カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 寒い夜には、ゆっくりたっぷりなお風呂に浸かりたい! 日本人ならそう思うお友だちも多いのではないだろうか。

 そこで今夜は、お風呂を愉しむわんこたちの様子を存分にご覧いただこうと思う。風呂上がりのゆったりタイムに楽しんでもらうのもいいんじゃないかな


Try Not to Laugh, Dogs and Bathtime Funny Video 😂

 この至福の表情を見て!

bathtime3_640

 もう、とろけきっとるよね。

bathtime5_640

 打たせ湯にシャワーハットとな。

bathtime7_640

 これはもう、わんこのためのスパと言ってもいいのではないだろうか。

bathtime8_640

 お風呂には身体をキレイにするだけじゃなくって、リラックスする効果もあるわけだから、「愉しむ」っていう表現がピッタリな気がするんだよ。

 お風呂嫌いなわんこが話題になることも多いけれど、こうやってうっとろりんと楽しんでくれている犬たちもたくさんいるんだね。みんなのおうちにいるペットたちはお風呂好き?それともキライ? コメント欄で教えてもらえたら嬉しいよ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

愛犬たちの「いい湯だな…」これぞ至福の時!お風呂を満喫する犬たち総集編


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>