%でも ストロング酎ハイみたいに悪酔いしないんだよね🎵


#95 [匿名さん] :2021/07/04 08:44


自民党云々言う前に、枝野・志位のゴミクズ野党をどうにかしなさいよ。

毎度お馴染みの【政権よこせ】と、九官鳥の一つ覚え同等。

野党が*すぎて、応援する気になれないんだよ。