【熊田曜子のウーマナイザー】とは?「気持ちいいん?」

毎度お馴染み 熊ちゃんです!!
あの一件を飛び越えて、熊ちゃん愛用グッズが
ネットで、一人歩きしているようです(^^)

NO.9549599 2021/06/09 18:35
熊田曜子のウーマナイザーとは?「気持ちいいん?」とのコメント相次ぎ波紋広がる

画像:時事

8日、自身のインスタグラムを更新した熊田曜子さん。

投稿内容とは全く関係のない「ウーマナイザー」というコメントが寄せられ波紋が広がっています。

8日、自身のインスタグラムを更新した熊田曜子さん。

「YouTube has been uploaded. スウェーデン発 Happy Socks Candy Cafeに行ってきたよ。楽しかった。YouTubeを観てね」とつづり、自身のYouTubeチャンネルで投稿された内容の宣伝をしました。

熊田さんは同日付で、スエーデン発の「Happy Socks Candy Café」を訪れた際の様子をYouTubeに公開。

「オープン前で今日がイベントなんですね〜」とオープン前の撮影であることも明かしていました。

同カフェは、千葉県浦安市のディズニーリゾート内に位置する商業施設「イクスピアリ」にオープンをした店舗で、「“世界中のあらゆる場所に Happy とカラーを” 」をコンセプトに、世界中のカラフルなキャンディーやグミ、チョコレート、マシュマロなど、およそ100種類の中から量り売りができることも特徴。

熊田さんは動画内で、楽しそうにキャンディやグミを選ぶ様子や、自身のお子さんへソックスをプレゼントする様子を披露していました。

きらびやかな店内で楽しそうにショッピングをした熊田さん。

その様子をインスタグラムに投稿しておりファンからは「曜子さん可愛いです」「良い笑顔ですね。楽しいのが一番」などのコメントが寄せられていました。

一方インスタグラムでは「ウーマナイザーって何?」や、YouTube上でも「ウーマナイザーって気持ちいいん?」などのコメントも。

一見すると意味のわからないコメントですが、インスタを投稿した翌日の9日には、熊田さんをめぐって新たな週刊誌の情報が公開されており、その情報を元に「ウーマナイザー」という単語がネット上で一人歩きをしてしまうという経緯が。

この「ウーマナイザー」という単語には、

《ダメだ。 熊田曜子=ウーマナイザーのイメージになってしまった》

《熊田曜子のウーマナイザーはノンストップってこと?》

《熊田曜子の件でバックからウーマナイザーってあるけど、ウーマナイザーって何?》

《ウーマナイザーって初めて聞いたわ》

などの意見が寄せられていました。

事実、SNSで「熊田曜子」と検索をする「ウーマナイザー」という単語がサジェストされてしまうほど。

そして、全く関係のないインスタ投稿にまで飛び火をしてしまった「ウーマナイザー」。

実際は女性が性行為の際に使用する道具のようですが、熊田さんにとって関係のない単語であるだけに、コメント欄への書き込みは少々迷惑な話だったのかもしれません。

(文:服部慎一)

【日時】2021年06月09日
【提供】Quick Timez







#28 [匿名さん] :2021/06/09 20:14

>>0
ゴミクズ肉便器、必死必死wwwww



はい論破


#82 [匿名さん] :2021/06/12 12:15

>>0
熊田曜子はクリ派だと言う事が判明しました


#83 [匿名さん] :2021/06/12 12:16

>>0
ド助平な女やでホンマ


#2 [匿名さん] :2021/06/09 18:37

応援してます。DV野郎に負けるな


#16 [匿名さん] :2021/06/09 19:16

>>2
ツイッターによくいそうな
一部の部分だけのフェイク情報で信じる奴等

しかもそいつらテレビとかメディアを嘘呼ばわりしてんのに
同じようにフェイク部分で騙された上に
それを利用したら奴らに摂取され続けているっていう情弱ビジネス様様に引っかかりそうな奴だな


#5 [匿名さん] :2021/06/09 18:57

ババアの性事情は気持ち悪い🤮


#6 [匿名さん] :2021/06/09 19:00

ウーマナイザー熊田


#12 [匿名さん] :2021/06/09 19:09

この女も相当な*だな


#18 [匿名さん] :2021/06/09 19:42

>>12
wwwww


#13 [匿名さん] :2021/06/09 19:12

ウーマナイザーに気付いた旦那もすごいしシリコン部分取り外して鑑定に出したってのもなんか、、、ん??笑
ってなる


#25 [匿名さん] :2021/06/09 20:10

不倫して旦那の手が少し当たればDVかよ!
人として最低だな
不倫プロデューサーも実名報道しろ!


#29 [匿名さん] :2021/06/09 20:16

>>25
ネットで不倫相手の実名探しが始まってます
枕営業プロデューサー実名曝されるのも時間の問題!


