Gカップの篠崎愛、4年ぶりのグラビア復活で圧巻のスタイルを披露しファン歓喜「やっぱデカい」「エッッッッッ」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9864298 2021/09/24 13:54
Gカップの篠崎愛、4年ぶりのグラビア復活で圧巻のスタイルを披露しファン歓喜「やっぱデカい」「エッッッッッ」

画像:時事

24日発売の「FRIDAY」(講談社)で表紙を飾ったグラビアアイドルの篠崎愛さん。

およそ4年ぶりとなるグラビアを披露しました。

24日、自身のTwitterを更新したグラビアアイドルの篠崎愛さん。

同日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙及び、袋とじとしてグラビア活動を復活したことを報告しました。

篠崎さんは、「本日発売の『FRIDAY』にて、表紙&裏表紙+袋とじ13ページで特集して頂いてます」とした上で、「約4年ぶりのグラビア撮り下ろしです。皆さん是非チェックしてください」とコメント。

同誌の表紙となるカットを添付していました。

篠崎さんといえば、圧倒的なスタイルとGカップといわれるバストを武器に活躍をしているグラビアアイドルで、2018年には「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれるなど、容姿端麗であることも特徴の方。

今回、本格的なグラビアを披露するのは4年ぶりということで、ファンからは

《久しぶりのグラビアでドキドキしちゃいました笑。とても可憐で良きです》

《相変わらず、めちゃめちゃデカいな愛ちゃん》

《篠崎愛4年も経つのに、まだこの体維持できてんのすごいな》

《エッッッッッッッッッッッッ!久々に見たけど、やっぱデカい!相変わらずのナイスバディ》

《撮り下ろしか〜!ワクワクがとまらん!!》

《めっちゃスタイル良すぎ!羨ましいです》

などの声が相次いで寄せられていました。

グラビアに、TVタレント、女優などマルチに活躍を見せる篠崎愛さんですが、YouTuberとしても活動をしています。

主に、有名楽曲のカバーを披露しており、その歌声はアーティストや歌手にも引けを取らない上手さで、ファンからも「アルバム出してほしい」と言われるなほどです。

本格的な歌手活動はまだスタートをしておりませんが、美声をなびかせる篠崎さんは、歌手としても需要があること間違いないでしょう。

YouTube上では篠崎さんの素の姿を見たいと感じているファンも多いと思いますので、今後はそういった動画を投稿してみるのもいいかもしれません。

(文:服部慎一)

【日時】2021年09月24日
【提供】Quick Timez

篠崎 (しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本のグラビアアイドルであり、女性アイドルグループ・AeLL.のメンバーである。 1992年2月26日、東京都に生まれる。 2002年6月、アイドルに憧れて「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に応募。モーニング娘。の「I Wish」を歌う。
33キロバイト (4,619 語) - 2021年9月25日 (土) 04:21








#34 [曽根] :2021/09/24 16:28

>>0
てか何でバットマンアーカムナイトを手にしてんの?


#36 [匿名さん] :2021/09/24 17:36

>>0
両目👀どこ見てんだよ


#1 [匿名さん] :2021/09/24 13:57

わーい


#2 [匿名さん] :2021/09/24 14:01

ウンコ頂戴!


#3 [匿名さん] :2021/09/24 14:01

最近CMで見たっきり


#4 [匿名さん] :2021/09/24 14:03

韓国人のお下がりで日本猿はオナるだけ


#16 [匿名さん] :2021/09/24 14:27

>>4
ねぇねぇ何で日本で寄生虫*やってんの?


#5 [匿名さん] :2021/09/24 14:03

ファンは大喜びでしょうね。しかし、一方で女性を性的な目で見るなという人もいらっしゃいますよね。矛盾もいいところ、なんならこうゆうグラビアも制限してはどうですかね?


#6 [匿名さん] :2021/09/24 14:04

あと45キロ太れば貴景勝そっくりになる


#7 [匿名さん] :2021/09/24 14:04

タイプ
激カワ


#8 [匿名さん] :2021/09/24 14:06

幼い可愛い顔で胸が大きい
もてるでしょうねぇ


#9 [匿名さん] :2021/09/24 14:06

臭そう


#10 [匿名さん] :2021/09/24 14:08

*チュウチュウしてあげたいよ


#11 [匿名さん] :2021/09/24 14:10

*からの口内発射!


#12 [匿名さん] :2021/09/24 14:20

まんずりしてちょ


#13 [匿名さん] :2021/09/24 14:20

目は整形失敗か?


