6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位

深キョン、強いなぁ…年齢に関わらず。
ところで…この掲載写真、どっちもいけてないなぁ(-ω-)/

NO.9557134 2021/06/12 12:07
6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位
6・12「恋人の日」吉岡里帆と吉沢亮が恋人にしたい著名人1位
今日6月12日は“恋人の日”だ。縁結びの神とされる聖アントニオにちなんだブラジルの記念日で、恋人たちがフォトフレームに写真を入れて交換しあう習慣がある。日本でも全国額縁組合連合会が記念日として制定、額縁のPRとして行われている。“恋人の日”にちなみ、結婚相手紹介サービスのオーネットが20~30代の男女が今もっとも「恋人にしたい著名人」を調査した。

男性が選ぶランキング1位は吉岡里帆(27票)。次いで先日、星野源との結婚を発表した新垣結衣(19票)、浜辺美波(18票)深田恭子(17票)有村架純(17票)と続く。吉岡を選んだ理由として「かわいい」「可愛い、古風な感じが好き、どんぎつね」などがあげられたという。

一方、女性が選ぶランキングではトップは吉沢亮(27票)で平野紫耀(26票)、横浜流星(23票)、相葉雅紀(22票)、佐藤健(21票)という順位だった。吉沢を選んだ理由としては「かっこいい」「渋沢栄一の役をしているから」「モテなかった、陰キャグループにいた事がある人だから、そっち側の人の気持ちなどがわかる人だと思うので」などがあげられた。

【日時】2021年06月12日 10:00
【ソース】日刊スポーツ







#4 [匿名さん] :2021/06/12 12:13

>>0
里帆の*一日中しゃぶっていたいわ


#12 [匿名さん] :2021/06/12 12:34

>>0 左の女男にしか見えんのだが


#16 [匿名さん] :2021/06/12 12:39

>>0
この手の顔は40才越えたら見れたもんじゃないやろ


#29 [匿名さん] :2021/06/12 13:41

>>0
星野よりイケメンじゃん‼︎


#31 [匿名さん] :2021/06/12 13:45

>>29レベルが違う


#1 [匿名さん] :2021/06/12 12:11

吉岡美穂が1位は納得いかん


#2 [匿名さん] :2021/06/12 12:12

吉沢って空港で見かけたがちっさいな。


#6 [匿名さん] :2021/06/12 12:15

>>2
おめーみてーな身長云々言うヤツは暇人ニート


#7 [匿名さん] :2021/06/12 12:15

>>2身長あるより顔立ちが良い方が良い。


#3 [匿名さん] :2021/06/12 12:12

日本でも全国額縁組合連合会が記念日として制定


#5 [匿名さん] :2021/06/12 12:13

恋人の日”にちなみ、結婚相手紹介サービスのオーネットが20~30代の男女が今もっとも「恋人にしたい著名人


#8 [匿名さん] :2021/06/12 12:17

里帆とやりたい


#9 [匿名さん] :2021/06/12 12:17

そりゃそうだ、高身長はあくまでプラスアルファ


#14 [匿名さん] :2021/06/12 12:37

>>9
オレの知り合いもそうだが高身長好む野郎は見栄っ張りのブサイク多いぞ?イケメン然りモテ野郎は大抵小さい女選ぶし


#10 [匿名さん] :2021/06/12 12:24

たゆん


#11 [匿名さん] :2021/06/12 12:34

伝説の中年メタボ無職ハゲ.臭中禿鷹(仮名)は入ってないのか?


#13 [匿名さん] :2021/06/12 12:36

男性が選ぶランキング1位は芳根京子


#15 [匿名さん] :2021/06/12 12:38

吉岡里帆、浜辺美波、本田翼、新垣結衣、久本雅美、アンミカ…

ガミー戦国時代、ガミーの時代到来かよ…、こりゃ佐々木希とか不利な時代か(ーー;)?


#17 [匿名さん] :2021/06/12 12:40

>>15
チョンコロ出すなや❗💥


#18 [匿名さん] :2021/06/12 12:41

在日はいりません


#19 [匿名さん] :2021/06/12 12:54

恋人よ もうあの頃は 眩しい光の中
恋人よ もう抱きしめることなど出来ないのに

なくしても まだ忘れられぬ
君のぬくもりが 消えなくて


#20 [匿名さん] :2021/06/12 12:58

私は天海祐希一択です。


#21 [匿名さん] :2021/06/12 13:06

歯茎ねずみ


#22 [匿名さん] :2021/06/12 13:08

ロンパリ山Pは消えたん?


#23 [匿名さん] :2021/06/12 13:20

芸能界やスポーツ界は、エタ根の世界は…

歯茎が多いような、渡来遺伝的な歯茎が…


#24 [匿名さん] :2021/06/12 13:22

爆サイの人って吉岡嫌いなのかな?いつもこの歯茎の写真だよね


#25 [匿名さん] :2021/06/12 13:31

昼ラーメン。


#26 [匿名さん] :2021/06/12 13:31

スレ画像に悪意しか感じない件


#27 [匿名さん] :2021/06/12 13:39

吉岡は普通に可愛い❤️


#28 [匿名さん] :2021/06/12 13:41

>>27
せやな


#30 [匿名さん] :2021/06/12 13:42

好きな人の夢で目覚めたら今日は恋人の日だとか


#32 [匿名さん] :2021/06/12 14:46

>1本は、豊胸手術の跡か…

>1本は、多汗手術の跡か…

>1本は、腋臭手術の跡か…


#33 [匿名さん] :2021/06/12 14:54

今日休みなのに出勤だから、職場の女の子に今日恋人の日なんだってって言って声掛けて見ようかな。