【ケンコバ】30人のヤンキーに囲まれるも機転を利かせて命拾い!

これも有名税なのかな? 

出川哲朗や松村邦洋だけじゃないんだ('ω')www

NO.9641261 2021/07/07 01:09
ケンコバ、30人のヤンキーに囲まれるも機転を利かせて命拾い!
ケンコバ、30人のヤンキーに囲まれるも機転を利かせて命拾い!
 ケンドーコバヤシが7月3日放送の『Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(FM OSAKA)で、地元でヤンキーに囲まれた際の顛末を語った。



 ケンコバは「30人ぐらいのヤンキーに囲まれたことがあって。『ヤバ!』ってなって。ぞろぞろ30人ぐらいに囲まれて、なじり合いながら、さすがにヤバいなって思って、こっそり手元(の携帯電話)で110番押した」と明かす。



「通話状態にしてて、向こうがだんだん迫ってきて『殺すぞ、コラ!』って言うのを合図にしたかのように、パトカーのランプがウーって来て命拾いした」という。



 その話に紗倉まなは、「めっちゃ機転、利きますね。すごい」と讃えていた。



「ケンコバさんは2017年10月3日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)でもヤンキーに絡まれたことを回想しています。



 宮川大輔さんと千葉の山奥の寺に参拝していると、10人ほどのヤンキーに遭遇。『お前、こんなとこで何してんの?』とヤンキーに胸をポーンと突かれ、ケンコバさんは『ちょっとカチーンときてしまって “祈ってんねん!”』と言い返したそう。



 相手とニラみ合いながらその場を離れ、『角曲がって2人で “あ〜助かったぁ” みたいな」と実はビビっていたことを明かしていました」(芸能ライター)



 有名人は、ヤンキーに絡まれやすいのだ。

【日時】2021年07月06日 20:00
【ソース】スマートフラッシュ
【関連掲示板】

ケンドーコバヤシ(1972年〈昭和47年〉7月4日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、漫画編集者。本名および旧芸名は小林 友治(こばやし ともはる)。愛称はケンコバコバ、Mr.やりたい放題。 吉本興業東京本社所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期生。身長172cm、体重77kg、血
44キロバイト (5,530 語) - 2021年6月11日 (金) 13:15








#5 [匿名さん] :2021/07/07 01:14

生きる伝説作ったなぁ
武勇伝〜武勇伝〜


#7 [匿名さん] :2021/07/07 01:18

出川と松村邦洋は酷かったな昔


#8 [匿名さん] :2021/07/07 01:20

電話かけても場所を正確に言えないと直ぐは来てくれないよ
だいたいその人数で慣れない敵地なら勝ち目はない


#10 [匿名さん] :2021/07/07 01:23

>>8
おじいちゃん
最近のスマホにはGPSがついてて
発信者の位置がわかるんですよ


#14 [匿名さん] :2021/07/07 01:27

>>8
緊急で掛けたって、何がありました、どういう状況です、場所は、相手は何人ですか
と色々聞かれて、とてもじゃないが、パトカー来るまで持ち堪えるの無理
もっと考えて嘘ついてもらいたいですぬ
しかも山奥の寺ですよ、場所


#16 [匿名さん] :2021/07/07 01:29

>>8
おじいちゃん、まだ夜だよ


#22 [匿名さん] :2021/07/07 01:40

>>14
寺で絡まれたのと

通報した時のは別なんじゃない


#13 [匿名さん] :2021/07/07 01:27

レスした内容見て 自分ってイタイなぁって
思わないんだなぁ
俺もそんな無神経な奴になりたい
人生楽しそう


#15 [匿名さん] :2021/07/07 01:28

>>13
イタイなお前のレスw


#19 [匿名さん] :2021/07/07 01:31

普通に生きてたらヤンキーに絡まれることなんてない(´・ω・`)


#25 [匿名さん] :2021/07/07 01:48

>>19
昭和は当たり前にあったんだよ


#32 [匿名さん] :2021/07/07 01:54

>>27
すいません
お金持ってませんか?
よろしければカツアゲさせていただきたいのですが
とか?


#27 [匿名さん] :2021/07/07 01:51

>>25
絡まれるのは当たり前ではないわ
どっちかと言えば親しく声掛けてくれる方が多かった


#28 [匿名さん] :2021/07/07 01:53

俺、JK30人に囲まれたことはある


#33 [匿名さん] :2021/07/07 01:55

>>28はいウソ?*バレた


#29 [匿名さん] :2021/07/07 01:53

2~3人なら
余裕でケンコバのほうが強いだろ

クソガキなんかより


#34 [匿名さん] :2021/07/07 02:02

>>29
K1主催の正道会館の石井館長が言ってたけど
街中でヤンキーに絡まれてどついたらすぐにダッシュでその場を逃げないとヤバいと言ってた。
携帯で連絡取り合ってあっという間に100人くらいが集まってくるって・・・


#54 [匿名さん] :2021/07/07 02:28

ケンカになったら携帯で連絡とりあってあっという間に30人くらい集まるぞ

お前らアホなヤンキー・チンピラとケンカしたことないな?


#55 [匿名さん] :2021/07/07 02:29

>>54
そんな人数で喧嘩してるの見たことねぇわ


#62 [匿名さん] :2021/07/07 02:34

>>57
どこでするんだ?


#71 [匿名さん] :2021/07/07 02:39

>>66
繁華街でヤンキーを見ない
で繁華街に居たとして他の29人のヤンキーはどこにいるんだ?


#79 [匿名さん] :2021/07/07 02:44

>>77
>>54に書いてるからさ、こいつに聞いてる(笑)


#57 [匿名さん] :2021/07/07 02:31

>>55
なんでお前の居る場所限定でヤンキーがケンカするんだ?


#66 [匿名さん] :2021/07/07 02:38

>>62
繁華街でヤンキーの聞いてみな(笑)


#77 [匿名さん] :2021/07/07 02:42

>>71
ケンコバに聞いてみな(笑)


#87 [匿名さん] :2021/07/07 02:52

>>79
見ず知らずの赤の他人が親切に教えてくれると思ってる純粋君に一言!自分で調べましょう(笑)


#60 [匿名さん] :2021/07/07 02:34

>>54
ヘタレの妄想だろあほ


#59 [匿名さん] :2021/07/07 02:33

10人くらいは仲間内ですぐ集まるやつらはいたよな


#63 [匿名さん] :2021/07/07 02:35

>>59
弱いやつは群れる


#68 [匿名さん] :2021/07/07 02:38

ヤンキーってドコに普段潜んでるんや?
成人式でしか見ないぞ


#74 [匿名さん] :2021/07/07 02:41

>>68
ゲーセンだよ


#82 [匿名さん] :2021/07/07 02:46

>>78
昭和


#78 [匿名さん] :2021/07/07 02:42

>>74
いつの時代の話し?


#83 [匿名さん] :2021/07/07 02:50

なーケンコバまだ独身なんだよな。
このまま独り身生活送るにしても何か勿体ない気がするんだよな。その気になれば結婚相手見付かりそうなんだか


#85 [匿名さん] :2021/07/07 02:51

>>83
既婚者ですよ


#89 [匿名さん] :2021/07/07 02:53

>>83
結婚する予定の女はいるみたい


#97 [匿名さん] :2021/07/07 03:11

間違って竹原に喧嘩うったら返り討ちにされる


#99 [匿名さん] :2021/07/07 03:15

>>97
あんだけデカかったら喧嘩売られないだろ。