【ユーチューブ動画】Uber Eats配達員に「土下座して謝れ!」 ラーメン店主のブチギレ騒動、いったい何があったのか - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

お店側も、コロナ禍の営業規制でイラついているのかな?

こんな時だからこそ、仲良くしたいね('ω')ノ

NO.9396995 2021/04/14 15:31
Uber Eats配達員に「土下座して謝れ!」 ラーメン店主のブチギレ騒動、いったい何があったのか
Uber Eats配達員に「土下座して謝れ!」 ラーメン店主のブチギレ騒動、いったい何があったのか
飲食宅配代行サービス「ウーバーイーツ」の配達員男性が、料理を受け取りに来た大阪市内のラーメン店でトラブルになり、店のオーナー男性から頭を叩かれる被害に遭っていたことが分かった。

 オーナーにも、怒った理由があるようだが、男性は、大阪府警に被害届を出した。受理して捜査している府警の南署に取材して、状況などを聞いた。

■店の態度が不満で配達をキャンセルすると、土下座まで求める

「待てや、コラ!」「土下座して謝れ! なんやねん、お前」

 店内に響く怒声。ラーメン店のオーナーが発したものだ。配達員の男性は、オーナーにつかまれたといい、オーナーが拳を振り上げると、殴ったような音が響いた。

 この映像は、2021年4月13日にフジテレビ系で放送された情報番組「めざましテレビ」で流された。

 それによると、トラブルが起きたのは、5日23時30分ごろだという。配達員男性がこのラーメン店に来て、ウーバーイーツのバッグを店の壁と自分の体ではさんで料理を入れようとした。男性は、床に置いてバッグを汚したくなかったらしい。

 すると、店の壁について、「汚れるから止めてほしい」と店側から言われたが、男性は、その態度がバカにして見下しているように感じたとして、料理の配達をキャンセルした。

 これに対し、オーナーが怒りを露わにしたといい、「殺すぞ」などとも言われて、恐怖を感じたと番組の取材に明かした。

 男性は、その後に店を出て帰宅したが、ドライブレコーダー代わりにしているボディカメラにトラブルの様子が映っていたため、警察に被害届を出して相談しているとい..
【日時】2021年04月13日 19:59
【ソース】J-CASTニュース








#76 [匿名さん] :2021/04/14 16:02

>>0
店閉めて屋台引けばええやろ


#23 [匿名さん] :2021/04/14 15:40

配達員が最初に断りいれてりゃ何の問題も起こらなかったんじゃね?
たった一言あるかないかで相手の態度も変わること知らないの?


#77 [匿名さん] :2021/04/14 16:02

>>23
同じこと思う。


#39 [匿名さん] :2021/04/14 15:50

ウーバーの配達員を格付けしたほうがいい


#42 [匿名さん] :2021/04/14 15:51

>>39
評価あるんじゃなかった?


#43 :この投稿は削除されました


#50 [匿名さん] :2021/04/14 15:54

>>43
こんな浅はかなレスしかできないお前の方が消えた方がいいと思いますw


#44 [匿名さん] :2021/04/14 15:51

低レベルの争いやってますやん。


#56 [匿名さん] :2021/04/14 15:55

>>44 素人がラーメン運ぶとどうなるか分からない客も低脳だな!


#47 [匿名さん] :2021/04/14 15:52

ラーメンなんか喰う奴らは人間じゃないのでどうでもいいです。
ラーメン配達するやつも人間じゃないのでどうでもいいです。
今すぐ*でください。


#64 [匿名さん] :2021/04/14 15:58

>>47
めっちゃラーメン好きそう


#59 [匿名さん] :2021/04/14 15:56

ラーメン屋の人はこのコロナのご時世に店を続ける為に必死こいて仕事してるのに、こんなアホアホ配達員がいたら腹立つだろうな普通に。


#66 [匿名さん] :2021/04/14 15:59

>>59
いやいや
だったら自分の店が配達しろよ


#72 [匿名さん] :2021/04/14 16:00

ウーバーイーツはゴミだから仕方ないね、まともな奴いないでしょ


#80 [匿名さん] :2021/04/14 16:03

>>72
はっきり言って社会不適合者の集まり
会社クビになったやつか定年退職しか爺さんばかり