【怒り心頭】千原ジュニア、IOC会長・バッハ氏歓迎会にブチギレ!!

この国のおバカ行動・発言に対して誰も何も言えないの?

NO.9678719 2021/07/20 13:53
千原ジュニア、IOC会長・バッハ氏歓迎会にブチギレ「舐められすぎ」

画像:時事通信フォト

東京オリンピック開催を数日後に控え、VIP待遇で来日しているIOC会長・バッハ氏。

しかし緊急事態宣言発令されている中、異例の待遇を受けていることを18日の「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)が取り上げると、MC千原ジュニアさんが持論を述べました。

「ほんとそれ」と賛同を集めた千原ジュニアさんのコメントとは一体?

18日、東京オリンピックを控え来日しているIOC会長・バッハ氏の言動に厳しい目が向けられていることを特集した「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

この放送中、バッハ氏の言動に対し千原ジュニアさんが厳しいコメント口にするシーンがありました。

この日、バッハ氏の言動に批判が巻き起こっていることを取り上げると同時に、出演者らが「あえて」称賛できるバッハ氏の行動を述べていた同番組。

しかし千原ジュニアさんは迎賓館で同日に行われた歓迎会の報道を取り上げると「これはちょっと黙ってられないですね」とポツリ。

そして、「舐められすぎというか…これだけ我々が我慢してて、歓迎会?」と首を傾げると、「これ去年なんかコロナ禍で、コロナ関係なく亡くなられた方はお通夜もできない、葬儀もできない、ほんとごくごく数人でみたいな。それで一周忌、お酒飲みながらお寿司つまみながら故人を偲ぶこともできないというこの中で…これはようみんな黙ってるなとは思いますね」と、依然として制限されている国民の生活を持ち出したのでした。

また、千原ジュニアさんの怒りの矛先はバッハ氏だけでなく、歓迎会の主催である五輪組織委員会にも。

「これを公に発表している神経が…俺まだバッハが泊ってる300万のホテルに集まって、『実は…』みたいな方がまだ健全」と、堂々と公言しているその対応にあ然とした表情をのぞかせていました。

迎賓館で開かれたバッハ氏の歓迎会について、「舐められてる」と怒りのコメントを述べた千原ジュニアさん。

すると、その千原ジュニアさんの様子に「ブチギレてるじゃん」と視聴者は驚きつつも、

「ほんとこれ。高齢の母が入院してるけど去年から見舞いにも行けず、ついに医者からは『看取るのもあきらめてください』と言われる始末。なんだこの状況」

「千原ジュニアの話はごもっともなことで、IOCもあいつらなんでも言うこと聞くんだぜ、みたいな感じでナメてんだろうな」

「オリンピックやることで全てが狂ってると思うようになった。この国ってここまでおかしかったんだって。マジでこの先終わってるよ」

「確かに組織員会の神経もおかしい。酒の提供、飲食を伴わない歓迎会だとしても今まで『密になるな』という方針で対策してきたのに、それをなぜ堂々と破る?特権階級ここに極まれりってやつだよね」

などと、千原ジュニアさんが口にしたコメントに多くの共感が寄せられていました。

東京オリンピック開幕まで残り3日。

オリンピックへの反対論が根強く渦巻く中、オリンピックの幕が上がることは確実のようです。

(文:有馬翔平)

【日時】2021年07月20日
【提供】Quick Timez

千原 ジュニア(ちはら ジュニア、1974年〈昭和49年〉3月30日 - )は日本のお笑いタレント、司会者、Youtuber。お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。相方は実兄の千原せいじ。本名および旧芸名は千原 浩史(ちはら こうじ)。 京都府福知山市出身。吉本興業所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共
46キロバイト (6,755 語) - 2021年7月20日 (火) 11:44








#18 [匿名さん] :2021/07/20 16:12

>>0
芸能人が連日テレビで騒いでるのはいいんかい?
オリンピックやバッハと同じ


#25 [匿名さん] :2021/07/20 17:50

>>0
デヴィ夫人にて言ってやってください


#26 [匿名さん] :2021/07/20 17:56

>>0
お前何様やねん
お前の兄貴に言ってやれや


#28 [匿名さん] :2021/07/20 17:58

>>26
🤣🤣🤣🤣🤣それ🤣


#30 [匿名さん] :2021/07/20 20:40

>>0
朝鮮顔の典型発見🤣


#34 [匿名さん] :2021/07/20 21:09

>>0
こいつもヤンキーか何かやったんやろ?小山田には何もなしか?


