【悲報】『藤田ニコル』“女ボス” に「号泣土下座」の過去に泣ける話

へぇー そんな過去があったのかぁ('ω')

NO.9677509 2021/07/20 00:01
藤田ニコル、“女ボス” に呼び出され「土下座しろ!」ツバも吐かれる
藤田ニコル、“女ボス” に呼び出され「土下座しろ!」ツバも吐かれる
 藤田ニコルが、7月17日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で「号泣土下座」の過去を語った。

 藤田は地元・埼玉県の思い出の地を訪れるロケで、当時の恋愛について「好きじゃないんですけど、ヤンキーに告白されたから断れなくて付き合った。断ったら怖いから」と回想。だが、本気ではないのに付き合っていることを彼氏の所属するグループの “女ボス” に気づかれ、呼び出しをくらった。

 藤田は「公園に呼び出されて『土下座しろ!』って言われて、ボロボロに泣きながら土下座したことがあります」と告白。さらに「土下座したらツバを吐かれた」と衝撃の秘話を振り返った。

 藤田の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《藤田ニコルが戸田の前谷公園でヤンキーの先輩に土下座させられてた話をしてる。やはり戸田にも親近感》

《埼玉まだそんなヤンキーおるんか ニコるん大変だったね》

「藤田さんは2019年5月16日放送の『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で、当時、仕方なく付き合った男性とのキスについて『好きじゃないキスってこんなにツラいんだ』と明かしています。『好きになった人とのキスも知ってるから、苦痛だった。最低だったキスだね』と語っていました」(芸能ライター)

 中学時代からハードな経験をしてきたのだ。

【日時】2021年07月19日 20:05
【ソース】SmartFLASH
【関連掲示板】

藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。
25キロバイト (2,833 語) - 2021年7月15日 (木) 08:43








#3 [匿名さん] :2021/07/20 00:04

ニコルを優しく抱き締めてキスしたい


#5 [匿名さん] :2021/07/20 00:05

戸田といえば凸版印刷


#7 [匿名さん] :2021/07/20 00:08

断れなくて付き合った。断ったら怖いから」と妄想。


#11 [匿名さん] :2021/07/20 00:11

AVでねえかな


#13 [匿名さん] :2021/07/20 00:11

小山田圭吾に調教された*肉便器


#19 [匿名さん] :2021/07/20 00:25

あたいも昔に地元の駅でチョっと目立つ不良風の元同級生
仲がよく無い
に街でイキなり
すれ違い様に因縁つかれてあたいの身体に体当たりしてきて 髪の毛掴まれて殴られたから
頭にやり返して遣ろうと思って殴り掛かったら(笑)相手が自分の手を押さえて
イテーイテー騒いでやがるから
どうしたのか?と見たらあたいを殴った時に拳を捻って
骨折?したみたいで手が腫れ上がってた(笑)すげー笑える
殴った相手が骨折?(笑)そのままあたいが相手をボコボコにして二度と口が聞けなく成る位殴っても
良かったけど
そのまま終わりにして遣ったよ(笑)
弱いのに人様にケンカ売るなよ加藤のカス(笑)それと自分の優しさにはチョっと呆れた感じがした
出来事だったな
普通なら相手が最初殴って来たから
半*にするよね
自分の優しさに
ウンザリしたわ(笑)


#21 [匿名さん] :2021/07/20 00:33

>>19
何言ってんのか分かんねーよ


#43 [匿名さん] :2021/07/20 01:29

>>21
あなた外国人ね


#20 [匿名さん] :2021/07/20 00:32

ニコルさんもウンコの汁が出るのかなぁ?


#22 [匿名さん] :2021/07/20 00:35

藤田さんを怒らせると大変なことになるぞ🤔


#23 [匿名さん] :2021/07/20 00:36

自分も似た者同士だったんじゃね


#24 [匿名さん] :2021/07/20 00:36

芸人枠にしては面白くないし
何で生き残ってるのか不思議


#30 [匿名さん] :2021/07/20 00:45

>>24
ゴリ押しで有名な事務所の力


#25 [匿名さん] :2021/07/20 00:37

*子供のミニマムなケンカじゃねーか


#26 [匿名さん] :2021/07/20 00:37

藤っぴ~🗻マジでカワユス👋


#27 [匿名さん] :2021/07/20 00:38

頭悪いのがカワイイかも


#28 [匿名さん] :2021/07/20 00:41

女ボスww
猿かよ


#29 [匿名さん] :2021/07/20 00:44

雌ゴリラの頂上決戦してんの


#31 [匿名さん] :2021/07/20 00:45

新型ニコル


#32 [匿名さん] :2021/07/20 00:49

>>31
旧型と新型ってどう違うの?
やはり性能が違うの?


