新庄剛志氏 日本ハム監督で「ファンが選ぶスタメン」検討の仰天プラン - スポーツニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9955907 2021/10/30 16:17
新庄剛志氏 日本ハム監督で「ファンが選ぶスタメン」検討の仰天プラン
新庄剛志氏 日本ハム監督で「ファンが選ぶスタメン」検討の仰天プラン
日本ハムの監督に決まった新庄剛志氏(49)が30日、ツイッターに「たまにはファンが選ぶスタメン試合を検討しています その時はよろしくお願いします。」と投稿した。

練習試合なのか公式戦なのかなど、詳細は明かされていないが、仰天プランにファンは反応。「面白すぎる!ファイターズぶっちぎり面白くなる。ファンが参加できる!興奮!」「新庄さんの場合ホントにやりそうだからおもしろい」「日ハムのファンクラブ入らなきゃ 見たい」「1番センター新庄剛志で!!」などコメントが殺到した。

【日時】2021年10月30日 13:06
【ソース】デイリースポーツ

新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 - )は、長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区育ちの元プロ野球選手(外野手、内野手・右投右打)、プロ野球監督、タレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家、YouTuberなど)、地方競馬全国協会 (NAR)
290キロバイト (40,808 語) - 2021年11月2日 (火) 19:10








#20 [匿名さん] :2021/10/30 17:44

>>0
野球の監督じゃなくて、宴会芸の監督?


#39 [匿名さん] :2021/10/31 01:46

>>0
ソフトボールの上野?


#1 [匿名さん] :2021/10/30 16:19

新庄の*舐めてみたい


#2 [匿名さん] :2021/10/30 16:20

ピッチャーは球界ナンバーワンのシャキーン吉田


#3 [匿名さん] :2021/10/30 16:21

ファミスタのも参考にしたスタメンもやってみてください


#4 [匿名さん] :2021/10/30 16:21

昔あったオールスター投票の川崎と
同じ事が起こりそう。


#5 [匿名さん] :2021/10/30 16:22

清宮選ばれるかな?まず一軍にいれるかやけど


#6 [匿名さん] :2021/10/30 16:24

>>5
いらねー


#7 [匿名さん] :2021/10/30 16:28

選ばれるような選手いるの?


#8 [匿名さん] :2021/10/30 16:32

谷口きゅん😢


#9 [匿名さん] :2021/10/30 16:33

1番 センター 新庄

企画があるときはコレ投票するわ


#10 [匿名さん] :2021/10/30 16:33

新庄とGACKTとローランドは兄弟?


#11 [匿名さん] :2021/10/30 16:36

4番は清宮だろう


#12 [匿名さん] :2021/10/30 16:46

考えたな、新庄
トライアウトで現役復帰はさすがに無理だったから、監督になって選手兼任で試合に出るつもりだな?さては


#13 [匿名さん] :2021/10/30 16:51

まさかの斎藤佑樹、現役復帰か!!


#14 [匿名さん] :2021/10/30 16:52

1番センター新庄、これ確定!
全盛期のウインタースとセギノールとか見たいけど
後は好きにせい…


#15 [匿名さん] :2021/10/30 16:52

なるほど、ファンに選ばれて仕方なく、を装って出場するわけね…新庄なら許す!w


#16 [匿名さん] :2021/10/30 16:54

3番 近藤健介
4番 清宮幸太郎
5番 万波中正

頼むっ


#17 [匿名さん] :2021/10/30 16:55

客寄せパンダってやつです


#18 [匿名さん] :2021/10/30 16:58

集客ゆるキャラとか、客寄せピエロかな
客寄せパンダよりはいい意味になるだろ


#19 [匿名さん] :2021/10/30 17:39

ぶっちぎり最下位


#21 [匿名さん] :2021/10/30 17:45

顔面にタイツでもはいてんのかこの整形狂が


#22 [匿名さん] :2021/10/30 17:47

きわどい判定で、審判に怒鳴ってすぐ退場しそう


#23 [匿名さん] :2021/10/30 18:03

新庄のおちんぽください!


#24 [匿名さん] :2021/10/30 18:04

エラがすげぇな


#25 [匿名さん] :2021/10/30 18:14

もしかして自身で打席に立つとかありえね?


#26 [匿名さん] :2021/10/30 18:25

北広島市 人口約6000人?


#27 [匿名さん] :2021/10/30 19:01

やっぱりそういう路線か
集客はあるだろうけど優勝は無理だな


#28 [匿名さん] :2021/10/30 19:37

オープン戦や練習試合ならいいが
新庄監督は公式戦かな?考えは
立浪なんかもヘッドコーチなんかは
しっかりと人選してる。
ヘッドコーチはやはり新庄のお友達ではハム終わる
ヘッドコーチは経験者で新庄にモノ言える人じゃ厳しい


#29 [匿名さん] :2021/10/30 19:48

ミニスカとかキャミソールの姉ちゃんが一杯球場に来るで。


#30 [匿名さん] :2021/10/30 19:49

両刀使い


#31 [匿名さん] :2021/10/30 19:59

ヘッドコーチは新庄より年上で意見が言える人を持って来るでしょうが
とにかく動員数!

