大好きな芸人シリーズ【Aマッソ】について



天才オーラ発する、女芸人コンビ【Aマッソ】

向かって左側が村上さん そして
    右側が加納さん(ツッコミ、ネタづくり)
ぜひ一度、加納さんに突っ込まれたい。
 「何やってんねん!おっさん!こら!ボケ!」




<関連する記事>



ヒコロヒー、10年間の芸人人生を凝縮したコントライブ 初エッセイ集の発売も決定
…ー『PILOT』(RCCラジオ)では、7月4日と11日の2週にわたってAマッソ・加納愛子との『レイコーラジオ』を放送した。
(出典:オリコン)

『ABCお笑いグランプリ』オズワルドが僅差で優勝。伊藤、優勝後に「沙莉ーー!」のひと言
…だったとき、素材を見つけておもしろくしてくれた」のはAマッソ加納だと明かし、フワちゃんとAマッソがスタジオに。意外にもこれがテレビ初共演だそう。はしゃ…
(出典:QJWeb クイック・ジャパン ウェブ)

フワちゃん初告白 破天荒キャラ、タメ口、ド派手衣装…作り上げた芸人とは 衝撃のお漏らしエピソードも
…ーサー」とも言うべき芸人を初告白した。  その芸人とは、お笑いコンビ「Aマッソ」の加納。同じ事務所の5年先輩にあたる。売れない時期、破天荒キャラを注目…
(出典:スポニチアネックス)

パラレルワールドのAマッソはどんなネタをする?「Aマッソと並行世界」開催決定
…来月8月11日(水)、Aマッソのライブ「Aマッソと並行世界」が東京・西新宿ナルゲキで2公演開催され、第2部は有料配信も行われる。 これは「Aマッソが別の世界を生…
(出典:お笑いナタリー)

<ツイッターの反応>


木綿
@hontmendokusai

どなたかチケット欲しい方いませんか!!7/25(日)⏰19時~🏠北沢タウンホール💎THE VERY BEST OF LIVE11💎ザ・ギース/Aマッソ/キュウ/ゾフィー/かが屋/真空ジェシカ/ ストレッチーズ/ママタルト/サスペンダーズ/他

2021-07-17 09:23:10

(出典 @hontmendokusai)

潜在ちゃん
@maso___a

なんで⁉️私はこんなにAマッソのすべてが見たいのに‼️世知辛すぎる‼️クソ‼️

2021-07-17 08:55:36

(出典 @maso___a)