【山下美月】『FNS歌謡祭』で、まさかのの衣装ハプニングにファン「何も履いてなくて草」

本番前に、衣装の黒い靴下が無くなった?

スタッフの誰かがパクったか❓('ω')

NO.9663477 2021/07/15 13:24
乃木坂46・山下美月、『FNS歌謡祭』での衣装ハプニングにファン「何も履いてなくて草」

画像:時事

14日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した乃木坂46の山下美月さん。

この日放送されていた「2021FNS歌謡祭 夏」でのハプニングを明かし、ファンらが騒然としています。

14日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した乃木坂46の山下美月さん。

「FNS歌謡祭ありがとうございました。MVの衣装で披露させていただいたのですが、私の黒い靴下が無くなってしまい、本番直前に急遽、衣装さんがコンビニまでストッキングを買いに行ってくださいました」とつづり、FNS歌謡祭でのハプニングを明かしました。

この日、山下さんが所属する乃木坂46は、「2021FNS歌謡祭 夏」(フジテレビ系列)に出演をしており、27枚目のシングル「ごめんねFingers crossed」のMV衣装を着用してパフォーマンスを披露していました。

山下さんは同曲で、真っ黒の衣装にデニムのショートパンツ、黒のニーハイストッキングを合わせるというコーディーネートをしているのですが、同番組に出演をした際には生足で出演をしていました。

山下さんのストーリーズによれば、本番前に衣装の黒い靴下が無くなったということで、急遽、コンビニのストッキングで代用しようとしたのだとか。

しかし、着用する際にそのストッキングが破れ伝線をしてしまったため、当時の写真を添付し「それを履いた瞬間に破いて絶望している写真です。必死に止めたけど無理でした。すみません」と明かし、ストーリーズでは陳謝していました。

このハプニングには乃木坂46のファンからも、

《ヤバっ(笑)こんなのも晒してくれる山下が好きや。》

《リアタイ出来なくて今見たけど…美月、ストッキング駄目にして生脚でやってたのか〜。アカンテ〜》

《エッッッ?FNSの時、何も履いてなかったってことですか?てか、そもそもまず靴下泥棒がいるよな》

《確認してみたら、山下美月さん結局何も履いてなくて草》

などといった意見が寄せられていました。

ストッキングが伝線したことにより、急遽生足で出演をすることになった山下美月さん。

このトラブルはそもそも、黒いニーハイを着用することになっていたものの、そのニーハイが無くなったことで、コンビニにストッキングを購入しにいったことが発端。

そうなると、なぜニーハイが無くなったのかも気になるところです。

乃木坂46の衣装をめぐっては、2019年に行われた「真夏の全国ツアー2019 東京公演」で元メンバーだった白石麻衣さんの衣装が本番中に壊れるというハプニングも発生。

同グループが冠番組を務める「乃木坂工事中」(テレビ東京)でその真相が語られており、メンバーの樋口日奈さんは「まいやん(※白石麻衣さんの愛称)が、インフルエンサーの歌割りの直後に急にハケてきて…『どうしたの?』て言ったら『衣装が壊れちゃって』って…」と、当時を振り返っていました。

その後白石さんの衣装は無事に直り、何とか間に合って事なきを得たとのことですが、そうしたハプニングもアイドルグループの衣装にはつきものでしょう。

また、6月に放送された「テレ東音楽祭2021」(テレビ東京)に出演をした乃木坂46ですが、メンバーの与田祐希さんの衣装に関して、「背中のチャックが太りすぎて壊れたのでは?」との指摘がされるという事件も発生していました。

この件に関しては、元メンバーの西野七瀬さんが卒業公演の際に着用した衣装を拝借したのだそうで、西野さんは同公演でフライングをするためにハーネスを着用するなどといった理由から、背中に大きなチャックが付属されたとのことでした。

歌にダンスにフォーメーション移動など、他のアーティストよりも動きが多くなってしまうアイドルグループ。

ハプニングにも冷静に対応をし、ハプニングと思わせない仕草もプロとしては必要になってくるでしょう。

(文:服部慎一)

【日時】2021年07月15日
【提供】Quick Timez

山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。
39キロバイト (5,244 語) - 2021年7月15日 (木) 20:43








#34 [匿名さん] :2021/07/16 01:48

>>0
이 딸은 귀여운♥️


#1 [匿名さん] :2021/07/15 13:27

あざとかわいい美月さん


#2 [匿名さん] :2021/07/15 13:30

*か?


#3 [匿名さん] :2021/07/15 13:32

マジっすか(((*≧艸≦)ププッ


#4 [匿名さん] :2021/07/15 13:36

いじめか


#5 [匿名さん] :2021/07/15 13:37

靴隠されたのかよ


#6 [匿名さん] :2021/07/15 13:38

*なのか?


#7 [匿名さん] :2021/07/15 13:40

わざわざ言うのは
準備段階ではニーハイ有ったと言うこと
捨てられた!?


#8 [匿名さん] :2021/07/15 13:43

いじめっ子のN・Sさん


#9 [匿名さん] :2021/07/15 13:44

女の集団だからな、いじめはあるかもね


#16 [匿名さん] :2021/07/15 16:18

>>9
ノーダメージのイジメする?


#10 [匿名さん] :2021/07/15 13:46

学校でもクラスの女子がみんな仲良しとかほぼほぼないわけで


#11 [匿名さん] :2021/07/15 14:31

全国で公開いじめか


#12 [匿名さん] :2021/07/15 14:32

とりあえず俺の*舐めてくれ


#13 [匿名さん] :2021/07/15 14:39

ワキ毛処理大丈夫?


