【川口春奈】二重アゴ?自然体が素敵!笑顔が最高!めっちゃいい写真に大反響

無条件で…か・わ・い・い・❤

NO.9574060 2021/06/18 18:15
川口春奈、二重アゴの笑顔写真に大反響「何顎でも可愛い」
川口春奈、二重アゴの笑顔写真に大反響「何顎でも可愛い」
女優の川口春奈(26)が13日、自身のインスタグラムを更新した。

川口といえば先日、「【川口春奈】すっぴんからメイク完成」と題したYouTubeチャンネルを更新。

すっぴんからフルメイクまでの姿を1分にまとめた動画は好評だったばかり。

そんな川口はこの日、「まるちゃんが撮ってくれた私の顔、、、二重顎ですねはい。りぃーちゃんと過ごせる時間もあとわずか。嫌だよ。うちの子にならないかい?」とつづり、撮影時のオフショットを投稿した。

大口を開け、顎が二重顎になるほどの大爆笑写真にネット上からは「めっちゃいい写真!自然体が素敵!」「その笑顔が最っ高!」「素が出てていいです!」「何顎でも可愛いです!」などのコメントが寄せられている。

人気女優が二重顎写真を公開するという前代未聞の大盤振る舞いに川口の人気は高まる一方だ。
【日時】2021年06月18日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン







#3 [匿名さん] :2021/06/18 18:22

>>0
右側?


#2 [匿名さん] :2021/06/18 18:22

川口春奈はそこまで可愛くないぞ


#6 [匿名さん] :2021/06/18 19:01

顔でかいのに可愛い


#8 [匿名さん] :2021/06/18 19:07

超可愛い


#10 [匿名さん] :2021/06/18 19:10

>>8
犬の方が?


#11 [匿名さん] :2021/06/18 19:14

この犬食えるよな?


#12 [匿名さん] :2021/06/18 19:20

ドッキリ企画でみたけどスッピンがガチャピンにそっくりだった。歯は中程度のインプラントだし


#13 [匿名さん] :2021/06/18 19:25

川口春奈イイね👍


#16 [匿名さん] :2021/06/18 19:40

かわいい


#18 [匿名さん] :2021/06/18 20:58

わざわざ見に来て否定的な奴なんなんだw


#19 [匿名さん] :2021/06/18 20:59

全然二重アゴちゃうやん二重アゴ舐めんな


#20 [匿名さん] :2021/06/18 21:10

顔デカいし可愛くないやん


#23 [匿名さん] :2021/06/18 21:31

こんなんで話題になる芸能界はいいね


#28 [匿名さん] :2021/06/18 21:57

>>23
この程度でも取り上げられるレベルまで成功出来たということ。
おまえの二重アゴとか生涯取り上げられないぞw


#26 [匿名さん] :2021/06/18 21:40

性格が悪いからかブレイクしない


#27 [匿名さん] :2021/06/18 21:42

すっぽんぽん