#41 [匿名さん] :2021/07/21 13:59

>>0
直美のバター犬


#1 [匿名さん] :2021/07/20 14:01

あん💢


#2 [匿名さん] :2021/07/20 14:02

どぅ?


#3 [匿名さん] :2021/07/20 14:02

その通り


#6 [匿名さん] :2021/07/20 14:10

>>3
良くやった


#4 [匿名さん] :2021/07/20 14:03

とろわーーー!


#5 [匿名さん] :2021/07/20 14:04

>>4
だせっ


#8 [匿名さん] :2021/07/20 14:16

>>4
ねぇ?今日ちゃんと眠れる?
残念だったね


#7 [匿名さん] :2021/07/20 14:13

なら何か行動してやジュニア


#9 [匿名さん] :2021/07/20 14:30

武藤敏郎事務総長の経歴は|*しゃぶしゃぶで更迭処分


#10 [匿名さん] :2021/07/20 14:35

バッハがなめてるわけじゃなくて、日本の政治家な


#11 [匿名さん] :2021/07/20 14:55

テレビ関係者もな


#12 [匿名さん] :2021/07/20 15:19

日本人はヨーロッパ上級国民には敵わない


#13 [匿名さん] :2021/07/20 15:22

政 府のやる事にあまり波風立てないようにする芸能人や、賛同する芸能人もいる中、おかしい事をはっきり口に出す芸能人は重要だと思う


#15 [匿名さん] :2021/07/20 15:55

>>13
うむ
国民の一声なんて屁のツッパリにすぎん
でもこういう著名人が、おかしなことはおかしいって後先恐れずズバズバ言うことで影響力はデカイ


#14 [匿名さん] :2021/07/20 15:24

ジュニアがイキってもバッハには届かない。
所詮はヤジ程度。


#16 [匿名さん] :2021/07/20 16:06

イエスマンの後輩引き連れて偉そうにしてるジュニアさん


#17 [匿名さん] :2021/07/20 16:09

日本の政治家が舐められる言葉と行動をしている
日本の政治家はおもてなしの仕方を間違えている
YES、Noをはっきり言わない政治家が悪い
意見をはっきり言わない政治家が悪い


#19 [匿名さん] :2021/07/20 16:42

ジュニアじゃ 力不足
渡辺直美にしっぽ振っているようじゃねww


#20 [匿名さん] :2021/07/20 16:46

だから東京オリンピックを台無しにしたのは日本でもありコロナ。パクリから始りオリンピッグ発言、森、女差別、でウンコいじめ。


#21 [匿名さん] :2021/07/20 16:47

ジュニアは過去の俺のレスの真似してるやん


#22 [匿名さん] :2021/07/20 16:47

五輪選手を全ての業界から追放すればいい


#23 [匿名さん] :2021/07/20 16:48

バッハなんか何も悪くないよ。コロナが自然発生か?人工的か? それ


#24 [匿名さん] :2021/07/20 16:48

バッハ会長バッハッハと大笑い😁


#27 [匿名さん] :2021/07/20 17:57

祖国代表の垂れ幕何とかしろよ


#29 [匿名さん] :2021/07/20 20:38

先輩芸人にペコペコして飲みに行ってるんだろ?


#31 [匿名さん] :2021/07/20 20:42

腰巾着な政治家を追い出して鎖国しろ


#32 [匿名さん] :2021/07/20 21:03

金絡み


#33 [匿名さん] :2021/07/20 21:06

ほんとそれやで。葬式なんてできない。結婚式もできない。集まるイベントは全て自粛。こんな中で歓迎会。飲食はないから良いとかまじで滅んだら良いわ。


#35 [匿名さん] :2021/07/20 21:10

バッハのネットリンチが控えめなのはなんで?


