EXIT・りんたろー。

EXIT・りんたろー。が4日、SNSで問題になっている中傷に対してツイッターメッセージを投稿。ファンからは応援コメントが数多く集まっている。


■「中傷は簡単」だけど…

りんたろー。はラップ調にのせて「中傷は簡単だ」という言葉に対比して、ファンに向けて自らの志を語った。中にはぺこぱ・松蔭寺大勇のネタとかけたのか「時は戻さない!」というフレーズが含まれているのが興味深い。

努力をすることの難しさを語った一文には考えさせられてしまうが、「ファンも仲間もいるから簡単だ」と力強い言葉を残している。



関連記事:アンチに悩む小林礼奈、娘に桜の花びらで励まされる 「一番近くにいる小さな応援隊だよ」

■手作り朝食もアップ

ラップ調メッセージと合わせて、トレーニングしている様子や朝から丁寧に手作りした朝ごはんの写真もアップしたりんたろー

「変顔のファンサありがとう」「この朝食は一等賞」など一緒に投稿された写真に対するコメントも見られたが、一番多かったのは前向きな投稿をしたりんたろー。を応援するような言葉だ。


■ファンコメントに返信も

コメント欄には、フォロワーから「本当にありがとうって気持ちでいっぱい」「一生大好き」といった励ましの言葉が集まっている。これに対して、りんたろー。自身も一部のコメントに「こちらこそありがとう!」などとコメント

人気芸人本人によるリプライには「お返事まで!」とファンが感激する一幕も見られた。

・合わせて読みたい→柏木由紀、誹謗中傷に笑顔でツッコミ 「うっせー黙れ」「意味が分からない」

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

EXIT・りんたろー。がネットの誹謗中傷にメッセージ ファンコメントに直接返信も


(出典 news.nicovideo.jp)

りんたろー。(本名:中島 臨太朗(なかじま りんたろう)、1986年〈昭和61年〉3月6日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手。お笑いコンビ、音楽ユニットEXITのツッコミ担当で、相方は兼近大樹。立ち位置は向かって左。 静岡県浜松市出身。身長180cm、体重85kg、血液型A型。吉本興業東京本社所属。
10キロバイト (1,005 語) - 2021年6月30日 (水) 22:49


介護職員としても、お年寄り方から慕われていた…とのこと(^^)

さすがに、もうやめてるのかな?

<このニュースへのネットの反応>