【春日良一氏】バッハ会長への苦言が相次ぎ「空気を読んでいないのは日本。」

『ぼったくり男爵』の如く
日本を食い物にしてる印象が、拭えないからだろうな('ω')

NO.9672856 2021/07/18 17:17
春日良一氏、バッハ会長への苦言が相次ぎ「空気を読んでいないのは日本。世界の空気が読めていない」
春日良一氏、バッハ会長への苦言が相次ぎ「空気を読んでいないのは日本。世界の空気が読めていない」
 元JOC参事の春日良一氏が18日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)にVTRで出演した。

 インタビューに応じた春日氏は、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長に対し「世間からは空気が読めないという声があがっていますけど」という質問に、「そうですね、すごく残念ですね」と見解を示した上で「大変な状況だけども、何とかしようとして来ている。その人を、なぜ日本の開催国の人たちがちゃんと迎え入れられないのか?」と疑問を呈した。

 続けて「世界各地でスポーツ大会をやっています。バブルを作って、選手たちも参加するために訓練されているので」ときちんと感染対策が行われているとし、「空気を読んでいないと言ったら、空気を読んでいないのは日本の方でね。つまり世界の空気が読めていない」と語った。

【日時】2021年07月18日 11:39
【ソース】スポーツ報知







#1 [匿名さん] :2021/07/18 17:22

このハゲはIOCの飼い犬だからな


#2 [匿名さん] :2021/07/18 17:23

こいつアホなんか?


#3 [匿名さん] :2021/07/18 17:24

コイツも人命より金


#4 [匿名さん] :2021/07/18 17:24

どうですかね、チャイナさんは


#5 [匿名さん] :2021/07/18 17:25

ホント、オリンピックって、ろくなもんじゃない


#6 [匿名さん] :2021/07/18 17:26

コイツもKYか


#7 [匿名さん] :2021/07/18 17:27

誰だよ?このハゲ


#8 [匿名さん] :2021/07/18 17:27

喋り方も見た目も思想も気持ち悪い


#9 [匿名さん] :2021/07/18 17:29

なんだこの胡散臭いにおいがプンプン
オリンピックマフィアだろが
こんな奴をメディアに出すな


#10 [匿名さん] :2021/07/18 17:30

だから何だ
*ハゲ春日


#11 [匿名さん] :2021/07/18 17:31

オリンピックで荒稼ぎする
オリンピックマフィアは*


#12 [匿名さん] :2021/07/18 17:31

武田鉄矢も言ってたけど、日本だから暴動起きてない


#13 [匿名さん] :2021/07/18 17:31

大変な状況だけども、何とかしようとして来ている。

その人ってのは一泊300万のホテルに日本の金使って4万で宿泊して隔離期間も守らずルールブック規定も自ら破って広島観光してるクソ老害のことか?


#14 [匿名さん] :2021/07/18 17:31

税金から、幾ら貰った⁉


#15 [匿名さん] :2021/07/18 17:32

森老害がマトモに思えてくる


#16 :この投稿は削除されました


#17 [匿名さん] :2021/07/18 17:33

こいつの言う世界ってのは五輪限定だからね
*だわ


#18 [匿名さん] :2021/07/18 17:34

五輪よりもロッキンの方が重要だろが
空気読めやハゲ


#19 [匿名さん] :2021/07/18 17:35

小山田圭吾「ウンコ食わせてやろうか?」