【呆れた】自衛官が飲酒運転か 衝突事故で1人死亡 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

厳罰に

NO.9338717 2021/03/21 16:37
自衛官が飲酒運転か 衝突事故で1人死亡
自衛官が飲酒運転か 衝突事故で1人死亡
 鹿児島市の国道3号で21日未明、車同士が衝突する事故があり、軽乗用車を運転していた男性が死亡した。警察は普通乗用車を運転していた男性自衛官が飲酒運転をしていたとみて調べている。 
 警察によると、21日午前3時過ぎ、鹿児島市草牟田の国道3号で普通乗用車と軽乗用車が衝突した。
 この事故で軽乗用車の運転していた鹿児島市唐湊の自営業武竜一朗さん(47)が死亡した。
 普通乗用車を運転していたのは、陸上自衛隊川内駐屯地の男性自衛官(22)で、基準値を超えるアルコールが検出されたという。
 警察は、自衛官が飲酒運転をしていたとみて捜査している。
 この事故の影響で国道3号の伊敷中入口交差点から護国神社入口交差点の間が21日午前11時現在、通行止めとなっている。



【日時】2021年03月21日 12:20
【ソース】KYT鹿児島読売テレビ








#3 [匿名さん] :2021/03/21 16:39

クビだけで済まないな…


#6 [匿名さん] :2021/03/21 16:42

>>3
酒を飲んでたなら仕方がない。
本人ではなくお酒が悪い。

タバコは周りが迷惑するのを理解した上で、本人が火をつけてるので1番悪い❗️


#17 [匿名さん] :2021/03/21 16:52

>>14
飲酒運転をさせたのはお酒さ


#14 [匿名さん] :2021/03/21 16:49

>>6
酒を飲んだのは本人だろ!