クマの親子3頭が、自然公園の中にある大きなハンモックで遊ぶ様子がYouTubeに投稿されています。かわいいけどドキドキする。

【画像】ハンモックで遊ぶクマ親子

 撮影された場所は米にある世界遺産グレートスモーキー山脈国立公園」。多種多様の動植物が生息する広大な自然公園です。投稿者は、同公園で毎年キャンプを楽しんでいる女性。彼女は友人たちとの旅の最終日に、驚きの光景を目にしました。

 朝、友人の1人がキャビンの外を見て言いました。「ハンモックの上でクマとその子ども2頭が遊んでいる!」と。急いで見てみると、クマの親子3頭がハンモックに乗ったり揺らしたりして遊んでいます。クマたちはハンモックの遊び方を熟知しているようです。投稿者たちはキャビンから夢中になってその様子を見守りました。

 楽しそうに遊ぶクマの親子たち。子グマはまだハンモックに乗ることができないようです。緊張感は拭えませんが、ほほえましい親子の姿ですね。

楽しそうだけど、ちょっと怖いかも


(出典 news.nicovideo.jp)

さすがアメリカ…メルヘンチックだわ~!(^^)!

<このニュースへのネットの反応>