39歳【エリート男性】 初デートで高級すし懐石を頼まれ「交際終了」 - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版

パパ活は奢り前提として…
婚活初デートは…理想は、男性がレジで奢る前提でいる時に
女性が「私の分」とお金を出した時に、「じゃ半分だけ…これだけ
頂くね」がいいと思います。
おごられるが当たり前はNG!

NO.9444563 2021/05/02 11:46
婚活はパパ活では…39歳エリート男性 初デートで高級すし懐石を頼まれ「交際終了」
婚活はパパ活では…39歳エリート男性 初デートで高級すし懐石を頼まれ「交際終了」
 婚活においては「お見合いのお茶代やデートの食事代を男性が負担する」というのが、暗黙の了解事項になっています。男女平等の社会なのですが、「デート代や食事代を払える男性はかっこいい」という風潮はまだまだ残っているのです。

 そんな状況下で何年も婚活をしていると、男性は女性にお金を払い続けていくことに疲弊していくし、女性の中には、払ってもらうことを当たり前だと思うようになる人たちもいます。今回は婚活中の皆さんに、お金事情を改めて見つめ直していただきたいと思います。

◾️高額デザートセットはアリ?
 マッチングアプリなどでの初めての待ち合わせ場所は、自分で飲み物を買って席に座る形式のカフェが多くなっているようですが、結婚相談所のお見合いはホテルのティーラウンジでお会いするのが一般的です。それが一流ホテルのラウンジだった場合、コーヒー1杯で1500円します。

 先日、男性会員の矢野輝さん(45歳、仮名)が都内の有名ホテルで、戸田祥子さん(38歳、仮名)とのお見合いを終えて、こんな連絡をしてきました。

「今日の女性、メニューを開いてジーッと見ていたので、僕が『決まりましたか?』と聞いたら、『私はこれにします』って言うんですよ。彼女が選んだのがケーキにフルーツが付いたデザートプレートで、それに飲み物がセットになっていて2500円だったんです。

彼女がデザートセットにするのに、僕がコーヒーだけ頼むのはどうかと思って同じものにしたんですね。1時間くらいお話をして、帰りに支払ったのが、デザートセットの代金に消費税とサービス料がついて6000円近い金額..

【日時】2021年05月02日 08:10
【ソース】オトナンサー
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2021/05/02 11:47

ちnぽ


#2 [匿名さん] :2021/05/02 11:47

せきぐちゆき?


#3 [匿名さん] :2021/05/02 11:48

今ごろ気がついても遅いわ!

結婚落ちこぼれ男


#4 [匿名さん] :2021/05/02 11:50

寄生虫女はいずれ痛い目を見るからね
今コロナで死にそうな生活してるのは元寄生虫女
男は誰も助けない
俺が街で見かけても助けない


#5 [匿名さん] :2021/05/02 11:52

要は女の方は鼻っから付き合う気がないってこったでは??


#6 [匿名さん] :2021/05/02 11:54

50過ぎの婆でも、金は男が払うもんだと思ってるのが大半。


#10 [匿名さん] :2021/05/02 11:57

>>6
それバブルの頃の名残な

そのまま現在も引きずっているから


#7 [匿名さん] :2021/05/02 11:55

ん?
お金ばかりかかって結婚できない
と言いたいのかなこの男性は?


#8 [匿名さん] :2021/05/02 11:56

餌あたえすぎ


#9 [匿名さん] :2021/05/02 11:57

ガキ製造機どもは
身の程わきまえるって物事解らないからねー
エサなんか与えたら終わりだよチンカス野郎ども
エサちょーだいってわめき散らすからな


#11 [匿名さん] :2021/05/02 11:57

そんな女はぶっ飛ばしてしまえばいい。ゴミが。


#12 [匿名さん] :2021/05/02 11:57

女は*と一緒
男からなんでも恵んでもらえると思ってる
ブサイクでだらしない身体の女なのに(笑)


#13 [匿名さん] :2021/05/02 11:57

吉野家の牛丼にしろ


#14 [匿名さん] :2021/05/02 12:00

女なんてそんなもんさー


#15 [匿名さん] :2021/05/02 12:02

女はバカで狂ってる


#16 [匿名さん] :2021/05/02 12:02

写真とプロフィールだけで判断できないと思うのだが…
食事しながら相手のことを知るということなんだろうけど

自分はこれだけの収入があって
有名大学を卒業し有名企業に就職
知人には〇〇とかって肩書だけだったんじゃないの?

興味ないわーってなったから
普段食べないものって選択したのかもしれんぞ


#17 [匿名さん] :2021/05/02 12:05

婚活するような女はみんな理想高すぎ。


#20 [匿名さん] :2021/05/02 12:07

>>17
ほんとそれ
羊水腐った
売れ残りの欠陥ガキ製造機しか
余ってねーよ(超笑)


#18 [匿名さん] :2021/05/02 12:05

牛丼セットやうどんセット10食


#19 [匿名さん] :2021/05/02 12:06

まー腐った黒あわびどもは
言い方変えれば
クソに集るハエ
そーですお金持ってる人がうんち
なんですよー(笑)


#21 [匿名さん] :2021/05/02 12:10

月100万円で嫁を買うニダ


#22 [匿名さん] :2021/05/02 12:11

金持ってんだからケチケチすんなよ。だから結婚すらできねーんだよ。


#23 [匿名さん] :2021/05/02 12:12

頻繁に東京行くんじゃね?