”怒り心頭”【ビートたけし氏】 写真誌に苦言の福山雅治に「ぶん殴りゃいいんだよ」

昔の、TV番組「満点パパ」や「家族対抗歌合戦」などは
  今では 考えられない…ということか?(^^)

NO.9671031 2021/07/18 04:12
ビートたけし 写真誌に苦言の福山雅治に「ぶん殴りゃいいんだよ」
ビートたけし 写真誌に苦言の福山雅治に「ぶん殴りゃいいんだよ」
 タレント・ビートたけしが17日、TBS系「新・情報7DAYS ニュースキャスター」に生出演。福山雅治に〝助言〟を送った。

 福山は10日放送のラジオで、写真週刊誌にモザイク付きで子どもの写真が掲載されたことに触れ「守られるべきものが守られていない気がする」「とても怖い、恐ろしいこと」と苦言を呈していた。

 番組の「ニュースワードランキング」でこの話題が取り上げられると、ゲストの伊沢拓司氏が「福山さんのご意見は確かにということろですね。そもそも自分の行く先で人が待ち構えてるということ自体が怖いし、ましてや今回親族ですから。テレビ報道の一部でも待ち構えてるみたいなのがありますけど、いよいよ考えるべき時が来てる」とコメント。

 ここでたけしが「俺みたいに、ぶん殴りゃいいんだよね」とフライデー襲撃事件を踏まえ言及すると、井沢氏は苦笑いを浮かべ「より別の問題が発生しそうですけどね」とツッコんだ。

【日時】2021年07月18日 00:05
【ソース】東スポWeb

福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年〈昭和44年〉2月6日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブ名は「BROS.」(日本国外居住者は「BROS.+」)。主な愛称はましゃ。ラジオDJや写真家としても活動。
249キロバイト (17,867 語) - 2021年7月15日 (木) 13:18








#27 [匿名さん] :2021/07/18 05:27

>>0
こんなの今の時代じゃ大変な事になるけど
こうでもしなきゃ日本は変わらない‼︎って意味で
流石、たけしさんだな!
どんどん制限されて生きにくい、ストレスが
溜まる時代になった。
今の日本にはこう言う行動が必要な部分がある。
それだけの事しか出来ないから前には進めない。


#1 [匿名さん] :2021/07/18 04:13

せえいやぁー


#2 [匿名さん] :2021/07/18 04:15

乗り気じゃないからエレベーターで一番最後に乗ったら最前線にいた東


#3 [匿名さん] :2021/07/18 04:17

殴ればいい?
暴力すすめるとか


#4 [匿名さん] :2021/07/18 04:18

テレビに出すな


#5 [匿名さん] :2021/07/18 04:20

福山ファミリーをストーカーは気持ち悪いな


#6 [匿名さん] :2021/07/18 04:21

写真週刊誌はまず自分の家族を曝すべし


#7 [匿名さん] :2021/07/18 04:22

少なくとも文責者と撮影者の写真は載せるべき


#8 [匿名さん] :2021/07/18 04:24

>>7
責任だよな


#9 [匿名さん] :2021/07/18 04:24

暴力推奨問題発言だな


#10 [匿名さん] :2021/07/18 04:28

殴ったら逮捕されて負け


#11 [匿名さん] :2021/07/18 04:28

殴られなけりゃ分からない人間多いよ今は
馬とか鹿みたく 
俺も昔警察署で殴られてから変わった
その警察官は捕まったけど
歯も折れたし 障害事件でTVに出たよその警察官は


#12 [匿名さん] :2021/07/18 04:29

暴力ではなんの解決にもなりません
家族の為に犯罪者になる訳にはいきませんからね


#13 [匿名さん] :2021/07/18 04:34

結婚してから人気急降下してるんだから
写真撮って貰えるだけ有難いだろ❗
明石家さんまを見習えよ


#14 [匿名さん] :2021/07/18 04:38

>>13
人気全く落ちてない


#15 [匿名さん] :2021/07/18 04:47

結婚もあるけど、ルックス売りだから年齢的に厳しいかな。


#16 [匿名さん] :2021/07/18 04:50

伊沢拓司いいね


#17 [匿名さん] :2021/07/18 04:51

そういうのを歌にすればいいんじゃね


#18 [匿名さん] :2021/07/18 05:06

これだけ沢山の揚げ足アスペが反応するって事はタケちゃんも更に考えて物言わなきゃいけないって事か…


#19 [匿名さん] :2021/07/18 05:06

子供製作しなければ問題にならない。*なの?