#14 [匿名さん] :2021/07/15 14:42

ニーハイなんていらないって思ってたずっと


#15 [匿名さん] :2021/07/15 15:32

*にパンスト盗られた


#17 [匿名さん] :2021/07/15 16:21

3期生オワコン
今は乃木坂は4期生の時代


#18 [匿名さん] :2021/07/15 16:58

>>17正解
さくら
かっきー
あやめん
の時代


#28 [匿名さん] :2021/07/16 01:32

>>17
どうせ5期生が入ってきたら、今度は4期オワコン、これからは5期生って言うんだろ


#31 [匿名さん] :2021/07/16 01:36

>>29
さくら
かっきー
あやめん


#29 [匿名さん] :2021/07/16 01:34

>>28
いや俺は4期推しを貫くぞ


#19 [匿名さん] :2021/07/15 17:00

*かと思ってドキドキしたわ


#22 [匿名さん] :2021/07/15 22:50

>>19
ノーバン喫茶


#20 [匿名さん] :2021/07/15 17:47

あやめんは**


#21 [匿名さん] :2021/07/15 22:45

>>20
見たん?ぽうぼうの剛毛やで


#23 [匿名さん] :2021/07/16 00:16

綺麗な顔しとるな


#24 [匿名さん] :2021/07/16 00:18

説明が長いよ
なんで献血の写真なの


#25 [匿名さん] :2021/07/16 00:23

美月ならオレの横で寝てるよ


#26 [匿名さん] :2021/07/16 00:24

これでかわいいってヲタは眼科行けよ
*じゃないか


#27 [匿名さん] :2021/07/16 00:35

ああ*だな


#30 [匿名さん] :2021/07/16 01:35

*だな。
同じ乃木坂なら4期生の佐藤璃果の方が何倍もかわいい


#32 [匿名さん] :2021/07/16 01:46

>>30
誰だよそんなのキモヲタしか知らねえよ


#33 [匿名さん] :2021/07/16 01:47

与田ちゃん派。


#35 [匿名さん] :2021/07/16 01:50

>>33
中日の監督の事か


#36 [匿名さん] :2021/07/16 01:51

>>33
俺は矢野ちゃん派


#38 [匿名さん] :2021/07/16 02:08

>>35
監督の嫁は女子穴


#37 [匿名さん] :2021/07/16 01:54

斎藤飛鳥ちゃんに抱きつきたい


#39 [匿名さん] :2021/07/16 04:08

僕は僕を好きになるは最高の曲だよね


#40 [匿名さん] :2021/07/16 04:08

屋良内科


#41 [匿名さん] :2021/07/16 04:08

屋良内科


#42 [匿名さん] :2021/07/16 04:08

屋良内科


#43 [匿名さん] :2021/07/16 04:08

屋良内科


#44 [匿名さん] :2021/07/16 04:08

屋良内科


#45 [匿名さん] :2021/07/16 04:10

靴下ドロボー


#47 [匿名さん] :2021/07/16 13:50

>>45
俺がぱくった
その靴下で
*して捨てた


#46 [匿名さん] :2021/07/16 04:30

見てなかった乃木坂も変わってしまったね


#48 [匿名さん] :2021/07/16 14:40

青森では放送してなかった


#49 [匿名さん] :2021/07/16 14:44

*?


#50 [匿名さん] :2021/07/16 14:46

>>49
よく読め❗安井くん❗


#51 [匿名さん] :2021/07/16 14:47

あれ事前収録したやつだろ?


#52 [匿名さん] :2021/07/16 16:09

前田敦子に似てる


#53 [匿名さん] :2021/07/16 16:23

>>52
松村のお姉さんかわいいよ
YouTube動画に出てるから
みてね超絶かわいいよ


#54 [匿名さん] :2021/07/16 20:01

靴下がなくなるくらいで...管理不足を詫びろよ!
スタッフもだが、自分の衣装くらいは事前に確認したら?
単独コンサートじゃないんだから、あっても数着。
(パフォーマンス前、パフォーマンス衣装、パフォーマンス後)
後は現場までの私服くらい。


#55 [匿名さん] :2021/07/16 20:02

またこの写真かい!
脇の処理と同じ写真。


#56 [匿名さん] :2021/07/16 21:08

>>55
この写真前田敦子なんだよねー


#57 [匿名さん] :2021/07/16 21:23

靴下履いてないからなんなの?


#58 [匿名さん] :2021/07/16 21:33

FNS歌謡祭 視聴率 10.1 一桁目前

もうやめろよ やる意味なし


#59 [匿名さん] :2021/07/16 21:35

靴下萌蔵


#60 [匿名さん] :2021/07/16 21:40

山本美月


#62 [匿名さん] :2021/07/16 21:54

>>60
いつも、そっちと間違えるんだよな 年齢からすれば世にでてきたのは山本美月が早いだろ?なんでこんな紛らわしい名前にしたんだろうな?本名なら芸名つければいいし。


#61 [匿名さん] :2021/07/16 21:53

パンツかと思ったよ
え?そっちもかよ!


#63 [匿名さん] :2021/07/16 21:56

ガチで言うと、名前まで出すといろいろ支障があるから言えないが、あくまで個人的好みだが、櫻坂と日向坂には数人ずつは、応援して売れて欲しいなぁっていうお気にメンバーがいる!
けど、乃木坂は一番強そうだけど、大園桃子🍑が抜けちゃったら、かずみんと美月がまぁ良いかなぁ…くらいでそこまで肩入れしたいメンバーがいない…
ま、何度も言うけど、これ個人的な意見ね☝️


#64 [匿名さん] :2021/07/16 22:00

美月ちゃん可愛いにゃん💕汗だく美月ちゃんと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたあとに、美月ちゃんの甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃんにゃんにゃん💕💕💕(;´Д`)ハァハァ美月ちゃんの生オシッコ絶対美味しいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️めるる💕