#14 [匿名さん] :2021/09/24 14:21

股の内側が股擦れしてるんだよな だらしないよな


#15 [匿名さん] :2021/09/24 14:24

南チョン人に捨てられたので出戻ってきた


#17 [匿名さん] :2021/09/24 14:29

乳輪デカいんだろうな


#18 [匿名さん] :2021/09/24 14:31

中村静香がいい


#25 [匿名さん] :2021/09/24 15:13

>>18
わかる


#19 [匿名さん] :2021/09/24 14:50

喋りに腹黒がでてる


#20 [匿名さん] :2021/09/24 14:57

まだ世間的には篠崎でもイケるのかな
もう超上玉の沢口愛華や寺本莉緒がエグいし
その下の世代上玉もグイグイとキテるのに


#37 [匿名さん] :2021/09/24 20:55

>>20
知ってる層が年食っただけで、20代は この人誰?でしょ。


#21 [匿名さん] :2021/09/24 14:58

仕置人ではよう勝たしてもろた


#22 [匿名さん] :2021/09/24 15:00

グラドルは腐るほどいるしな…


#23 [匿名さん] :2021/09/24 15:09

意外と*未経験かも‥


#28 [匿名さん] :2021/09/24 15:36

>>23 *の妄想


#24 [匿名さん] :2021/09/24 15:11

もうロリじゃないのだろう?


#26 [匿名さん] :2021/09/24 15:13

ソフマップで登場する妖怪共より余程に上等である。


#27 [匿名さん] :2021/09/24 15:26

パッド入れまくり


#29 [匿名さん] :2021/09/24 15:46

篠崎愛いいね🎶


#30 [匿名さん] :2021/09/24 15:53

前より劣化+老化してブサカワ度アップした愛


#31 [匿名さん] :2021/09/24 15:55

MUTEKIへの布石


#32 [匿名さん] :2021/09/24 16:10

結構好きなんですよ。


#33 [匿名さん] :2021/09/24 16:16

*を規模致します。


#35 [匿名さん] :2021/09/24 16:37

マットとベッド両方やってほしい


#38 [匿名さん] :2021/09/24 21:37

サテライトオフィス


#39 [匿名さん] :2021/09/24 21:45

売れないの豚


#40 [匿名さん] :2021/09/24 21:50

篠崎愛、えらい変わったなww


#41 [匿名さん] :2021/09/24 22:01

韓染者


#42 [匿名さん] :2021/09/24 22:55

自分は男ですが子供の頃から鼻がいいものですから満員電車の椅子で座っている時など自分のすぐ目の前に

つり革を握ったミニスカートの女子高生が立っていたりすると生理中など股間の匂いがキツイ時などは気づいて興奮して*してしまい困ってしまうのですが

「臭いのでどいていただけますか?」

とは口が裂けても言えるはずもなく困ってしまいます。

何かいい方法はないでしょうか?


#43 [匿名さん] :2021/09/24 22:56

*カップ


#44 [匿名さん] :2021/09/24 23:23

浅原イーヒエ 生涯*純情っ子劇場


“ふみっ子 テルちゃん♪”


毎週火曜 夜8時から みんな観てね☆


#45 [匿名さん] :2021/09/24 23:24

真面目に*ほしい


#46 [匿名さん] :2021/09/24 23:32

え こんな顔だった?

前は 可愛かった


#47 [匿名さん] :2021/09/24 23:54

売り方間違えたよな~この人


#48 [匿名さん] :2021/09/25 00:21

上手くいけば マイケルジェイフォックスのように 見た目と年の差で売れてたかもしれない


#49 [匿名さん] :2021/09/25 00:22

いや、前より可愛くなったんじゃないか?


#50 [匿名さん] :2021/09/25 14:10

入れて残念枠


#51 [匿名さん] :2021/09/25 14:11

ウルトラの乳


#52 [匿名さん] :2021/09/25 14:11

ほしのあきに似てきたな


#53 [匿名さん] :2021/09/25 14:15

モジモジモジモジ…

うっ!! どぴゅぴゅっ!! ふぅ~っ…


#54 [匿名さん] :2021/09/25 14:15

垂れてるから嫌


#55 [匿名さん] :2021/09/25 14:48

動画で*ポロリが有るし うわぉ~ 吸いてぇ~


#56 [匿名さん] :2021/09/25 14:49

立ちバックで突きまくりたい


#57 [慶成(よしなり)☆] :2021/09/25 14:52

荒らし