【恐怖】『ニシキヘビ』横浜のアパートから逃走中【ニュース動画】


捜索中の方々、警察犬…こんな時期にご苦労様です。




ずわいさん
@zuysan0119

【危険】横浜で体長3.5mのニシキヘビ脱走! 自ら金属製の鍵をブチ壊す!! https://t.co/kKPNYBnkzt

(出典 )

2021-05-08 07:37:17

(出典 @zuysan0119)

753☆
@753nagomin

@nano_mcrn 普通に鍵掛け忘れてて、うねうねしてたら扉開いちゃったってとこだろうよwこれでニシキヘビが*れないといいけど……無理だろうな……

2021-05-08 07:36:38

(出典 @753nagomin)

バード一番。鳥とゲーム専用
@akua_back

横浜のニシキヘビ事件。普通に盗まれたって思うのは、自分だけだろうか……

2021-05-08 07:31:15

(出典 @akua_back)

最新ニュースつぶやき男 #相互フォロー
@prettysuzuki

横浜で逃げたニシキヘビ 自らケージのカギを破壊?。ヾ(・ω・`)ノ

2021-05-08 07:31:01

(出典 @prettysuzuki)

🍗シッッマ🍗
@Shimama__ma_

昨日ニシキヘビの色何色やろか〜!!!!!ってウッキウキで見に行って黄色と分かった瞬間テンション爆下がりした、茶色が良かった…💩

2021-05-08 07:30:37

(出典 @Shimama__ma_)

あおいこにゃ
@tyoga_2

ニシキヘビの脱走ニュース、全国的に取り上げることにより、盗む目的で現地に行く人が居そうと思ってしまう🤔ちゃんと飼い主さんの元に帰るといいんやけどねぇ

2021-05-08 07:30:28

(出典 @tyoga_2)

あず
@fukuazu1984

横浜で逃げたニシキヘビ 自らケージのカギを破壊?。ヾ(・ω・`)ノ

2021-05-08 07:30:05

(出典 @fukuazu1984)

humble
@humble33053126

今日は黄砂が全国的にとぶそうです。😞逃げたニシキヘビは発見されたのだろうか?

2021-05-08 07:29:22

(出典 @humble33053126)

そのた
@sonota__19

ニシキヘビ脱走もやべえけど3.5mのヘビを飼ってんのがやべえわ

2021-05-08 07:28:15

(出典 @sonota__19)

ちょいす
@FieldersChhoice

ニシキヘビは今頃下水道でピクルの餌になってるよ

2021-05-08 07:27:22

(出典 @FieldersChhoice)

はとぴ
@hatopoppy

島内ニシキヘビ逃走中により全住民がステイホームする中・・・あんな丸腰でライブするなんて・・・ #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch

(出典 )

2021-05-08 07:26:43

(出典 @hatopoppy)

アダム
@shide02

なぜかさっきのニシキヘビ脱走ニュースが頭をよぎる…#めざましどようび

2021-05-08 07:26:35

(出典 @shide02)

LEVEL@Reptiles!
@level___up

多分ニシキヘビ逃がしニキ俺のTLに上がってこないからブロック済だと思われる。

2021-05-08 07:26:26

(出典 @level___up)

柳島蒼機
@wilderkerberos

小型犬や猫位なら、簡単に丸飲みするだろうからね。絞められたら人でも*だろう*。鍵を壊して抜け出したのかあ。横浜のアパートから“逃走”のニシキヘビ、警察犬投入も見つからず 住民「子どもを外で遊ばせるのが不安」 https://t.co/aYOMp9gd4L

2021-05-08 07:26:02

(出典 @wilderkerberos)

まい ♡ (カルカン)
@manjuoolong

ニシキヘビみつかったのかな、、動物の赤ちゃんや飼い犬とかに被害がないこと祈る

2021-05-08 07:25:23

(出典 @manjuoolong)

シルヴィアン@零式13型「愛」
@sylvian3

@akizukihyuuga 飼育許可は得ていたけど、義務付けられている飼育ケースの変更は届けていなかったそうです。更に、カギの部分が弱っていて、ニシキヘビが内側から押してカギを壊し脱走したそうなので、かなり杜撰な管理だった様で… https://t.co/ICWU2pAY92

2021-05-08 07:24:54

(出典 @sylvian3)

Sカリー
@gswcurryno1

おはようございます😎金地図2枚3.5㍍の、ニシキヘビを追っている業者2名が出ました😑

(出典 )

2021-05-08 07:24:47

(出典 @gswcurryno1)

白はこ
@m9fVWB3v9quo4SJ

https://t.co/hvY6pbfGWTおはようございます間違い探しを作っていますみなさんで楽しんでください#レクリエーション #動画編集初心者 #ゲーム#まちがいさがし #ニシキヘビ #ねこ #cat #ねこのらくがき #猫 #5月8日

2021-05-08 07:24:14

(出典 @m9fVWB3v9quo4SJ)

あついおにぎり
@dolcekr7

仕事から帰ってきて、在宅の夫に「ニシキゴイ捕まった?」って聞いてしまった…。逃走中はニシキヘビ錦鯉は最近頑張ってる芸人さん。悪いことしてません💦ごめんなさい。ってか、錦鯉はお金持ちのお庭で飼っているお魚だ。逃走しません。

2021-05-08 07:22:14

(出典 @dolcekr7)