【福原愛】離婚成立で五輪関連の仕事が決定 スポーツ界への恩返しへ

人生いろいろ…だから応援するよ~(^^♪

NO.9661292 2021/07/14 17:49
福原愛、離婚成立で五輪関連の仕事が決定 スポーツ界への恩返しへ
福原愛、離婚成立で五輪関連の仕事が決定 スポーツ界への恩返しへ
 誰からも愛された彼女の人生がここまで変わることを誰が予想しただろうか。今年1月、福原愛(32才)は卓球の全日本選手権・女子シングルス決勝の解説のため、卓球選手の夫・江宏傑(32才)と2人の子供を台湾に残して日本に帰国した。その後、出演したテレビ番組で「今後は日本を拠点にする」と発言し、にわかに夫婦不仲説が流れた。

 決定打は3月だった。『女性セブン』が福原と5才年下の商社マンとの「里帰り不倫」を報じ、同じタイミングで『週刊文春』が、江や彼の家族によるモラハラにより夫婦が離婚協議中であることを報じたのだ。2016年の結婚以降、仲睦まじい姿を見せてきた夫婦が抱える不倫と家庭内不和のダブルパンチに、“天才卓球少女愛ちゃん”を応援してきた日本と台湾は大騒ぎになった。

「報道後、しばらくの間、江さんは家庭円満をアピールし続けましたが、愛ちゃんの離婚の意志は固かった。台湾には絶対戻らず、江さんとも話をしないと誓っていました」(福原の知人)

 夫婦は7月9日、連名で離婚の成立を発表した。福原が選択した共同親権は文字通り、離婚後も元夫と元妻の双方が親権を有することを指す。単独親権のみの日本では認められていない制度だ。

「台湾では離婚する夫婦の約1割が共同親権を選びます。共同親権なら月曜から金曜までは母、土、日は父というふうに育児を分担するのが一般的です。国際結婚の福原さんの場合は、夏休みの期間だけ福原さんが日本で子供を預かる、ということも考えられます。金銭面も双方が共同負担しますが、台湾メディアは、『経済力で上回る愛さんが多く負担するのでは』..
【日時】2021年07月14日 16:05
【ソース】NEWSポストセブン

福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。
103キロバイト (13,874 語) - 2021年7月8日 (木) 14:34








#75 [匿名さん] :2021/07/14 20:37

>>0
この人、XVIDEOに出てたよ。


#1 [匿名さん] :2021/07/14 17:50

1番取りまくる!


#2 [匿名さん] :2021/07/14 17:51

さぁー!


#3 [匿名さん] :2021/07/14 17:52

スパスパ


#4 [匿名さん] :2021/07/14 17:52

離婚成立して五輪関係の仕事決定とか意味がわからん
だいたい不倫してたのによく出て来れんな


#10 [匿名さん] :2021/07/14 17:53

>>4
ごもっとも


#5 [匿名さん] :2021/07/14 17:52

抱きたい


#6 [匿名さん] :2021/07/14 17:52

ヤラれるだけヤラれちゃったね


#7 [匿名さん] :2021/07/14 17:52

ふ~ん後輩がいらない気を遣うわ


#8 [匿名さん] :2021/07/14 17:52

仕事を与えるからつけあがる
日本の恥


#9 [匿名さん] :2021/07/14 17:53

ゲス不倫


#11 [匿名さん] :2021/07/14 17:53

ん?
オリンピック中にやりまくれって?
治外法権?


#12 [匿名さん] :2021/07/14 17:53

愛ちゃんを応援する


#13 [匿名さん] :2021/07/14 17:54

図太い


#14 [匿名さん] :2021/07/14 17:54

愛原福でデビュー


#15 [匿名さん] :2021/07/14 17:55

ワンチャンお願いしたい


#16 [匿名さん] :2021/07/14 17:56

どんな面で登場するかおおよそ想像出来る
こいつの笑顔はわざとらしい


#17 [匿名さん] :2021/07/14 17:56

人生終わってるけどね。


#18 [匿名さん] :2021/07/14 17:57

子育てしろよw


#19 [匿名さん] :2021/07/14 17:57

渡部と変わらんだろ、一万渡すだけ渡部の方が良識ある


#21 [匿名さん] :2021/07/14 18:00

>>19
せこっ


#20 [匿名さん] :2021/07/14 17:58

五輪の仕事するって*って神経図太い


#22 [匿名さん] :2021/07/14 18:00

もう需要無いのになあ
声かけるテレビとかもどうよ


#23 [匿名さん] :2021/07/14 18:01

水谷にしろ福原にしろ応援する気はまったくない

張本智和の方が真面目で日本代表として相応しいと思っている


#28 [匿名さん] :2021/07/14 18:13

>>23
張本ってチャイナじゃん。日本人じゃねえよ!
ちなみに、張本嫌い💢


#31 [匿名さん] :2021/07/14 18:18

>>28
ちなまんでいい


#24 [匿名さん] :2021/07/14 18:01

ウーマナイザー愛


#25 [匿名さん] :2021/07/14 18:01

子供はどうしてるのかな?


