お笑いコンビナイツの塙宣之と土屋伸之が12日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツちゃきちゃき大放送」に生出演。塙はその週に渦中の人となってしまった、アシスタントを務めるTBSの出水麻衣アナをイジった。

 放送前の今月6日、フリー加藤綾子アナが一般男性と結婚した。加藤アナの夫は30代会社社長でスーパーマーケットの運営や食品の輸入などを手掛けているが、男性は過去に出水アナと交際していたことが複数のネット記事で報じられた。

 塙はオープニングで「何か、あの話はいじるな、みたいな。プロデューサーから言われまして」と切り出すと出水アナが「何の話ですか?」と笑って応戦。すると、塙は「何の話じゃないでしょ、あなた」とツッコミを入れた。

 すると出水アナは、「今週は、ちょっといろいろ反省しているんですけど」と返し、その後のやりとりを経て、加藤アナの名前を出さず、「すみません。人様の幸せな門出に水を差して本当に反省しております。すみません。脇をしっかり締めていきます。失礼いたしました」と笑いながらコメント。その後、ゲスト出演した漫画家のやくみつる氏にもイジられてしまった。

 ​>>TBS出水アナ、カトパンの夫以外にも元カレがフジアナウンサーと結婚していた?<<​​​

 「加藤アナの夫のみならず、加藤アナとフジに同期入社の椿原慶子アナの夫とも、いずれも路上でキスしているところを写真に撮られてしまった。仕事ぶりは後輩たちの手本になるような出水アナだが、酒が入ると自制心がきかなくなってしまうようだ」(TBS関係者)

 06年の入社時からエース級の働きぶりだったが、先ごろ、後輩の江藤愛アナに“出世レース”で抜き去られたことが報じられた。

 「江藤アナはすっかりエース級の活躍で、まったくスキャンダルがない。出水アナも複数回の男性スキャンダルさえなければ、とっくに出世していたはず」(同)

 現状だと、出水アナがフリーに転身する気配はなさそうだが、現時点で、経営学修士(MBA)取得を目指して大学院に通学中。取得後、“第2の人生”を歩むことになるかもしれない。

ナイツ・塙宣之


(出典 news.nicovideo.jp)

出水アナの過去に、そんな男性スキャンダルがあったとは(>_<)

<このニュースへのネットの反応>