「なんじゃこれ❓」【 韓国選手団】が選手村に着くなり驚きの行動とは?…

バッハ会長さんよー('ω')
これが…平和の祭典…すか❓(^^)

NO.9666764 2021/07/16 19:17
東京五輪 韓国選手団が選手村に着くなり驚きの行動「反日横断幕」を掲げる
東京五輪 韓国選手団が選手村に着くなり驚きの行動「反日横断幕」を掲げる
 東京五輪の選手村に入村した韓国選手団が、いきなり波紋を呼ぶ仰天行動に打って出た。

 韓国紙「国民日報」などが、入村した韓国選手団の様子を報道。選手村に着くなり驚きの行動に出たことが明らかになった。

 3フロアにわたってベランダの壁面に大きな韓国国旗を数多く掲出。さらに「『臣にはまだ5000万国民の応援と支持が残っております』と書かれた横断幕をかけた。これは壬辰倭乱(文禄の役)の時、朝鮮の海を守った李舜臣将軍が『臣にはまだ12隻の船が残っております』という言葉を先祖に捧げ戦場に向かった。選手村に入村した大韓体育会のスタッフが、国家の代表選手たちを盛り上げるために、このフレーズを応用した横断幕を準備したのだ」と韓国で英雄視される李舜臣の言葉をもじった横断幕まで掲出したのだ。

 李舜臣は豊臣秀吉の朝鮮出兵に抵抗した「反日英雄」として韓国では神格化されている。そんな反日の象徴を持ち出して、日本と当時の朝鮮の間の戦争に関連した言葉を選手村に掲げたことは大きな波紋を呼びそうだ。

 日韓の間には東京五輪を巡って竹島(※韓国名・独島)の表記や旭日旗使用などを巡って火種がくすぶっており、早くも不穏なムードが漂ってきた。

【日時】2021年07月15日 21:00
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】

国民日報(こくみんにっぽう)は、1988年12月10日に創刊された大韓民国の日刊新聞。現在は、朝刊のみを発行している。本社所在地は、ソウル特別市永登浦区。 当初、国民日報は創刊に当たり、1987年11月に(株)ペダル(배달)新聞として韓国政府に法人登記をした。しかし、1988年7月に新聞名を国民日
2キロバイト (356 語) - 2017年12月9日 (土) 05:48








#7 [匿名さん] :2021/07/16 19:21

>>0波紋なんか呼ばないぞ予定調和


#10 [匿名さん] :2021/07/16 19:22

>>0
オリンピックと政治は関係ない。
毅然とした態度で、帰っていただこう。


#28 [匿名さん] :2021/07/16 19:27

>>10
ロンドンオリンピックの独島プラカード掲げてのランの前例を参考にすると、
出場停止処分が妥当だよね。

毅然と処罰して欲しい。


#30 [匿名さん] :2021/07/16 19:28

>>0そんな旗だれも知らん定期


#63 [匿名さん] :2021/07/16 19:36

>>0
もしかして、こいつら喧嘩しに来たの?


#76 [匿名さん] :2021/07/16 19:40

>>0
李舜臣も結局は負け犬に過ぎない。


#83 [匿名さん] :2021/07/16 19:43

>>0
丸川・バッハ会談で決めた五輪規則・会則に対する如何なる違反も厳正に対処する。って決めたんだから適用第一号にしてあげなさい。一番だから嬉しいだろ?韓国は。


#89 [匿名さん] :2021/07/16 19:44

>>0
施設の使用を停止して選手村から強制退去処分にすべき。


#1 [匿名さん] :2021/07/16 19:18

滅びろ敵国*国人どもめ


#2 [匿名さん] :2021/07/16 19:18

キムチ野郎は帰れよ


#3 [匿名さん] :2021/07/16 19:19

反日するなら来るなよ
日本が嫌いなら参加するなよ


#4 [匿名さん] :2021/07/16 19:19

スポーツと政治が癒着した国


#5 [匿名さん] :2021/07/16 19:20

*を相手にしてはいけないですよ


#6 [匿名さん] :2021/07/16 19:21

こいつらに常識ねンだわ


#8 [匿名さん] :2021/07/16 19:22

オリンピック終わったら在日朝鮮人は強制送還


#9 [匿名さん] :2021/07/16 19:22

エベンギ白丁の癖に五輪出るのかよ🤣


#11 [匿名さん] :2021/07/16 19:23

かまってチョン


#12 [匿名さん] :2021/07/16 19:23

ボイコット喚き散らして結局出るとか恥ずかしい連中だな
性犯罪五輪と売春婦五輪ならメダル独占だろ
韓国の国技だからな


#13 [匿名さん] :2021/07/16 19:24

帰ってもらいましょう。
これだけの理由があれば十分では


#14 [匿名さん] :2021/07/16 19:25

反日アピして自国支援得たいのか。怒りも呆れも通り越して、フルシカトの気分。
他スレで書いたけど、国の金を使うのは癪だけど追放して2度と入国できないようにしてほしい。
害悪でしかない生き物に生存権はない。


#15 [匿名さん] :2021/07/16 19:25

早く知らんぷりを決め込んでいる戦後の国家賠償と、有りもしない慰安婦合意を取り下げて、被害者に慰謝料を払え!