#33 [匿名さん] :2021/07/20 00:57

小山田の件で、過去の発言を発掘するブームが到来か・・・
ビクビクしてる芸能人が沢山いそうやね💧


#34 [匿名さん] :2021/07/20 00:58

藤田ニコルいいね♪


#35 [匿名さん] :2021/07/20 00:58

目立つ容姿だからヤンキーに目を付けられたんだね。


#47 [匿名さん] :2021/07/20 01:42

>>35
*ってこと?


#36 [匿名さん] :2021/07/20 00:59

ヤンキー時代の出来事を規律とかいってる*いるし


#37 [匿名さん] :2021/07/20 01:02

まあヤンキーのケンカとかは
小物すぎて意味わからん


#38 [匿名さん] :2021/07/20 01:11

ファンキーモンキーマイキー


#39 [匿名さん] :2021/07/20 01:16

アッコさんか?


#41 [匿名さん] :2021/07/20 01:20

>>39
そんなん昭和だろ(笑)


#40 [匿名さん] :2021/07/20 01:19

やっぱり芸能界はろくなところじゃないな。ヤクザじゃなくて輩的なところだよな。ただのしゃばぞうの集まり。だせー。

元締めはヤクザだからね。元締めのやくざの金集めしてるのが芸能人。

だせー。ただのパシり。


#42 [匿名さん] :2021/07/20 01:22

いい度胸してんな


#44 [匿名さん] :2021/07/20 01:33

まずブサすぎる


#45 [匿名さん] :2021/07/20 01:33

怖いから付き合うってなんなの?相手にも失礼だろ
てか皆んなヤンキーなって脅しながら告ったら付き合えるぞ笑笑


#46 [匿名さん] :2021/07/20 01:40

>>45
ヤンキースなら知ってるけど
ヤンキーって?何者?ド田舎の宗教?


#53 [匿名さん] :2021/07/20 03:19

>>46
モンキーと同じ意味合い


#62 [匿名さん] :2021/07/20 05:01

>>45
ヤンキー男ってのは女子中学生みたいに徒党を組んで群れで弱いものいじめしたりケンカすんのよ

女子高生のコンクリ事件は真面目な美人勤労学生がヤンキーのしつこい告白を断り続けたから拉致られ*れた


#64 [匿名さん] :2021/07/20 05:04

>>62
ニコルはそれが怖かったんだろうな


#67 [匿名さん] :2021/07/20 05:09

>>62
コンクリート犯人の神作や宮野なんて足立じゃ全然知ってるやついなかったやつらだからな
目立たないようこっそり悪ぶった一番最底辺の連中


#69 [匿名さん] :2021/07/20 05:16

>>45
付き合ってもキスまでで結局ヤらせなかったからボスから呼び出されたんだろw
ブサイクは結局ニコルンみたいな*すらヤらせてもらえんw


#48 [匿名さん] :2021/07/20 02:35

30年前は埼玉県が治安の悪い県のトップだった


#49 [匿名さん] :2021/07/20 02:46

ダサいたま


#50 [匿名さん] :2021/07/20 02:48

ニコルンにツバを吐き掛けられたいのう


#51 [匿名さん] :2021/07/20 02:52

好きじゃないのに付き合う事は、多々あった。
なかなか人を好きになれなくて、冷めてたから、付き合ってみれば、そのうち惹かれたり、心が動くかもと期待してなんだけど。
結局、誰の事も好きになれず。
無駄な時間を過ごしたなって思う。
相手にも悪い事したなって。
いつも相手から告白されて振るのは私から。
一見、モテてるように聞こえるけど
誰の事も好きじゃないから、ただただ無駄な時間。
*だったなと思うし反省する


#52 [匿名さん] :2021/07/20 02:59

ニコルのアンチにそのツバ吐いた女ボスいそうw


#54 [怪人21面相] :2021/07/20 03:19

埼玉は基本的に田舎ですので ろくな奴等がいない⁉️
 戸田公園も たいしたことない⁉️
 競艇場がある。
 隣の川口は さらに良くない‼️


#55 [怪人21面相] :2021/07/20 03:21

大宮も たいしたことない⁉️
 蕨と 春日部も良くない‼️
 埼玉は金持ちが少ない⁉️
農家は金持ちですけれど。
 


#56 [匿名さん] :2021/07/20 03:28

土下座って人生で1度もしたことないわ。


#57 [匿名さん] :2021/07/20 03:45

>>56
遊び半分でするならともかく、本気の土下座をする(させられる)人はそうは居ないと思う


#65 [匿名さん] :2021/07/20 05:05

>>57
遊び半分で土下座する人なんているの?


