小室圭さん眞子さん「ファーストクラス」でNYへ 報道陣には笑み -


NO.9990500 2021/11/14 16:27
小室圭さん眞子さん「ファーストクラス」でNYへ 報道陣には笑み
小室圭さん眞子さん「ファーストクラス」でNYへ 報道陣には笑み
 秋篠宮家の長女小室眞子さん(30才)と圭さん(30才)夫妻が11月14日、羽田空港から米ニューヨーク州に向けて出発した。当初、搭乗はビジネスクラスを予定していたが、夫妻が向かったのはファーストクラスだったという。

 この日の朝、小室夫妻は東京・渋谷区のマンションをタクシーで出発。午後10時前に羽田空港の保安検査場を通過した。眞子さんは黒色の上下の服装で、圭さんは緑色のアーガイル柄のニット姿だった。羽田空港に集まった約100人を超える報道陣から声をかけられると、夫妻は柔らかい笑みを浮かべ頭を下げた。

「小室夫妻は当初、ビジネスクラスへの搭乗予定だったそうですが、乗客の多さや警備の面を考え、ファーストクラスにアップグレードされたようです。この便は、夫妻の対応のためか、VIP対応に慣れたベテラン乗務員が多数乗務していると聞いています」(皇室記者)

 ちなみにファーストクラスの料金は一人188万5659円(定価)。航空会社のホームページによれば、《居住性と機能性を追求した新しいファーストクラスシート。シートのドアと個室型のシェルによりプライベート感を確保しながら、ゆとりある特別な空間でお過ごしいただけます。》と説明されている。他にも、43インチモニターやフルフラットベットシートが設置されており、快適な移動となりそうだ。

 圭さんはニューヨーク・マンハッタンの法律事務所に勤務しているが、7月に受験した同州の弁護士試験に不合格だった。今後は法律事務員として同事務所で働き、来年2月に行われる弁護士試験を再受験する予定だという。

【日時】2021年11月14日 11:14
【ソース】NEWSポストセブン







#10 [匿名さん] :2021/11/14 16:32

>>0 一般人なのにさ こんなに人が…忖度し過ぎ 税金の無駄 税金泥棒!!


#16 [匿名さん] :2021/11/14 16:33

>>10
行ってる人に文句言えよ、アホ


#1 [匿名さん] :2021/11/14 16:28

あん?💢


#2 [匿名さん] :2021/11/14 16:28

ファーストクラスで*


#5 [匿名さん] :2021/11/14 16:29

>>2
お前ファーストクラスに乗ったことないやろ(笑)


#26 [匿名さん] :2021/11/14 16:34

>>24
最初ドキドキするぜ


#24 [匿名さん] :2021/11/14 16:33

>>5
②じゃないけどそもそも飛行機ってものに乗ってみたい


#3 [匿名さん] :2021/11/14 16:28

眞子かわいいやん
小室の後ろやろ


#4 [匿名さん] :2021/11/14 16:29

圭さんは緑色のアーガイル

俺ガイル‥(AA略


#8 [匿名さん] :2021/11/14 16:31

>>4
サマーソルトキック?


#6 [匿名さん] :2021/11/14 16:30

もちろんファーストクラスの旅客券は自分の給料で買ったんだろうな?


#9 [匿名さん] :2021/11/14 16:31

>>6
まだ、給料もらってない


#32 [匿名さん] :2021/11/14 16:35

>>27
当たり前やん!
オートチャージやしー


#27 [匿名さん] :2021/11/14 16:34

>>9
400万の解決金もファーストクラスの旅客券も、自分の給料からじゃなくて、
マコのポケットマネー(元々税金)から払ったってのか?


#7 [匿名さん] :2021/11/14 16:31

墜ちろ墜ちろ墜ちろ


#11 [匿名さん] :2021/11/14 16:32

>>7
言霊


#12 [匿名さん] :2021/11/14 16:32

何で日本政府は政府専用機を用意しないの?


#17 [匿名さん] :2021/11/14 16:33

>>12
一般人ですから


#19 [匿名さん] :2021/11/14 16:33

>>12
エコノミーで十分だ。むしろ荷台でも贅沢だ。


#13 [匿名さん] :2021/11/14 16:32

その費用はどっから出てる?二人で390万。警備費用10人くらいで2000万。どっから出てる?


#21 [匿名さん] :2021/11/14 16:33

>>13
出ちゃダメなところからなんか出ないだろ(笑)


#22 [匿名さん] :2021/11/14 16:33

>>13
眞子ピーのお金


#14 [匿名さん] :2021/11/14 16:32

スウェットで帰りゃ良いのに


#15 [匿名さん] :2021/11/14 16:32

何でファーストクラス? 予算は何処から出たん?