#16 [匿名さん] :2021/07/16 19:25

韓デリ呼べるんですか?


#17 [匿名さん] :2021/07/16 19:25

>早くも不穏なムード

20~30年前から不穏だぞ


#18 [匿名さん] :2021/07/16 19:25

やっぱり朝鮮人ってネトウヨ丸出しだよな🤣


#19 [匿名さん] :2021/07/16 19:26

今度はスポーツ新聞ですか(゚∀゚)
どんだけ日本人は引き出しが狭いの(爆笑)


#20 [匿名さん] :2021/07/16 19:26

日本国民に土下座謝罪しろ!


#21 [匿名さん] :2021/07/16 19:26

来なくていいのに


#24 [匿名さん] :2021/07/16 19:27

>>21
だよね


#22 [匿名さん] :2021/07/16 19:26

テレビでは報道されないね。
帰れ韓国人。
人間として恥ずかしくないのか。


#32 [匿名さん] :2021/07/16 19:29

>>22
チョンは人間じゃないので


#23 [匿名さん] :2021/07/16 19:27

日本国民に謝罪しろ!


#25 [匿名さん] :2021/07/16 19:27

お返しに、選手村を旭日旗で包囲すべき。


#26 [匿名さん] :2021/07/16 19:27

参加しないんじゃないのか?


#27 [匿名さん] :2021/07/16 19:27

それが、やりたかったから、来た。それが韓国と言う国。


#29 [匿名さん] :2021/07/16 19:28

*ゲス民族


#31 [匿名さん] :2021/07/16 19:28

旧車會の皆さん出番ですよ


#33 [匿名さん] :2021/07/16 19:29

とある韓国人

米国や中国など、日本と戦争で戦った国も黙っているのに、日本軍を熱烈支援して一緒に戦った韓国が旭日旗に怒り狂っている。
これは本当に話にならないと思う。

歴史を隠蔽して歪曲する生々しい姿だ。


#34 [匿名さん] :2021/07/16 19:29

日本も旭日旗を使えば問題無い


#35 [匿名さん] :2021/07/16 19:30

五輪憲章違反で退去させろ


#36 [匿名さん] :2021/07/16 19:30

韓国参加してたのか


#37 [匿名さん] :2021/07/16 19:30

こんな事して恥ずかしくないのかな?
朝鮮人ってほんと狂ってんな


#44 [匿名さん] :2021/07/16 19:31

>>37
恥ずかしいとか、そんな感覚がないんじゃないの?
これが韓国人でしょ!
国民性です


#56 [匿名さん] :2021/07/16 19:34

>>37
韓国種族なんかに羞恥心有ると思ってるのか?


#38 [匿名さん] :2021/07/16 19:30

無識なチャンケども


#39 [匿名さん] :2021/07/16 19:30

朝鮮人は日本国民に地面に額をこすりつけて謝罪しろ!


#40 [匿名さん] :2021/07/16 19:30

韓国民て*なの?
オリンピックて、こんなんじゃないよね?
恩をあざで返す国!
それが韓国


#55 [匿名さん] :2021/07/16 19:34

>>40
あざーす


#41 [匿名さん] :2021/07/16 19:31

彼らに一番のおもてなしな下水処理施設をバイキング会場として、飲料水は福島の汚染水で充分
あなたの国より放射線濃度は低いですよ


#42 [匿名さん] :2021/07/16 19:31

右翼の皆様
街宣してくれんかな?


#43 [匿名さん] :2021/07/16 19:31

トンイルしてから出直して来い!!


#45 [匿名さん] :2021/07/16 19:33

朝鮮はつくづくパカニダ。


#46 [匿名さん] :2021/07/16 19:33

マナーを知らない教育しない国。ましてや国を代表して来日にてこれか?
それとも不買運動みたいに、やりたくないけど、やらないと親日って言われるから踏み絵状態なのか?
きっとスポーツ団体も国から補助金貰ってるからやってるんだと思うように考えてるけど・・・。


#47 [匿名さん] :2021/07/16 19:33

これをやるためにわざわざ来たんだろwww
こんな*げたことやるのは隣国くらいしかないよな。いい加減に自分たちが異常な民族だと気づかないと本当にやばいと思う。


#48 [匿名さん] :2021/07/16 19:33

街宣右翼は皆在日なんだろ?


#49 [匿名さん] :2021/07/16 19:33

朝鮮人は日本国民に土下座謝罪しろ!日本国から出ていけ!


#50 [匿名さん] :2021/07/16 19:33

まあ今後は日本は朝鮮半島からも離れるからね


#51 [匿名さん] :2021/07/16 19:33

国民全てがアホ
世界中の全ての大会から除名されればいい


#52 [匿名さん] :2021/07/16 19:34

あれ?何できたの?
不参加じゃないの?