#36 [匿名さん] :2021/07/21 08:51

#144 2021/07/21 08:20
>>132
基本的な事から話した方がよさそうだけど、2012年の衆院選以降の自民党は、自党の支持層を手堅く纏めてるだけだよ
投票率とかあんま関係なくて、利権関係で投票してる層や、候補が自分の地縁者・血縁者をガッチリ固めてるだけ
だから投票数がずっと低位で維持されていて、あまり上下してないでしょ?
比例得票なんが顕著で、1600万~1800万くらいでずっと固定されてる

で、今度の衆院選では何が起きると予測されてるかというと、こうした自民支持層の溶解現象だよ
都議選で見られた傾向で、上記のような2012年以降、ずっと自民党に投票してきた層が、急激に消え始めてる
2017年の都議選は都議会自民の政治腐敗が非難されて、それで得票が激減してるんだが
2021年では、その2017年よりも更に得票を減らしてる

ただ2017年と2021年は投票率が10%近く違うので、投票率が2021年とほぼ同じで
学会票の加算という条件が同じ2013年と比較すると、自民の得票は、なんと30%くらい減ってる
実際、都議選の得票を分析すると、自民は酷い負け方をしてる事がわかる
(2人区で都民と立民に議席を取られた上、自民候補が都民の二人目と得票率で1%程度しか違わないとか)

このまま行くと小選挙区で、特に県庁所在地の1区と、都市化がある程度進んでる区では
自民候補の得票が30%以上減る可能性も想定され、その他の選挙区ですら
ここまで支持層が溶解していると、得票が15%~20%くらい減る事も想定されて
小選挙区で自公候補がどの程度勝てるのか、予測がつかない状況に陥ってる

この調子だと自民単独での獲得議席が200以下程度で済んだら御の字かも知れない

立憲民主党側が2017年の水準と同等か、それに近い程度の得票を維持出来たら、政権交代まで一気に行くよ
[匿名さん]


#37 [匿名さん] :2021/07/21 13:16

バッハより韓国だろ


#38 [匿名さん] :2021/07/21 13:16

ぶん殴ってこい


#39 [匿名さん] :2021/07/21 13:39

舐められ過ぎって日本はその程度の国


#40 [匿名さん] :2021/07/21 13:55

たかがお笑い芸人のコイツが偉そうに文句言える立場なんか?
なんか勘違いしてるよな?千原ジュニアって(笑)

すでに松本人志と同格やと思っとるんとちゃうか(笑)
コメントで吠えるだけやったら誰でも言えるし…

誰か教えたれよ!
過去にバイク事故で顔面怪我をして整形で綺麗になった鼻で天狗になったらアカンよ!って(笑)


#42 [匿名さん] :2021/07/21 14:11

以前千原ジュニアがアインシュタインの稲田に対して…
『お前の顔いつ見ても強烈やのぉ!』って言っていましたが…
俺は思わず…
お前もそう変わらんしテレビでアップにしたらアカン顔やぞ!って言いたかったです!


#43 [匿名さん] :2021/07/21 14:17

千原ジュニアなんか昔から後輩芸人から怖がられたって話やけど…
大したことないと思うで!
脱いだらジャイアント馬場体型やし全く筋肉がない体でケンカが強い訳ないやんかww
ただの芸歴が長い口の達者な芸人っいうだけですわ!


#44 [匿名さん] :2021/07/21 21:12

お名前ボーナス


#45 [匿名さん] :2021/07/22 13:39

日本人はドMの*ですよ


#46 [匿名さん] :2021/07/22 13:45

>>45 日本の政治家は国民から搾取した税金を外国人に振る舞う…無駄遣い政治家と官僚を成敗したら


#47 [匿名さん] :2021/07/22 13:48

>>45なりすまし乙ш