#21 [匿名さん] :2021/07/18 05:08

>>19
あんたがバカなの?


#22 [匿名さん] :2021/07/18 05:09

>>19

お前よりは頭良いと思うぞ


#24 [匿名さん] :2021/07/18 05:12

>>19
テメーだカスは!


#26 [匿名さん] :2021/07/18 05:27

>>22
それは1ミリたりとも無いw


#20 [匿名さん] :2021/07/18 05:08

どうでもいい話


#23 [匿名さん] :2021/07/18 05:11

取りあえず撮影者の個人情報のせたら良いじゃん
野菜の生産者わかるよーになってんだから。
作るほうにも責任あるよね


#30 [匿名さん] :2021/07/18 05:29

>>23いいね👍️

※そうしないと盗撮って、事で


#25 [匿名さん] :2021/07/18 05:19

不審者による幼児のスマホ撮影事案として警察に相談すれば何と言われるだろうか


#28 [匿名さん] :2021/07/18 05:29

>>25
警察はそんなに暇ではありません。事件にならなければ捜査出来ません。


#29 [匿名さん] :2021/07/18 05:29

フライデー殴りゴミ


#31 [匿名さん] :2021/07/18 05:51

服の上からなのに女の尻撮ったら捕まるよな


#32 [匿名さん] :2021/07/18 06:08

>>31
尻以外も全部捕まるな


#33 [匿名さん] :2021/07/18 06:09

俺が本家福山雅治だよ


#55 [匿名さん] :2021/07/18 08:05

>>33
山田さん!
あちらの方に座布団差し上げて‼︎


#64 [匿名さん] :2021/07/18 08:39

>>55 今日の「笑点」 木久扇の代役は 桂文枝


二代目林家木久蔵 春風亭小朝 桂文枝 この三人のうち 誰がdボタン永遠のゼロ・林家三平の後任になるんだろうな?


#34 [匿名さん] :2021/07/18 06:12

勝手に撮ってモザイクかけてますからって、販売して罪にはならないって、絶対おかしい。
逆に記者を撮影してどんどんアップしてやれ。
そしてその家族も晒してやれば良い。


#35 [匿名さん] :2021/07/18 06:24

週刊誌の記者は人のある事、ない事を写真に撮ってそれをネタにご飯を食べているんだから怖い。逆に週刊誌の記者が日頃どんな生活をして、裏でどんな悪い事をしているのか写真に撮って実態を暴いてやれば良いと思います。週刊誌の一つの写真、記事で事件の容疑者にされてしまう事だってあるんだから…。


#36 [匿名さん] :2021/07/18 06:31

福山さんと一緒にお風呂に入って、湯船で密着しながら乱暴にしごかれたい。


#37 [匿名さん] :2021/07/18 06:32

>>36
*は害悪w


#38 [匿名さん] :2021/07/18 06:35

マスゴミ必要ない!


#39 [匿名さん] :2021/07/18 06:42

一般人に戻ればいい


#40 [匿名さん] :2021/07/18 07:08

前科持ち仲間を増やそうとしてはいけません


#41 [匿名さん] :2021/07/18 07:10

モザイクがかかっていれば問題ないと思う

それにもし子供が芸能界に入ってきたらどうする

あの時マスコミを叩いてすみませんと謝罪するんか


#42 [匿名さん] :2021/07/18 07:13

>>41
都合いい時だけメディア利用するのはタレントの悪い癖だね。


#47 [匿名さん] :2021/07/18 07:22

>>42
お互い様だろ


#43 [匿名さん] :2021/07/18 07:13

芸能人は意図せず撮影されても仕方ないのかもしれない。顔でお金を貰う商売なのだから。

しかし、その家族は一般の人。
意図せず撮影したら盗撮になる。

駅のホームやショッピングセンターなどで勝手にJKを撮影して捕まるおっさんと同じ。
この記者も捕まえろ!


