【小川彩佳】 不貞の夫に「養育費を一括請求」クールな離婚戦術

こんな…美人で才女を嫁に貰っておきながら…
なんだよー! てめえー! このー くそやろー!
一括で払いやがれ!(>_<)

NO.9645045 2021/07/08 13:38
小川彩佳アナ 不貞の夫に「養育費を一括請求」クールな離婚戦術
小川彩佳アナ 不貞の夫に「養育費を一括請求」クールな離婚戦術
 「NEWS23」(TBS系)のメインキャスターを務める小川彩佳アナウンサー(36才)の離婚の内幕が、「彼女らしくクールだ」と関係者の間で囁かれている。

 夫である医療ベンチャー「メドレー」の元代表・豊田剛一郎氏(37才)の不倫が発覚したのは、今年2月。小川アナとの結婚前からウェブデザイナー・A子さんと交際し、その関係が、小川アナとの結婚や子供の誕生後も続いていたと報じられたのだ。
 
 不倫報道後、1か月が経った頃から小川アナと豊田氏は別居。小川アナは、家族で暮らした高級タワーマンションから子供とともに都内の別のマンションへ引っ越し、新たな生活を始めた。双方が代理人を立て、慰謝料や財産分与を巡って話し合いが続いていたが、6月30日までに離婚が成立したという。

「小川さんが『まだ子供が小さいから』という理由で、離婚について思い悩んでいるという報道もありましたが、『この人とはもうやっていけない』という彼女の決意は固く、水面下では彼女主導で交渉が進んでいたのです。離婚協議を進めるなかで、小川さんが特にこだわったのが“子供の養育費は一括で支払ってほしい”ということだったそうです」(小川アナの知人)

 彼女のこの要望、実はかなりレアケースだという。離婚協議に詳しい北村法律事務所の弁護士・北村明美さんは次のように解説する。

「多くの場合は夫になりますが、慰謝料を支払う側に一括で養育費を渡せる経済力がないと難しい。一括払いに合意するのは、離婚する夫婦の一割にも満たないでしょう」

 厚生労働省の「平成28年度全国ひとり親世帯等調査結果報告」によれば、..
【日時】2021年07月08日 12:30
【ソース】NEWSポストセブン

小川 彩佳(おがわ あやか、1985年2月20日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ朝日アナウンサー。 生い立ち、教育など 慶應義塾大学医学部耳鼻咽喉科で助手の職にあった小川郁(後に同大医学部耳鼻咽喉科教授)を父に、東京で誕生。父の仕事の関係で6歳から8歳まではアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた。
17キロバイト (1,875 語) - 2021年6月9日 (水) 03:28








#1 [匿名さん] :2021/07/08 13:38

くさそう


#3 [匿名さん] :2021/07/08 13:39

>>1
アホ丸出し


#11 [匿名さん] :2021/07/08 13:42

>>1
美人のやり手ママですね
ぜひ交際してください
子育てと家事はやりますよ
by バイセクシュアル主夫希望です


#2 [匿名さん] :2021/07/08 13:38

あん💢


#4 [匿名さん] :2021/07/08 13:40

金を選んで大失敗


#5 [匿名さん] :2021/07/08 13:40

COOL!COOL!COOL!


#6 [匿名さん] :2021/07/08 13:41

1度の不倫も許せない女に魅力無し


#7 [匿名さん] :2021/07/08 13:42

離婚は早すぎたけど、すべて予定通り


#8 [匿名さん] :2021/07/08 13:42

養育費の一括請求はいいんだけど、結局いくら財産分与されんの?財産分与額にしたら、養育費なんて大したことないでしょ(笑)前1億円?って書かれてたけど…
重大な訂正て結局何だったの?🤔


#9 [匿名さん] :2021/07/08 13:42

日本の女は不倫する男と結婚するのが流行りかw


#15 [匿名さん] :2021/07/08 13:51

>>9
日本だけじゃないやん
不倫だの浮気なんて笑
知恵遅れの世間知らず気持ち悪いよ


#10 [匿名さん] :2021/07/08 13:42

貰うもん貰えば金のために子供をダンナ逢わせなくてすむもんな。


#12 [匿名さん] :2021/07/08 13:42

ぱよぱよ~


#13 [匿名さん] :2021/07/08 13:43

調子に乗るくらいの男じゃないとアナウンサーとは結婚できないのかもしれない


#14 [匿名さん] :2021/07/08 13:50

パヨキチ女
そのうち立憲から立候補かな?笑


#16 [匿名さん] :2021/07/08 13:53

夜にニュース番組やってたら子供は誰が面倒見てんだ?
親に甘えてんのか?


#17 [匿名さん] :2021/07/08 13:54

離婚の財産分与は絶対女が有利


#18 [匿名さん] :2021/07/08 13:56

【不倫・略奪愛総合】って…なんちゅうカテゴリやねん!🤣


#19 [匿名さん] :2021/07/08 13:56

金かよ


#20 [匿名さん] :2021/07/08 14:01

金が大好きなクソ女
好きで引き取ってんだからテメーの金で育てろ


#21 [匿名さん] :2021/07/08 14:08

男だけが不倫するというのは?
レアケースを除けば男が不倫する対象は女。女が不倫の協力している。またW不倫も多い。


#22 [匿名さん] :2021/07/08 14:13

それに比べてダル成金のサエコときたら・・・


#23 [匿名さん] :2021/07/08 14:13

この人
鬼のように怖いし


#24 [匿名さん] :2021/07/08 14:14

彩佳たんに*しまくったのかー
いいなぁ
ドピュドピュドピュ!


#25 [匿名さん] :2021/07/08 14:14

マグロ


#26 [匿名さん] :2021/07/08 14:20

クール=人間的に冷たい対応


#27 [匿名さん] :2021/07/08 14:50

しかし綺麗ないい女だな


#28 [匿名さん] :2021/07/08 14:53

月5万✕12ヶ月✕20年=1200万円が妥当
月何十万何百万も取ろうとする人は理解出来ない


#29 [匿名さん] :2021/07/08 14:56

>>28
妥当かどうかは旦那の収入に見合った算定表で決められてる。


#35 [匿名さん] :2021/07/08 16:21

>>28
税金はいくら?


#30 [匿名さん] :2021/07/08 15:01

金金金カネカネカネカネカネカネぇぇぇぇぇぇえええっっっっっ!!!!!!!
早く金よこせぇぇぇっ!!!

みたいな感じ


#31 [匿名さん] :2021/07/08 15:03

子育てするには妻も夫も何らかの犠牲が付き物だよ。仕事を諦めたくなかったとか言ってるけどダンナに小さな子供を全部押し付けて自分は深夜までやりたい放題。ダンナが全て悪いみたいに情報操作している感じも気持ち悪い。


#32 [匿名さん] :2021/07/08 15:35

さすが頭が良いね


#33 [匿名さん] :2021/07/08 15:36

小川彩香最高!


#34 [匿名さん] :2021/07/08 15:38

財産のあるうちに貰っとかないとな


#36 [匿名さん] :2021/07/08 16:22

だから~~~~~~~~~~~~

金や年収だけで結婚するから
そういう事になる


#37 [匿名さん] :2021/07/08 17:54

22歳までだろ
大学も行くよ


#38 [匿名さん] :2021/07/08 17:56

当たり前でしょ😊


#39 [匿名さん] :2021/07/09 04:20

裁判所基準では、養育費だけなら
どんな高所得者でも大した金額にならない。

むしろ貰おうとする女の評価が落ちるだけ。
何もいらないから別れてくださいが正解。