福島は、汚染物質を流しているから関東がヤバイのでは?

あれ?

ちなみに、竹島は日本の領土ですが何か?


#53 [匿名さん] :2021/07/16 19:34

極左なども全部朝鮮半島に戻されるだろうから


#54 [匿名さん] :2021/07/16 19:34

別に来て貰わなくて良かったのに、参加したいと言うから許可したら、これだもんなw


#57 [匿名さん] :2021/07/16 19:34

*コッチェビ


#58 [匿名さん] :2021/07/16 19:35

*民族WW


#59 [匿名さん] :2021/07/16 19:35

バンコク


#60 [匿名さん] :2021/07/16 19:35

だってバカだから♪政治利用するな!って抜かして自分等はやるのが日常。バカは相手にするなはチョンに対しての言葉。


#61 [匿名さん] :2021/07/16 19:35

なんだ?ボイコットするんじゃなかったのか?
*民族


#62 [匿名さん] :2021/07/16 19:35

ブーイングの嵐の予感


#64 [匿名さん] :2021/07/16 19:36

え?
来ないんじゃなかったのか?
舌先三寸て朝鮮人から来た言葉なんだなあ


#65 [匿名さん] :2021/07/16 19:36

こういう隣人はマジでイラネ


#66 [匿名さん] :2021/07/16 19:37

朝鮮人は日本国民に土下座謝罪しろ!即刻帰れ!


#67 [匿名さん] :2021/07/16 19:37

竹島は日本国の領土


#68 [匿名さん] :2021/07/16 19:37

スポーツを政治利用したらダメでしょう❗


#69 [匿名さん] :2021/07/16 19:37

何しに来たんだろう?
やはりボイコットは毎度毎度の口だけ笑


#70 [匿名さん] :2021/07/16 19:37

日本人に喧嘩売りに来たんだな?
みんなでボコりに行こうぜ!


#77 [匿名さん] :2021/07/16 19:40

>>70
チョッパリは返り討ちにしてやるさw


#86 [匿名さん] :2021/07/16 19:44

>>77
場外乱闘参加だけでオリンピック終了w
*じゃね🎵


#71 [匿名さん] :2021/07/16 19:38

いまだに*食って小便飲む民族だからな


#72 [匿名さん] :2021/07/16 19:38

韓国が金を取ったら君が代を流せ


#75 [匿名さん] :2021/07/16 19:39

>>72

(っ・д・)三⊃)・8・)'∴:.*


#73 [匿名さん] :2021/07/16 19:39

これでスワップとか未来志向とか日韓首脳会談とか
寝言をいう韓国笑
本物のアホ国家


#74 [匿名さん] :2021/07/16 19:39

制裁を加えろ


#78 [匿名さん] :2021/07/16 19:40

竹島はもう日本の領土ではない
日本の売国右翼が韓国へ売却済


#79 [匿名さん] :2021/07/16 19:41

>>78
妄想ですか?


#85 [匿名さん] :2021/07/16 19:44

>>78
お前、カスやのう


#80 [匿名さん] :2021/07/16 19:42

こんな事されて、黙って出場させるのか?


#81 [匿名さん] :2021/07/16 19:42

民度が低いとはコイツらのことだな
恥ずかしいとか思わないんだな
コイツらの歴史見たら納得だけどね


#82 [匿名さん] :2021/07/16 19:43

非礼無礼なドクズ共が!何世紀前を生きてやがる。
これは都の判断で五輪参加資格を剥奪しろよ。開催都市に拒否権が有るんだから、今の直ぐチャーター機に乗せて送り返せ!
これを期に、このゴミ共を徹底的に排除するんだよ。ゴミ共には、迷惑なコロナ1つ譲らねえ姿勢を見せ付けてやれ!!!


#93 [匿名さん] :2021/07/16 19:46

>>82チャーター機。イカダでいいだろ


#84 [匿名さん] :2021/07/16 19:43

次はわざと選手村からでて遊び歩いて、罰を食らったら日本人に差別された弾圧されたとまくし立てたりしそう。


#87 [匿名さん] :2021/07/16 19:44

人間のフリしている人達ですから、ホテルに泊める必要もないのに、動物園の檻空いてないのかね。


#88 [匿名さん] :2021/07/16 19:44

エベンキはエベンキ半島に帰りなさい


#90 [匿名さん] :2021/07/16 19:45

何しに来たんだろうねオリンピック出れないのにね


#91 [匿名さん] :2021/07/16 19:46

モノゴイでもやりにきたのか?


#92 [匿名さん] :2021/07/16 19:46

チョンとゴキブリ嫌い😫


#94 [匿名さん] :2021/07/16 19:47

朝鮮人は土下座謝罪しろ!


#95 [匿名さん] :2021/07/16 19:48

日本も旭日旗あげよーぜ


#98 [匿名さん] :2021/07/16 19:50

民度が低いんだからいちいち目くじら立てることじゃないでょ
南朝鮮は昔からこんなもんだよ


#99 [匿名さん] :2021/07/16 19:50

李某って戦死したんじゃないのか?