#44 [匿名さん] :2021/07/18 07:16

テキトーなこと言うなよ老害だな


#45 [匿名さん] :2021/07/18 07:17

グンダ引き連れて会社に殴り込み


#46 [匿名さん] :2021/07/18 07:20

そのうち文◯襲撃事件おきたりして
主犯は福山で


#48 [匿名さん] :2021/07/18 07:22

ま、家族親戚に芸能人がいる宿命


#49 [匿名さん] :2021/07/18 07:22

フライデー襲撃事件


#50 [匿名さん] :2021/07/18 07:29

ま、イケメンが売り物なんで子供はみたくなるわなあ。で奥さんは吹石でしょ。見たくなる心理


#52 [匿名さん] :2021/07/18 07:35

>>50
まそゆうことだな


#51 [匿名さん] :2021/07/18 07:34

ブンナグール ケットバース


#53 [匿名さん] :2021/07/18 07:54

飲み屋で絡んできたやつ軍団にボコらせてたらしいから


#54 [匿名さん] :2021/07/18 07:58

写真週刊誌にモザイク付きで子どもの写真が掲載されたことに触れ「守られるべきものが守られていない


#56 [匿名さん] :2021/07/18 08:08

ぬるい令和じゃ不可能


#57 [匿名さん] :2021/07/18 08:10

相手は隠し撮りするような卑劣な連中だから信用出来ないよな。反社に売られたら誘拐の材料にだってなるし親としては驚異でしか無いだろ。


#58 [匿名さん] :2021/07/18 08:15

愛人と実子を一緒にするなよ。図々しい老害だな。嫌なら愛人なんて作るな。


#59 [匿名さん] :2021/07/18 08:28

ぶん殴りたいっすよマジw

byまさはる


#60 [匿名さん] :2021/07/18 08:31

有名税みたいなもんだなリスクは伴う仕方ない


#63 [すす] :2021/07/18 08:38

>>60
有名税にしては払い過ぎ。ストーカー付きまとい


#61 [匿名さん] :2021/07/18 08:34

そもそも論となんだが
週刊文春がレベル低い
巨悪に挑む文春は*だのか?


#62 [匿名さん] :2021/07/18 08:37

マスコミは無言圧力ハラスメント、ストーカー犯罪やで。
マスコミ記者を付け回すジャニオタとかいるし。


#65 [匿名さん] :2021/07/18 08:39

記者をつけてりゃ芸能人に会える。


#66 [匿名さん] :2021/07/18 08:40

ビートたけし、存在が反社に近い 笑


#67 [匿名さん] :2021/07/18 08:40

某記者はロリ買春しながら芸能人張り込み


#68 [匿名さん] :2021/07/18 08:41

おまえみたいに犯罪者なりたくないわ


#69 [匿名さん] :2021/07/18 08:43

福山雅治の反響が大きいから

福山雅治はインフルエンサーだね


#70 [匿名さん] :2021/07/18 08:51

芸能人とはそう言う職業です!


#71 [匿名さん] :2021/07/18 08:52

ファンとしては、その週刊誌の不買運動するしかないわな。
その週刊誌の大元の会社も含めて不買運動だな。


#72 [匿名さん] :2021/07/18 08:52

ヤラセ

かまってほしいだけ


#73 [匿名さん] :2021/07/18 08:58

陳ニイ♪


#74 [匿名さん] :2021/07/18 09:04

カメラを地面に叩きつけてやれよ
そもそも子供を撮られたくないならば一緒に出歩くな、我が子を兄弟か親戚に預けろ


#76 [匿名さん] :2021/07/18 09:22

>>74
えっ?

あなたは子供いないの?


#85 [匿名さん] :2021/07/18 09:46

>>84
子供作んないと人類滅びますよ、バカなのかな?