#58 [匿名さん] :2021/07/20 03:59

なんだろぞくぞくしちゃう


#61 [匿名さん] :2021/07/20 05:00

ニコルの唾なら大歓迎


#63 [匿名さん] :2021/07/20 05:02

可愛いから嫉妬されたんだろ


#68 [匿名さん] :2021/07/20 05:10

>>63
可愛いか?


#66 [匿名さん] :2021/07/20 05:08

ニコルに土下座させた女ボスとやら、今何処で何してんだろうねぇ?


#75 [匿名さん] :2021/07/20 05:29

>>70
日本語不自由な猿は現地へ還れ
フラれ土人*猿が女に相手されずに鳴くなうっせー


#76 [匿名さん] :2021/07/20 05:30

>>70
何に怒ってるんだろう 笑


#71 [匿名さん] :2021/07/20 05:26

ヤらせないから女ボスにチクって説教してもらった?
どうせキン玉もちっさい男だろ


#72 [匿名さん] :2021/07/20 05:27

断ったら殴られてヤられるのか?


#73 [匿名さん] :2021/07/20 05:28

なんてどうでもいい話なんだ


#74 [匿名さん] :2021/07/20 05:28

ニコル逃げて❗️


#77 [匿名さん] :2021/07/20 05:31

中学生にしてヤンキーにバージン奪われたのか


#78 [匿名さん] :2021/07/20 05:32

ムッシュニコル


#79 [匿名さん] :2021/07/20 05:34

負けるなタコ顔の藤田タコルちゃん


#80 [匿名さん] :2021/07/20 05:36

最近ニコル好きになってきた


#81 [匿名さん] :2021/07/20 05:38

ヤンキーはカッター持ってるから怖い


#82 [匿名さん] :2021/07/20 05:41

中卒ヤンキーとは関わりたくないし絶対に
お付き合いたくない


#83 [匿名さん] :2021/07/20 05:41

そんな先輩も団地で貧乏生活に子育て
団地の女ボスのパシリになり怯えて生活


#84 [匿名さん] :2021/07/20 05:43

中学生で好きでもない男とキス
ヤンキーだったんだ
てっきりいじめられっ子生活かと思ってた


#86 [匿名さん] :2021/07/20 05:46

10代のオバカな感じの時は他人や周りより良くも悪くもキャラが際立ってたけど、
今じゃ何もない普通の女タレントだね。


#88 [匿名さん] :2021/07/20 05:49

俺も体育館の倉庫に呼び出されて裸にされて数人から白い唾をかけられた
それで済んで幸運だった


#89 [匿名さん] :2021/07/20 05:50

JCヤンキー最高 親父狩りされたい
AV観たく全裸にされビンタや蹴り
ペニバンでやられお掃除*
最後にオシッコかけられ開放


#90 [匿名さん] :2021/07/20 05:51

変なの来ちゃったなぁ


#91 [匿名さん] :2021/07/20 05:52

唾→オプションプレー


#92 [匿名さん] :2021/07/20 06:02

好きでもないのに付き合う方が悪い。
そりゃ土下座だ。
土下座しろ!
そうじゃない!
ジャンピング土下座だぁ!


#95 [匿名さん] :2021/07/20 06:19

>>92
小銭まで持っていかれるパターン


#93 [匿名さん] :2021/07/20 06:10

学生の時なんかは真剣に付き合う方が珍しいだろ


#96 [匿名さん] :2021/07/20 06:22

ニコルの年齢を考えると2010年代の話だろ?ヤンキーとか女ボスとか昭和末期から平成初期の話みたいだな


#97 [匿名さん] :2021/07/20 06:23

女ボスに肛門をねぶられてみたい


#99 [匿名さん] :2021/07/20 06:24

変な人が常駐しちゃってるなぁ