#26 [匿名さん] :2021/07/14 18:02

汚れ枠


#27 [匿名さん] :2021/07/14 18:04

オリンピック会場で新しい竿探し


#29 [匿名さん] :2021/07/14 18:16

不倫はスポーツ


#30 [匿名さん] :2021/07/14 18:18

恩返し恩返しって日本人卓球選手の人格疑われるような事をしておいてよく言うよ。もう恩返しは良いから、子育てを真面目に頑張ってよ。男ばかりに靡いていては駄目だよ


#42 [匿名さん] :2021/07/14 18:55

>>30
全く同意だわ。離婚成立後の男女関係ならいいけど。器用するテレビ局も全く何を考えてるんだか。俺なら絶対に器用しないけど。


#32 [匿名さん] :2021/07/14 18:24

恩返しAV 見たいな


#33 [匿名さん] :2021/07/14 18:26

イケメン彼氏どうなった?


#34 [匿名さん] :2021/07/14 18:26

お前ら番組やそのスポンサー叩くなよ。約束だからな!


#35 [匿名さん] :2021/07/14 18:29

女の不倫はOKって事だなww


#36 [匿名さん] :2021/07/14 18:31

ヤリマン子で大丈夫や?男のアナウンサーもだしたれ


#37 [匿名さん] :2021/07/14 18:34

不倫してテレビに復帰
日本人は恥というものを知らんのかね?


#38 [匿名さん] :2021/07/14 18:46

選手村でコンドームの使い方を手解きします


#39 [匿名さん] :2021/07/14 18:47

小柳ルミ子と同じ立場になったんだな


#40 [匿名さん] :2021/07/14 18:48

愛ちゃんとエッチしたい


#41 [匿名さん] :2021/07/14 18:48

*禊を(-""-;)


#43 [匿名さん] :2021/07/14 18:57

金メダル以外はメダルじゃないと言ってた人がいたな


#44 [匿名さん] :2021/07/14 18:59

これで不倫の話聞けるんだよね?

サー!


#45 [匿名さん] :2021/07/14 19:03

今度は反日自民党五輪関連の仕事だと?
このバカどこまで外道なんだ
いちいち口実作って日本に来るな
朝鮮にでも行ってろ


#46 [匿名さん] :2021/07/14 19:04

視聴率アップ狙いか?
いや興味ないって


#47 [匿名さん] :2021/07/14 19:05

恥ずかしくないのは女強いわ


#48 [匿名さん] :2021/07/14 19:05

泣き虫愛ちゃんが大人の女になっていた。隔世の感があるね。


#54 [匿名さん] :2021/07/14 19:14

>>48
もうマンコも真っ黒なんだぜ


#72 [匿名さん] :2021/07/14 19:47

>>48
泣きも鳴きもデキがイマイチだよな…


#49 [匿名さん] :2021/07/14 19:06

金持ちは一般人とは違うねー


#50 [匿名さん] :2021/07/14 19:08

離婚成立で五輪関連の仕事が決定

不倫してる人はスポンサーが嫌がるとかあるのに、なんだよこの差は?
おかしな話だな


#61 [匿名さん] :2021/07/14 19:34

>>50
女優の杏みたいに不倫された側なら使えるけど、した側ならマイナスイメージしかないけどね。


#69 [匿名さん] :2021/07/14 19:39

>>61
こいつの場合、不倫だけじゃ無く自分の親の面倒も旦那に見させてたのにモラハラされたとか言ってたからね


#51 [匿名さん] :2021/07/14 19:11

また好感度復活してほしいね。日本の宝だから。失敗は誰にでも一度や二度はある*、負けないでがんばって!


#56 [匿名さん] :2021/07/14 19:20

>>51
本人?


#57 [匿名さん] :2021/07/14 19:21

>>51
こいつが日本の宝って・・・


#52 [匿名さん] :2021/07/14 19:11

すぐお股開く


#53 [匿名さん] :2021/07/14 19:11

爽やか夫婦が離婚しきったならしい夫婦が円満


#55 [匿名さん] :2021/07/14 19:20

まだ32なのにこの人生終わった感


#58 [匿名さん] :2021/07/14 19:22

福原愛、離婚成立でAV関連の仕事が決定


#63 [匿名さん] :2021/07/14 19:35

>>58
絶対買います‼︎


#59 [匿名さん] :2021/07/14 19:24

卓球関係者のメンタルが、こいつの性で無茶苦茶になったら逆にオモロいわー


#60 [匿名さん] :2021/07/14 19:33

顔見たくないです!


#62 [匿名さん] :2021/07/14 19:35

日本の恥だよな


#64 [匿名さん] :2021/07/14 19:36

恩返し……何を今さら(笑)


#65 [匿名さん] :2021/07/14 19:36

ほんとオリンピックに関わる奴はロクでもねークズばっか


#66 [匿名さん] :2021/07/14 19:37

台湾へ恩返ししなさい


#67 [匿名さん] :2021/07/14 19:38

そりゃあんな旦那じゃ寂しくなるわな
応援しとるよ


#68 [匿名さん] :2021/07/14 19:38

意味😵🌀解らんけど(笑)


#70 [匿名さん] :2021/07/14 19:40

不倫は痛いポイントだな。家庭不和だけならいいが、離婚するまで待ちきれないのかな?そしたら、愛ちゃんに新たな恋人…くらいに報道されるくらいで好感度は下がらなかったろうに。結局愛ちゃんもヤリ○ン?


#71 [匿名さん] :2021/07/14 19:42

面の皮何枚あんだ(笑)


#73 [匿名さん] :2021/07/14 19:53

いや、氏んでくれ


#74 [匿名さん] :2021/07/14 20:10

不仲のままずっと過ごす必要は無いと思う