#33 [匿名さん] :2021/06/09 20:21

>>29



楽しみです


#30 [匿名さん] :2021/06/09 20:16

「4月上旬のこと。洗面所に置かれていた妻のスケジュール帳が目に留まりました。何の気なしにページをめくると、彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。そこには番組のプロデューサーの名前も……。テレビ業界にいる知人を通じて確認したところ、そのプロデューサーと妻との関係が疑われていることを知りました」

妻を問い詰めたものの、はぐらかされるばかり。疑念を深めた夫は、自身のスマホをリビングに置き、自宅の様子を録音。すると知人と電話する熊田が「もうマジ手が震えたもん」「ヤッバと思って!」「絶対に2ショットは撮られてない」


「(夫は)確実な証拠は絶対掴んでない」という発言が記録されていた。


#39 [匿名さん] :2021/06/09 20:38

でたでた女の法則。寄生して慰謝料ゲットー!
屑が。女は肉便器にしてサッサと捨てるべし!結婚などせずヤリ捨てでいいんだよ。


#41 [匿名さん] :2021/06/09 20:47

>>39
てめー、調べて、この世の終わりみせてやる!
ってな事コメントしても、どーせ何もないと思われるのが普通だから!
楽しみしててよ😃


#47 [匿名さん] :2021/06/09 21:47

マジで熊田テレビに出すなよ!💢💢💨こんくら見たかったのに、あんな枕女出すな!!


#93 [匿名さん] :2021/06/12 12:43

>>47
もしかしたら・・・・・・・・・・・・枕の力って凄いのでは・・・・・・


#54 [匿名さん] :2021/06/09 22:33

俺とも不倫したよ

うらやましいだろ
*諸君


#56 [匿名さん] :2021/06/09 23:01

>>54
パパ~


#62 [匿名さん] :2021/06/10 03:10

何の芸も能もない人だし

どっかのプロデューサーと浮かれてんじゃないよ


#67 [匿名さん] :2021/06/12 08:04

>>62
そりゃ芸NO人ですから


#68 [匿名さん] :2021/06/12 08:07

スプリングベッキー
クローゼット矢口
ウーマナイザー熊田
不倫戦隊


#70 [匿名さん] :2021/06/12 08:26

>>68
全員ピンクじゃなく黒やんかw


#72 [匿名さん] :2021/06/12 08:36

不倫*の時に電マ使ってプレイしてたっていう話やろ


#74 [匿名さん] :2021/06/12 08:39

>>72
ただの不倫ではなく枕です


#76 [匿名さん] :2021/06/12 09:21

>>75
そうですが何か?


#75 [匿名さん] :2021/06/12 08:52

>>74
枕営業電マプレイ**フィニッシュちゅ~こっちゃな


#77 [匿名さん] :2021/06/12 09:30

離婚が確定で仕事しなきゃならないから枕???


#78 [匿名さん] :2021/06/12 09:31

>>77
ついでに慰謝料請求されるから、アダルト出演間違いなし!


#80 [匿名さん] :2021/06/12 12:02

>>78
無駄にプライド高いしAV落ちはないよ
地道に枕続けるだけ


#86 [匿名さん] :2021/06/12 12:20

熊田曜子の不倫相手が段階的に特定できる形となりました。最初に報じられた時は、熊田曜子の不倫相手は、熊田曜子が頻繁に出演している番組のテレビ局員。次に報じられたのは、不倫相手はプロデューサー。そして最後にはテレビ番組はノンストップ。ノンストップのプロデューサーは『土屋健』という人物です。

熊田曜子の不倫相手、ノンストップのプロデューサー・土屋健は、日本のドラマプロデューサー。主な作品は、Dr.コトー診療所やアテンションプリーズ、ステキな金縛り、ストロベリーナイト、本能寺ホテルなど有名なものばかりです。さすが、したたかな熊田曜子が選ぶ相手だけあります。


#91 [匿名さん] :2021/06/12 12:34

>>86
どこが

イケメンやねんw


#87 [匿名さん] :2021/06/12 12:21

ウーマナイザー 俺も試してみよ。男が使ってみると どうなんだろ??


#95 [匿名さん] :2021/06/12 12:57

ウーマナイザーって、吸うヤツの事だろ
あれ使うと女が秒でイクからなぁw
それも装着したまま女の腕抑えてたら、自身で外せないからイキっぱなしになるwww


#96 [匿名さん] :2021/06/12 12:59

>>95
気持ちよくはないよ。痛いだけ。


#97 [匿名さん] :2021/06/12 13:01

>>96
お前のクリが感度悪いだけ


#99 [匿名さん] :2021/06/12 13:06

相手のプロデューサーって確定なん?