【激おこ】25歳女性の「ソロキャンプでおっさんにテントを開けられた」という怒りに注目集まる - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

男からすれば、あわよくば…ってのがあるからね('ω')ノ

NO.9388490 2021/04/11 00:49
25歳女性の「ソロキャンプでおっさんにテントを開けられた」という怒りに注目集まる
25歳女性の「ソロキャンプでおっさんにテントを開けられた」という怒りに注目集まる
2020年の流行語大賞に選ばれるほど人気を博す「ソロキャンプ」だが、女性には危険が伴うことも。ヤフー知恵袋に3月末、25歳の女性から「ソロキャンプでのもやもや」という投稿が寄せられた。初めてソロキャンプに挑戦したという女性は、夜になり就寝準備をしていたところ、男性にテントをいきなり開けられたという。

「いきなりお邪魔してごめんね!夜は危ないから気をつけてね!」

と言われた投稿者は、「いや危ないのはお前や」と言いたいのをこらえて何とか就寝。翌日も昼までゆっくりしていたかったが、男性が来るため足早に帰宅したという。この男性は、昼間の準備段階から「テント立てるの手伝うよ?」「火起こし手伝うよ」など、やたら話しかけてきた”おじさん”だったという。(文:okei)

■「キャンプ場で女性に声かける男は一体何を考えているんですか?」
適当にあしらっていたものの、水汲みに行けば別の男性から「テントまで持っていこうか?」などと声をかけられる始末。投稿者は「一人でキャンプを楽しみたかったのに本当にうんざりです」と不満を綴っている。

「本当に意味がわかりません。キャンプ場で女性に声かける男は一体何を考えているんですか?キャンプに来てる意味わかってないほど知能が低いのでしょうか?」

と怒り心頭だ。さらに「火起こし手伝うよ!任せて!って、それが楽しくてキャンプに来てるんですよ……」と、迷惑な言動に憤っていた。一人でキャンプに来ている以上、テントを張ることはもちろん、火起こしや水汲みなどすべて一人でやることに醍醐味を感じているのだ。その気持ちを汲..

【日時】2021年04月09日
【ソース】キャリコネ


ソロキャンプ(英: solo camping)は、一人で行うキャンプである。 ソロキャンプというのは独りで行うキャンプのことである。 ソロキャンプは、何世紀も前から行われていた。登山をする人々の間では、古くから単独登山(単独山行)というのも行われていて、当たり前のようにソロキャンプ
22キロバイト (3,338 語) - 2021年4月6日 (火) 01:34








#5 [匿名さん] :2021/04/11 00:53

>>0
嘘師


#12 [匿名さん] :2021/04/11 01:00

>>0
「いきなり男性にテント開けられた」って・・イキナリ違うやん、早い明るい時から声掛けてたんやろ❗ テント張ってたんやなあ。


#3 [匿名さん] :2021/04/11 00:52

人気のないとこでキャンプしろよ


#20 [匿名さん] :2021/04/11 01:07

>>3
同感です。どーせ男性を惑わすフェルモン香水とか色々煽るアクセ付けて尻や股を出してたんやろ?親切で言ってるのに何様や?このクソ女は❗(怒)


#34 [匿名さん] :2021/04/11 01:17

お前らびっくりするくらいチンチン小さいな


#39 [匿名さん] :2021/04/11 01:18

>>34
しゃぶらしたろか?


#43 [匿名さん] :2021/04/11 01:20

>>39
要らん


#36 [匿名さん] :2021/04/11 01:18

旦那とはソロキャンで知り合いました。の流れになるんですよね。結局のところ。趣味が共通で意気投合とか…


#41 [匿名さん] :2021/04/11 01:19

>>36
セクハラと一緒

声かけられて嫌じゃなければソロじゃなくてもいい

イケメン歓迎


#42 [匿名さん] :2021/04/11 01:19

>>36
ソロキャンプなんてする男は居てないよ


#46 [匿名さん] :2021/04/11 01:22

>>42
Vat、ソータロー、ヒロシ、ナツキャンプはソロキャンプだ。


#51 [匿名さん] :2021/04/11 01:24

>>42
するけど


#58 [匿名さん] :2021/04/11 01:26

>>42
普通にするぞ
おまえみたいに引きこもりじゃねぇっての


#40 [匿名さん] :2021/04/11 01:19

そもそも、そんな所で女独りでソロキャンプなんて、襲ってくれと言っているのと同じだよ。


#44 [匿名さん] :2021/04/11 01:21

>>40
護ってやれよ


#55 [匿名さん] :2021/04/11 01:26

>>52
森のくまさんじゃあるまいし

怯えさせてどうする


#52 [匿名さん] :2021/04/11 01:24

>>44
護ってやろうと思って声かけたおっさんが、叩かれているよ。


#53 [匿名さん] :2021/04/11 01:24

若い女性に流行ったらオジ達が必ず集まって来るよね


#59 [匿名さん] :2021/04/11 01:26

>>53
こんなくだらんアウトドア、ほんとに流行ってんの?(笑)

知っている限り、女性でこんな危険なことをやる奴は
聞いたことないわ


#61 [匿名さん] :2021/04/11 01:27

>>53
間違いないな
もちろん男の目的は性欲


#67 [匿名さん] :2021/04/11 01:28

>>59
ぶっちゃけYouTuberが多いでしょ

ガスボンベ爆発させてたソロキャン女子の動画はどん引きしたけど笑


#71 [匿名さん] :2021/04/11 01:29

>>53
福原遥ちゃんみたいな子がソロキャンプしてたら声かけるだろ🏕


#79 [匿名さん] :2021/04/11 01:31

>>75
まいんちゃんだね


#89 [匿名さん] :2021/04/11 01:35

>>75
まいんちゃんみたいな子がいるわけないさ


#75 [匿名さん] :2021/04/11 01:30

>>71
まぁまりんちゃんはソロというよりゆるだからね

1人じゃ無いし


#77 [匿名さん] :2021/04/11 01:30

>>53
そ、LINE

Tik Tok


#60 [匿名さん] :2021/04/11 01:26

おじさんが本気出さなくて良かったと思うべき


#66 [匿名さん] :2021/04/11 01:28

>>60
ガマン汁は出したに違いないw


#83 [匿名さん] :2021/04/11 01:33

>>72
おまえに言ったワケでは無い


#72 [匿名さん] :2021/04/11 01:29

>>66
誰も上手いこと言えとは言ってない


#88 [匿名さん] :2021/04/11 01:34

>>83
そんな冷たい反応は期待していない


#73 [匿名さん] :2021/04/11 01:30

オトコは据え膳食わぬは男の恥と思うんだよ


#80 [匿名さん] :2021/04/11 01:31

>>73
武士は食わねど高楊枝とも言う


#87 [匿名さん] :2021/04/11 01:34

誰もいない山奥でやればいいだけの話


#92 [匿名さん] :2021/04/11 01:35

>>87
佐藤アキラが一緒なら❤


#93 [匿名さん] :2021/04/11 01:35

>>87
熊やら猪と獣*狙いか?


#94 [匿名さん] :2021/04/11 01:36

>>87
それな