【尾野真千子】」熟テクの圧巻! 怒張したモノをジュボジュボと…

アラフォー? いいね!
尾野真千子、ぜんぜん行ける!

NO.9563630 2021/06/14 19:24
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻! 怒張したモノをジュボジュボと
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻! 怒張したモノをジュボジュボと
 いよいよ四十路が近くなってきて尾野真千子が弾けている。現在公開中の主演映画「茜色に焼かれる」では、シングルマザーの性サービス嬢に挑戦。「隠れ艶女王」としての真骨頂を発揮し、意外に豊かなボディをズバッと晒し、まさかの口技までも熱演した。再び脚光を浴びつつある熟した艶を全公開する。

「チュッチュッ、チューッ」

 リップで肌を愛撫するような音が響き渡る。「ごそごそッ」と布がこすれる様子は、さながら情事の真っ最中というところだろうか。

 スクリーンに映し出されたのは、中年の男の愛撫を受け入れる尾野真千子の艶めかしい肢体だ。バストトップギリギリまで、グリーンのタオルで隠されているものの、どちらかといえばスレンダーに見えた体型が、思いのほか、肉付きに脂が乗っている。艶っぽいプニプニボディは“四十路”ならではというところか。

 場所は、ジャングルのような森林を装飾に配した男女がひと時を過ごすタイプのホテルで、今まさに、男と結ばれようとしていた。

 しかし、愛撫の最中に、意を決して男の手を振りほどいた尾野は、隠していた「過去」について告白を始める。まったく意に介さない様子の男は、「軽い感じでいいんじゃない」とそのまま、なおも熟れきった体を求め続けた。すると、それまでタオルで秘されていた尾野の極上柔肌が露わに。そのボディは、結婚前のスレンダーな肢体からはかなり丸みを帯びた豊潤さ。かつてCカップとも評されていたおわん型のバストは、推定Fカップにまで急成長していた。“輪っか”も500円玉大になっており、コリコリだった先がツンと上を向い..
【日時】2021年06月14日 09:58
【ソース】アサ芸プラス

尾野 真千子(おの まちこ、1981年〈昭和56年〉11月4日 - )は、日本の女優。 奈良県吉野郡西吉野村(現・五條市)出身。身長161cm。TOM company所属。 1981年11月4日、4人姉妹の末っ子として生まれる。姉3人の名前から1文字ずつ取って「真千子」と命名される。
57キロバイト (6,948 語) - 2021年6月14日 (月) 08:15








#3 [匿名さん] :2021/06/14 20:21

文章がエロいな


#15 [匿名さん] :2021/06/14 21:14

>>0
まるでエロい三文小説みたい、品がない


#2 [匿名さん] :2021/06/14 20:20

エロい顔してる


#4 [匿名さん] :2021/06/14 20:21

なんだこの文は


#11 [匿名さん] :2021/06/14 20:48

>>4貴方もそう感じたか(笑)


#5 [匿名さん] :2021/06/14 20:24

福岡美人
鼻がしっかりしてる特徴あるよね


#9 [匿名さん] :2021/06/14 20:44

>>5
奈良出身て聞いたけど


#17 [匿名さん] :2021/06/14 21:32

>>5
奈良出身やなかった?
この人はたぶんた我が強く自分からは引かへんっぽいイメージ。
たちが男のような気がする。
やから誰と結婚しても離婚するような気するわ。
この人と結婚生活が上手くいくとすれば
相手が精神上かなり大人の男で懐の広い深い男やないと無理やろな。


#18 [匿名さん] :2021/06/14 21:37

>>17
五條市な


#8 [匿名さん] :2021/06/14 20:40

オノマチコ 語呂がイイよな


#10 [匿名さん] :2021/06/14 20:45

星田英利なんかと不倫してるとかアホだな


#12 [匿名さん] :2021/06/14 20:54

抱きたい


#13 [匿名さん] :2021/06/14 20:58

いろは大夫
脱いだのか〜
ジュポジュポされたいわ


#14 [匿名さん] :2021/06/14 21:09

ほっしゃん。とは完全に終わったのかしら?


#16 [匿名さん] :2021/06/14 21:15

すぐ離婚した人か


#19 [匿名さん] :2021/06/14 21:43

身勝手な感じがする人間だから嫌い