#18 [匿名さん] :2021/11/14 16:33

頑張ってください


#20 [匿名さん] :2021/11/14 16:33

綺麗事言ってる奴も本心は2人が不幸になる事を願っている


#23 [匿名さん] :2021/11/14 16:33

>>20
ないない(笑)


#28 [匿名さん] :2021/11/14 16:34

>>20
👌


#25 [匿名さん] :2021/11/14 16:34

税金使ってもいいから人工衛星に搭載して飛んでいってほしかったわ。


#29 [匿名さん] :2021/11/14 16:34

2021年なりたい顔ベスト5

1位 新垣結衣
2位 北川景子
3位 小室眞子
4位 橋本環奈
5位 浜辺美波


#31 [匿名さん] :2021/11/14 16:35

>>29
危うく騙されるとこだったぜ


#30 [匿名さん] :2021/11/14 16:35


眞子ロスになっちゃった。


#33 [匿名さん] :2021/11/14 16:35

屑だったな


#34 [匿名さん] :2021/11/14 16:35

今から節約しなさい


#35 [匿名さん] :2021/11/14 16:35

祝福されない結婚        祝福されない旅立ち 御愁傷様


#38 [匿名さん] :2021/11/14 16:36

>>35
国民の半数以上は祝福してるけど?🤭


#36 [匿名さん] :2021/11/14 16:35

貧乏人の僻みがヒドイ(笑)


#41 [匿名さん] :2021/11/14 16:36

>>36
貧乏平民ですけど、何か?


#44 [匿名さん] :2021/11/14 16:37

>>41
僻みがヒドイって書いただろ?字も読めんのか?


#37 [匿名さん] :2021/11/14 16:36

少しくらい税金使ったっていいだろ眞子様、元皇族だぞ

インチキ詐欺師の国会議員に比べれば納得できる


#39 [匿名さん] :2021/11/14 16:36

何しにニューヨークに行ったの直ぐ帰ってくるのに


#45 [匿名さん] :2021/11/14 16:37

>>39
世界の小室になる為だよ
日本は小室には狭すぎる


#40 [匿名さん] :2021/11/14 16:36

疫病神小室圭


#42 [匿名さん] :2021/11/14 16:37

金利は付けて返してね


#43 [匿名さん] :2021/11/14 16:37

*だらええのに


#47 [匿名さん] :2021/11/14 16:37

>>43
言霊


#46 [匿名さん] :2021/11/14 16:37

パスポートの色


#48 [匿名さん] :2021/11/14 16:38

小室圭さんの年収は約6億円


#50 [匿名さん] :2021/11/14 16:38

>>48
すげーな。


#79 [匿名さん] :2021/11/14 16:43

>>48
それだけありゃビジネスなんて予約しないで、プライベートジェットチャーター出来たろうに…w

もちろんファーストの代金はポケットマネーだったんでしょ?


#49 [匿名さん] :2021/11/14 16:38

エコノミーの料金でファーストクラス188万円の座席に乗せて貰えるっていいなぁ。皇族を離れても一生VIPか?もう帰って来なくいいよ。


#67 [匿名さん] :2021/11/14 16:42

>>49
頭悪そう

アホ丸出し


#51 [匿名さん] :2021/11/14 16:38

小室圭さんの年収は約6億円


#56 [匿名さん] :2021/11/14 16:40

>>51
大谷より稼ぐやん


#66 [匿名さん] :2021/11/14 16:41

>>51
メーガン妃やヘンリーと同じだからな
ロイヤルファミリーの特権
アメリカの企業が契約する
眞子も加わるから何もしなくても年収数十億にはなるだろうよ
生きてるだけで価値があるからな


#80 [匿名さん] :2021/11/14 16:43

>>51
違うよ 年収ゼロでこれからずっと
生活していくんだよ。
人の金で生きていってそれで
気持ちいいならそれでいい。


#86 [匿名さん] :2021/11/14 16:44

>>80
稼ぐことより生きていくことに意義がある。


#52 [匿名さん] :2021/11/14 16:39

6円ちゃうん


#53 [匿名さん] :2021/11/14 16:39

眞子はおれの*に夢中なンだわ


#54 [匿名さん] :2021/11/14 16:40

辛坊のヨットで行けや!


