圧倒的!【貴島明日香】足の長さが分かるパンツスタイルを公開!

あなたは、何をされてる方ですか?
あーZIPでお天気キャスターをされてましたかぁ(^^)

NO.9679748 2021/07/20 21:10
貴島明日香、足の長さが分かるパンツスタイルを公開!
貴島明日香、足の長さが分かるパンツスタイルを公開!
■貴島明日香の足の長さが凄い!パンツコーデでスタイルの良さが際立つ!
モデルの貴島明日香が2021年7月20日に自身のインスタグラムにパンツスタイルを公開しています。
身長170㎝の長身でのパンツスタイルは股下の長さが際立つコーデ。
凛とした表情にもモデルとしての実力が垣間見えます。

貴島明日香は2017年4月から「ZIP」のお天気キャスターとして活躍。
「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得するなどキャスターとしての面が目立っています。
しかしモデルとして芸能生活をスタートしており雑誌「non-no」の専属モデルも務める実力。

他にも貴島明日香のインスタグラムには「ZIP」での衣装を頻繁にアップしています。
そのほとんどがスカートコーデでガーリーな雰囲気。
今回の様な、珍しいパンツコーデ画像にはフォロワーからの「かっこいい」といった声が多く寄せられていました。

■貴島明日香のツイッターは愛猫ばかり?
一方で貴島明日香のツイッターでは衣装の自撮りは少なく、もっぱら愛猫の画像ばかり。
自身のツイッターの紹介にも「9割愛猫たちのことを呟いてます」とするほどです。
猫の首輪もコレクションしており、その数は70本以上。

インスタグラムで貴島明日香のかわいいコーデを見た後にはツイッターで愛猫の可愛らしさもぜひチェックしてみてください。
【日時】2021年07月20日
【提供】UtaTen

貴島 明日香(きじま あすか、1996年(平成8年)2月15日 - )は、日本のファッションモデルである。トラペジストに所属する。兵庫県神戸市出身。 兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、レッスンを重ねた。高校3年時から本格的なモデル活動に入り、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演した。
17キロバイト (1,908 語) - 2021年7月6日 (火) 01:23








#10 [匿名さん] :2021/07/20 21:44

>>0抱きたい


#24 [匿名さん] :2021/07/20 23:08

>>0抱きたい


#29 [匿名さん] :2021/07/20 23:24

>>0
ナニ逝ってんだ?この記事を書いた*は?古過ぎなんだョ❗(怒)御天気キャスターじゃ無えだろ❗(怒)何時の話だ


#56 [曽根] :2021/07/21 08:48

>>0
てか誰なんこの子?


#2 [匿名さん] :2021/07/20 21:13

めこスジが分かるパンティも公開してください❤️


#4 [匿名さん] :2021/07/20 21:18

>>2
病的に幼稚やの


#9 [匿名さん] :2021/07/20 21:36

>>2
きもい


#5 [匿名さん] :2021/07/20 21:18

この人 性格いいらしいよ


#6 [匿名さん] :2021/07/20 21:32

>>5
知らんがな


#8 [匿名さん] :2021/07/20 21:33

どこにでもいそうな感じはする


#11 [匿名さん] :2021/07/20 21:45

>>8
どこ住み? 笑


#14 [匿名さん] :2021/07/20 21:53

私生活だらしなさそう。


#17 [匿名さん] :2021/07/20 21:59

>>14
YouTube見てないの?キレイにしてるよ


#15 [匿名さん] :2021/07/20 21:57

にしうちまりやとの違いが分からん


#20 [匿名さん] :2021/07/20 22:23

>>15
最近TV出てない方がにしうちまりあ


#16 [匿名さん] :2021/07/20 21:58

4年間観てきているけど、全く嫌な所が見つけられない。
理想の女性像です。大好きだよ!!


#18 [匿名さん] :2021/07/20 22:20

>>16
知り合いが同じ高校だったけど
性格いいらしいよ


#44 [匿名さん] :2021/07/21 05:42

ロンパリシャクレ。今は若いから良いけどな。枕も上手いんだろうし。


#47 [匿名さん] :2021/07/21 06:20

>>44
お前よりはるかに美形


#45 [匿名さん] :2021/07/21 05:44

しゃくれてるわけではないが、顔が長く顎が尖ってる
長身女にありがち。


#70 [匿名さん] :2021/07/23 10:18

>>45…ていいながらズリネタにした人


#46 [匿名さん] :2021/07/21 05:54

突きまくってやりたい


#50 [匿名さん] :2021/07/21 07:49

>>46
私を突きまくって。
48歳主婦


#57 [匿名さん] :2021/07/21 08:57

>>50
パンツ*待っとれ!


#48 [匿名さん] :2021/07/21 06:42

ちっぱい


#49 [匿名さん] :2021/07/21 07:47

>>48
そうなんだよなぁ…


#61 [匿名さん] :2021/07/21 09:13

明日香ちゃん可愛いにゃん💕汗だく明日香ちゃんと濃厚唾液交換ベロチューたっぷりしたあとに、明日香ちゃんの甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃんにゃんにゃん💕💕💕(;´Д`)ハァハァ明日香ちゃんの生オシッコ絶対美味しいにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️めるる💕


#63 [匿名さん] :2021/07/21 11:14

>>61
1度みるきー❤めるるの顔見てみたい。どんな醜いオトコなんだろ⁉


#67 [匿名さん] :2021/07/23 09:03

昨夜のEXITとの再現映像で人質役演じてたときの
苦悶の表情は、往き顔として堪能させていただきやんした。 w


#69 [匿名さん] :2021/07/23 10:17

>>67…でこいたんすか我慢出来ずに…


#71 [匿名さん] :2021/07/23 10:18

>>69
3発ほど・・・・・・w💦💦💦


#73 [匿名さん] :2021/07/23 10:22

>>67
ファンにはたまらん表情満載だったな (笑)


#76 [匿名さん] :2021/07/23 11:16

ヤりたいなー


#77 [匿名さん] :2021/07/23 11:17

>>76
この人とは一生ムリだろうね


#78 [匿名さん] :2021/07/23 11:18

この身長だと、高目のヒールはいてオレと並んだら見劣りして舞うわ!


#86 [匿名さん] :2021/07/23 17:07

>>78
お前と並ぶことなんか一生ない