#87 [匿名さん] :2021/07/18 09:47

>>84お前気にいった!最近の若いもんにしちゃぁ大したもんじゃ!ワシのいやらしいシミ付きパンティ売っちゃるど!


#95 [匿名さん] :2021/07/18 09:52

>>84
チョンコロのような思考だね


#97 [匿名さん] :2021/07/18 09:52

>>84
まともな日本語教育を受けていないのか、とても読みにくい文章だけど一応読んであげたけど、負け犬の持論としか思えないぞww


#77 [匿名さん] :2021/07/18 09:25

>>76
福山なら、でしょ、前提が


#78 [匿名さん] :2021/07/18 09:26

>>76
バカですか?


#80 [匿名さん] :2021/07/18 09:31

>>74
家族って何ですか


#91 [匿名さん] :2021/07/18 09:50

>>81
アイゴー!


#81 [匿名さん] :2021/07/18 09:32

>>80
吹石さんと福山さんのご家族ってわかりますか


#83 [匿名さん] :2021/07/18 09:39

>>74
爆サイには、まだこんな*がいるのか?


#84 [匿名さん] :2021/07/18 09:41

>>76
今のこのご時世に子供を作る育てる?そんな無責任なことよくするわ、人類永久に平和なことを確信して子供を作る育てるの?作る側のエゴですわ、ましてこの日本で子供を作る育てる輩は平和ボケか?年収100000000ある方でしょ、まさか共働きで作る育てるなんて子供を不幸にさせるだけ、不幸は作る育てるのばか大人だけにしてや、子供まで巻き込むな!


#96 [匿名さん] :2021/07/18 09:52

>>76
何でその発想になるんだよ


#75 [匿名さん] :2021/07/18 09:17

たけしさんは奥さまもお子さんも棄てた
今一緒にいる人はフライデー事件のときの母子と違う
あの母子も、棄てられたのかな
ある意味で元奥様やそのお子さんたちより、行き場もないだろうし、かわいそうすぎる


#79 [匿名さん] :2021/07/18 09:29

悪いのは配慮出来ない週刊誌側
親が子供を連れて外出して何が悪い

おかしい事を認識出来ないってヤバいぞ


#82 [匿名さん] :2021/07/18 09:36

>>79
でも実際きます
その場合
訴訟とかでもいいわけです
そうしないならそうしないなりになにかしなくては
現実的に


#86 [匿名さん] :2021/07/18 09:47

気の毒だな。
こう言う記事で飯食ってると思うと腹立たしいな。


#88 [匿名さん] :2021/07/18 09:48

アミューズ総出でカチ込みますから


#89 [匿名さん] :2021/07/18 09:49

>>88
おもんない!やり直し


#94 [匿名さん] :2021/07/18 09:52

>>92
面白すぎ


#92 [匿名さん] :2021/07/18 09:50

>>89
アミューズの反社よりのファミリー総出で乗り込みますから!


#90 [匿名さん] :2021/07/18 09:49

福山さんもブライバシー守りたいなら、今の生活毎年年収2億以上を捨てて一般人みたいに年収300万ぐらいで生活するかにしたら写真撮られなくてすむわな、そんなにガキを守りたいなら結婚だけして、ガキ作るなよ、嫁も吹石一恵でなく一般人としとけ、芸能人にならなければ良かったんじゃん、長崎で一般人として人生歩めば良かったのでは、福チャン、欲望禁欲丸出しで芸能界に入って成功してプライベートまで求めるなんて欲張りすぎ


#93 [匿名さん] :2021/07/18 09:51

ヤクザマンセーたけし


#98 [匿名さん] :2021/07/18 09:53

北野さんは豊臣秀吉の生まれ変わりだよ、名誉と富を得て晩年年下女に骨抜き、


#99 [匿名さん] :2021/07/18 09:54

子供番組のお兄さんが二児の父親で鬼の首とったようにスキャンダル報じたけど、
一般人の反応は「だから何?」「むしろ好感度上がるわー!」って声が多くて、
思惑と違った世間の反応に戸惑う週刊誌記者ww