#55 [匿名さん] :2021/11/14 16:40

元婚約者はもう出てこなくていいから


#57 [匿名さん] :2021/11/14 16:40

小室圭さんは弁護士見習いで年収は600万ドル
弁護士になれば年収1500万ドル


#60 [匿名さん] :2021/11/14 16:41

>>57
じゃほぼ副業で稼いでるんだな


#58 [匿名さん] :2021/11/14 16:40

台本通り最初から決まっていたが、誹謗中傷 反感を避ける為に事前に成ってから替えた的な…後はお察し通り


#68 [匿名さん] :2021/11/14 16:42

>>58
何から何までやられ放題だな(笑)


#59 [匿名さん] :2021/11/14 16:41

笑み(暗黒微笑)


#61 [匿名さん] :2021/11/14 16:41

このバカは、荷物室でじゅうぶんだ


#62 [匿名さん] :2021/11/14 16:41

えっ?!
テレビでは、本人たちはエコノミー希望したけど、航空会社の配慮でビジネスにしたって言ってたような気がしたけど。


#63 [匿名さん] :2021/11/14 16:41

税金使ってファーストクラスかよ


#64 [匿名さん] :2021/11/14 16:41

シングルパパになっちゃっうんじゃないのー


#65 [匿名さん] :2021/11/14 16:41

眞子ちゃんもメトロポリタンミュージアムで学芸員やるんでしょ
爆サイニートは無視してください、お幸せに❤


#72 [匿名さん] :2021/11/14 16:42

>>65
はなから相手にしてないww


#69 [匿名さん] :2021/11/14 16:42

はー?ニート小室を日本人の税金で養ってる


#78 [匿名さん] :2021/11/14 16:43

>>69
反対派、ただのサンドバッグだな


#70 [匿名さん] :2021/11/14 16:42

貨物室で良かったのに


#71 [匿名さん] :2021/11/14 16:42

こいつはワクチンやったのか?ワクチンやってなかった場合は入国できないよね?


#95 [匿名さん] :2021/11/14 16:45

>>71
10月に2回打ったらしいよ


#73 [匿名さん] :2021/11/14 16:42

『小室圭さん“借金“は約400万円』


#74 [匿名さん] :2021/11/14 16:43

ファーストキャビンのファーストクラスでも泊まってろ


#75 [匿名さん] :2021/11/14 16:43

小室の嫁はケイコが良いのよ


#76 [匿名さん] :2021/11/14 16:43

一般人になったんだろ?そこまで警備するのは一般人じゃないじゃないか!


#77 [匿名さん] :2021/11/14 16:43

ファーストクラスくらいでガミガミ言うなよ警備体制考えたらファーストクラスじゃなきゃ無理よw


#81 [匿名さん] :2021/11/14 16:44

これまで住んでた
渋谷のマンションは
ウィークリー?


#82 [匿名さん] :2021/11/14 16:44

ニューヨークじゃ俺はロイヤルファミリーだとかホラ吹いてるらしいな


#83 [匿名さん] :2021/11/14 16:44

あなた達、嫁はアホだったとか言うの止めないよ


#84 [匿名さん] :2021/11/14 16:44

小室ダサすぎ NYナメてんのか


#85 [匿名さん] :2021/11/14 16:44

ワクチンは2回接種したが、ポコチンを接種していない眞子さま


#87 [匿名さん] :2021/11/14 16:44

未完の大器だ


#88 [匿名さん] :2021/11/14 16:44

全部眞子の財布


#89 [匿名さん] :2021/11/14 16:45

ヤる事やってスッキリ顔の眞子

また税金の無駄遣いか。


#90 [匿名さん] :2021/11/14 16:45

エコノミーをビジネスに、したって、ニュースでは言ってたけど?違うの?


#91 [匿名さん] :2021/11/14 16:45


圭ロスになっちゃった。


#92 [匿名さん] :2021/11/14 16:45

税金で借金返済してファーストクラスかよ


#93 [匿名さん] :2021/11/14 16:45

眞子さまの貯金がみるみる減っていく


#94 [匿名さん] :2021/11/14 16:45

小室夫妻は東京・渋谷区のみやびしけあぎいらねたかゆきゆきやにころされろマンションをタクシーで出発。午後10時前に


#96 [匿名さん] :2021/11/14 16:46

貨物に乗って行けや!


#97 [匿名さん] :2021/11/14 16:47

30すぎて結婚してるやん。
金欲しかった?


#98 [匿名さん] :2021/11/14 16:47

まだ蚊がいやがる


#99 [匿名さん] :2021/11/14 16:47

眞子
「ビジネスクラスって何?政府専用機使わせなさいよ!」