【啞然】埼玉県警イケメン「現職警察官」が「女性向け風俗」で“副業”していた!

警察官の収入より 高いんだろうし...
イケメン・高身長を利用しない手はないな('ω')

NO.9640333 2021/07/06 18:25
埼玉県警「現職警察官」が「女性向け風俗」で“副業”していた!記者の直撃に本人はあり得ない言い訳
埼玉県警「現職警察官」が「女性向け風俗」で“副業”していた!記者の直撃に本人はあり得ない言い訳
男性が女性客を対象にサービスを提供する「女性向け風俗」が、巷で流行しているという。その「セラピスト」と呼ばれる従業員として、埼玉県警の現職警察官が大手グループ店に身分を隠して勤務していたことが、「デイリー新潮」の取材で明らかになった。取材班は本人を直撃。当初、警官は「違います」と否定し、逃げださんばかりだったが――。

■顔出しNG
問題の警官は、Xというチェーン展開している大手グループに在籍していた。仮に源氏名を「サトル」とする。プロフィールには「30歳 身長180センチ テクニック◎ イチャ×2◎ イケメン 紳士」。お店からのコメント欄には、こんな美辞麗句が連ねられていた。

〈大人の色気を漂わせるセラピスト! 一言で表現するならこの言葉がしっくりきます。全ての年代の女性に尽くし、持ち前の包容力で癒しと安心感を与えること間違いなし! 大人で紳士な男性に思いっきり甘えたい〉

そして、こう続く。

〈気になるそのお顔! お昼のお仕事と兼業のため顔を出せないのが惜しい!〉

ほとんどのキャストが、口元にモザイクをかけるなどして目元を晒している中、サトルだけが、人気YouTuber・ラファエルのように顔全体を覆うマスクをつけているのだ。

そりゃそうだろう。現役の警察官なのだから。同店の関係者が明かす。

「彼は1年以上前から週3回くらいの頻度で、Xの池袋店で働いています。最初は違う源氏名で、他のキャスト同様、口元だけを隠して堂々と写真を掲載していましたが、数ヶ月くらい前に身バレを恐れてか、突然、他の都内店舗に移籍したんです。しかし、ほとぼりが冷めた..
【日時】2021年07月06日 17:01
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】

公務員については原則として副業が禁止されている。 国家公務員一般職(国家公務員法第103条) 地方公務員一般職(地方公務員法第38条) また以下の特別職公務員についても原則として副業が禁止されている。 自衛隊員(自衛隊法第62条) 防衛省職員(防衛省設置法第39条) 外務職員(外務公務員法第3条) 国会職員(国会職員法第21条)
19キロバイト (2,867 語) - 2021年6月23日 (水) 03:53








#1 [匿名さん] :2021/07/06 18:25

呆れる


#11 [匿名さん] :2021/07/06 18:53

別に構わないと思うがねぇ。
女とデートしてるのとさほど変わらん。
警察だって、黙認してる*業なわけだし。

だいたい、警察官って組織的にいろいろ縛りがキツすぎるんよ。
だからオカシイのが増える(笑)


#16 [匿名さん] :2021/07/06 19:00

爆民は頭悪い奴ばかりだな
国家公務員の副業は懲戒処分
信用失墜させてるから免職も有り得る


#18 [匿名さん] :2021/07/06 19:01

>>16
あんたこそアフォ。警察は地方公務員ね。爆民は秀才ばかりや


#20 [匿名さん] :2021/07/06 19:08

>>16>>18も爆民やろ


#23 [匿名さん] :2021/07/06 19:17

>>18
国家公務員もいるよ

警察庁勤務なら確か国家公務員扱い


#33 [匿名さん] :2021/07/06 19:33

>>18
地方公務員も副業禁止だけど?


#39 [匿名さん] :2021/07/06 19:44

>>18
あのさ

地方公務員だろうが

警察官の職務法規等々からするとあってはならない事だよ

それと
#18 2021/07/06 19:01

>>16
あんたこそアフォ。警察は地方公務員ね。爆民は秀才ばかりや

[匿名さん]

こんな事を投稿しているけど、彼方は爆民(爆砕投稿者を指していると思うが)は秀才ばかりだや・・・・と

彼方はいったい、どれだけの爆砕投稿者を把握して居るのか?

秀才ばかりやと出す(投稿)には、確固たる証明が出来るから、秀才ばかりやと表現するのですよね

確固たる、秀才ばかりやと言う証明の提示をお願いしますね


#19 [匿名さん] :2021/07/06 19:03

まぁ
男性向け*店でこっそり副業してる公務員女は
山ほどいるけどな


#25 [匿名さん] :2021/07/06 19:22

ウンコ食べる


#26 [匿名さん] :2021/07/06 19:25

>>25
ウンコ苦くね?


#35 [匿名さん] :2021/07/06 19:37

>>29
大人じゃ~ん


#29 [匿名さん] :2021/07/06 19:30

>>26
ウンコ苦いけど美味しいよ
大人の味


#30 [匿名さん] :2021/07/06 19:30

>全ての年代の女性に尽くし

80歳のお婆ちゃん舐めるのか


#34 [匿名さん] :2021/07/06 19:35

国民の模範たる公務員は副業禁止です。


#36 [匿名さん] :2021/07/06 19:39

イケメンってちやほやされるから頭は弱くなるよね
警察は頭よくないと勤まらないからね


#44 [匿名さん] :2021/07/06 19:51

私はもう警官を見たら泥棒だと思うことにしています
間違ってますか?


#63 [匿名さん] :2021/07/06 20:47

>>44
猥褻犯も足してくださいね。


#49 [匿名さん] :2021/07/06 20:04

副業やめて腹上死しろ!


#52 [匿名さん] :2021/07/06 20:10

でもバイトで公務員はあまり聞かないな


#53 [匿名さん] :2021/07/06 20:12

警察官の日払いの仕事探してます。どこかありますか?原付に乗ってるだけで1日いくら稼げますか?


#54 [匿名さん] :2021/07/06 20:16

>>53


頭が悪いとムリだと思いますよ。


#55 [匿名さん] :2021/07/06 20:21

>>53
警備員の仕事なら、たくさんあるよ、施設警備員、外の交通誘導など、
原付なら、ピザの配達や、寿司の配達、
ウーバーイーツの配達も、バイクの人を見たよ


#59 [匿名さん] :2021/07/06 20:29

>>53ウーバーいけ


#56 [匿名さん] :2021/07/06 20:24

警察のモラルは一体どうなっているんだろうね


#57 [匿名さん] :2021/07/06 20:25

隠蔽したりするのも日常的なんだろうし


#60 [匿名さん] :2021/07/06 20:45

去年コロナ広まり始めたとき警察学校で陽性者が出た時に隠蔽していた。 
この段階から隠蔽を習っている。


#64 [匿名さん] :2021/07/06 20:47

>>60
本物の習隠蔽だなw


#65 [匿名さん] :2021/07/06 20:48

公務員でバイトした奴は、全員クビにするという法律を作れ
貧乏人の仕事を奪うな


#69 [匿名さん] :2021/07/06 20:54

>>65
ごもっとも


#70 [匿名さん] :2021/07/06 21:00

給料安いんだから許してやれや!


#71 [匿名さん] :2021/07/06 21:04

ギャルを期待して以外と60代、70代、80代もくるんやろ。プレミアムの90代のあそこも舐めたんか