【これはアウト!!】 「まん延防止」中に警官5人で飲み会 深夜に騒ぎ110番される

お巡りさんが110番通報されちゃった(>_<)
しっかり処分たのんます。

NO.9668726 2021/07/17 09:45
神戸西署またトラブル 「まん延防止」中に警官5人で飲み会 深夜に騒ぎ110番される 兵庫県
神戸西署またトラブル 「まん延防止」中に警官5人で飲み会 深夜に騒ぎ110番される 兵庫県
兵庫県警神戸西署の男性警部補ら複数の署員が、新型コロナウイルス対策の「まん延防止等重点措置」期間中に深夜まで飲食店で飲酒した上、路上でトラブルを起こし110番されていたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。兵庫県警は1月に飲食を伴う会食を自粛するよう通達を出していたが、守られていなかった。

捜査関係者によると、警部補ら署員5人は今月9日夕、神戸・三宮の飲食店で飲み会を開催。店を変えた後、署員1人は帰宅したが、警部補は一般の知人女性1人を呼んで計5人で深夜まで酒を飲んだという。

酒に酔った警部補らが路上で口論しているのを、通行人が見て通報。5人は同県警生田署で事情聴取を受けた。

警部補ら5人は反省しているといい、県警は調査して処分も検討する。

神戸西署では昨年3月、当時の署長ら7人が居酒屋で懇親会を開き、うち5人がコロナに感染。署内で感染が拡大したことなどから当時の署長と副署長が本部長による厳重口頭注意処分を受け、県民から約700件の意見や批判が寄せられた。

【日時】2021年07月17日 5:00
【ソース】神戸新聞
【関連掲示板】







#1 [匿名さん] :2021/07/17 09:47

神戸の警官アホ


#5 [匿名さん] :2021/07/17 09:51

>>1
神戸じゃパトカービタ付けして煽ってくるからな。焦って少しでもスピード出したら取り締まるつもりなんだろう。たち悪過ぎ


#7 [匿名さん] :2021/07/17 10:08

>>5
西宮の警官は交番で勃ちがよかったよw


#2 [匿名さん] :2021/07/17 09:48

飲食店が困ってるから助けてやろう!という優しさ溢れるお巡りさんたちに拍手喝采😂


#3 [匿名さん] :2021/07/17 09:49

バーカ


#4 [匿名さん] :2021/07/17 09:50

手帳なければただの人、自覚あるかないかの問題


#6 [匿名さん] :2021/07/17 09:56

税金泥棒


#8 [匿名さん] :2021/07/17 10:10

ニューナンブで蜂の巣にしてやれ


#9 [匿名さん] :2021/07/17 10:10

三大ダメ県警って何処だっけ?


#10 [匿名さん] :2021/07/17 10:11

国民の敵 *は辞めろ こいつらまたやるぜ


#11 [匿名さん] :2021/07/17 10:12

こんなアホの警察官がいるから一般人は何も言うことを聞かないのだ。警察官は警察官らしくしてもらわないと


#12 [匿名さん] :2021/07/17 10:13

どうせ反省なんてしてない


#13 [匿名さん] :2021/07/17 10:14

警察官は上級国民には手出しできない


#14 [匿名さん] :2021/07/17 10:15

犬ども


#15 [匿名さん] :2021/07/17 10:20

今も山口組から多額の賄賂を受け取ったり、接待を受けてる兵庫県警だからな。
これも接待の帰りか?