週刊女性
「新庄剛志、日本ハムの監督就任も「いるだけでいい」球団が抱える深刻なウラ事情」


#32 [匿名さん] :2021/10/30 20:26

>>31
でしょうね。稲葉がGMだ*
まずは勝ち負けより人気がない日本ハム
観客を伸ばし中田問題の悪いイメージ払拭
これを同時に出来るのは新庄しかいない
まずはここ。強くするのはその後稲葉がやればいい


#37 [匿名さん] :2021/10/31 01:42

>>33
何が深刻なの??


#33 [匿名さん] :2021/10/30 22:29

>>32
新庄より知名度の高い現役が皆無!
コレ、プロとしては相当深刻な問題なんだよなw


#38 [匿名さん] :2021/10/31 01:43

>>32
来シーズンは、間違いなくAクラスだよ。


#34 [匿名さん] :2021/10/30 22:36

集客は増えるが最下位だろうね。新庄は感覚でプレイするタイプだから監督向きじゃない


#41 [匿名さん] :2021/10/31 07:26

>>34
栗山の今季は集客出来ずに優勝争いにも絡めず、最後はロッテがCS絡みで主力温存したお陰での5位だぞ!
集客が見込めたら万歳だろ


#35 [匿名さん] :2021/10/30 22:53

ダルビッシュ戻るぞ


#36 [匿名さん] :2021/10/30 23:28

金村のYahooニュースみてきた。
わからんけど、
新庄剛志も、監督要請した日本ハムとも凄い。
書き込み見たけど、新庄の監督としての
力量批判してるけど、新庄剛志が日本ハムに来て
日本一になったのは、監督の力量?
バカ言うなよ、新庄剛志の力量だろ。

私、有名公立でていますが、塾の教え(サポート)が、
いやいや、本人をやる気にさせるパフォーマンスが
監督としての一番の技量と思う。
選手とげんばを奮い立たせ、日本一を目指す新庄、
夢があって良いね〜
原ジャイアンツにには、絶対ない夢がね👍


#40 [匿名さん] :2021/10/31 01:54

この人自分が大好きだよな


#42 [匿名さん] :2021/10/31 07:26

>>40
お前自分嫌いなのか?


#43 [匿名さん] :2021/10/31 11:16

新庄のお陰でストーブリーグの期間も話題に事欠かないな


#44 [匿名さん] :2021/10/31 11:46

来年の今頃はハンカチで涙を拭いてるだろ


#45 [匿名さん] :2021/10/31 11:48

プロ野球のファンは少し頭のイカれた人が多いからどうせ開幕して最下位争いやり始めたら『ファンが選ぶスタメンとか悪ふざけヤメろ!』とか言って叩くよ


#46 [匿名さん] :2021/10/31 14:01

田淵ダイエーホークスの二の舞になりそう


#47 [匿名さん] :2021/10/31 17:46

新庄監督 中田を呼び戻す


#50 [匿名さん] :2021/10/31 19:06

>>47
陽岱鋼「ボクも連れてって~」


#51 [匿名さん] :2021/10/31 20:25

>>50 同郷でも💰金と権力に寝返って読売移籍した裏切り者は北海道ファイターズには👋😞要らない


#48 [匿名さん] :2021/10/31 17:46

新庄劇場


#49 [匿名さん] :2021/10/31 18:52

そういや鳥谷ってまだ現役だったんだな


#52 [匿名さん] :2021/10/31 21:06

ファンが選ぶスタメンwww新庄はヤジ飛ばされたら辞~めた!て言いそう


#53 [匿名さん] :2021/10/31 22:26

歯を黄色いセラミックにして


#54 [匿名さん] :2021/10/31 22:45

みんな吉田こうせいって奴のこと忘れてて草


#55 [匿名さん] :2021/11/01 00:26

ファンが選ぶスタメン面白いけど満場一致の投票なんか有り得ないから負けたら違うスタメンに投票してた人達にめちゃくちゃヘイトされそう


#56 [匿名さん] :2021/11/01 09:08

>>55
2番以下は途中交代とか、代打、代走で出るんじゃね?


#57 [匿名さん] :2021/11/01 10:43

監督も選手登録するに違いない


#58 [匿名さん] :2021/11/01 13:58

4番清宮で!


#60 [匿名さん] :2021/11/01 21:55

>>58
4番、俺!


#59 [匿名さん] :2021/11/01 15:26

*プランか?


#61 [匿名さん] :2021/11/01 22:28

新庄はこれから毎朝日ハムのウインナー食べ放題だね


#62 [匿名さん] :2021/11/02 23:24

>>61
「たまにはプリマハム食べてぇな!」


#63 [匿名さん] :2021/11/03 05:00

清宮に整形勧めそう


#64 [匿名さん] :2021/11/03 10:20

所詮日本ハムだ、
新庄監督(笑)


#65 [匿名さん] :2021/11/03 10:21

1番稀哲
2番ヒチョリ
3番ひちょり

   ..はぁ??


#66 [匿名さん] :2021/11/03 10:22

この人って顔のパーツが真ん中に寄りすぎててなんか変な顔にみえる


#67 [匿名さん] :2021/11/03 10:22

あいたこら


#68 [匿名さん] :2021/11/03 10:23

日ハム不買運動するよ


#69 [匿名さん] :2021/11/03 10:24

日ハム大丈夫か?


#70 [🐵🍺にしお] :2021/11/03 10:28

とび職の格好させたら似合いそう。