【大宮の立てこもり 】32時間ぶり(40代)男性を確保 (20代)女性は無事

警察官が、部屋の様子に反応がなかったので
ドアを開けたら、二人共眠っていたそうです。(報道ステーション)
…睡魔には勝てなかったか('ω')
目的が気になるところ。 トイレは?

NO.9574820 2021/06/18 22:58
大宮の立てこもり 男性を確保 女性は無事
大宮の立てこもり 男性を確保 女性は無事
さいたま市大宮区のインターネットカフェで利用客の男性が女性従業員を人質にして個室内で立てこもっている事件で、埼玉県警は18日午後10時半ごろ、この男性の身柄を確保した。女性は無事。
 
事件は17日午後4時10分ごろ、「女性従業員が客に呼ばれてブースに入り、以後応答がない」という店の従業員からの110番で発覚した。男性は40代くらいとみられ、同日午前10時ごろ来店。午後2時ごろに20代の女性従業員を個室に呼び、中から鍵をかけて出てこなくなった。

【日時】2021年06月18日 22:50
【ソース】毎日新聞







#15 [匿名さん] :2021/06/18 23:00

>>0
只のお騒がせ野郎?それとも何かを起こすための囮?


#23 [匿名さん] :2021/06/18 23:01

>>15
なんかの陰謀とかラサール石井が言いそう😂


#4 [匿名さん] :2021/06/18 22:59

*したのかな?


#21 [匿名さん] :2021/06/18 23:01

>>4
腟痙攣でつながったまま確保!


#11 [匿名さん] :2021/06/18 23:00

これでやっと、女性はウンコできるな?🙋‍♀️


#39 [匿名さん] :2021/06/18 23:02

>>11
病院で30cmの*して、気持ちええやろな


#17 [匿名さん] :2021/06/18 23:00

犯人よりも被害者の顔が見たいクズな俺。

みんなそうだろっ!!

ロッケンロー


#41 [匿名さん] :2021/06/18 23:02

>>17
オカリナみたいな子


#22 [匿名さん] :2021/06/18 23:01

  
 ✊(💢 `👄´) 必ず!ホシを挙げる!                                     


#53 [匿名さん] :2021/06/18 23:02

>>22
おっちゃんもがんばったね心配でずっと書いてた。すごい