バラエティー


高畑 充希(たかはた みつき、1991年(平成3年)12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部中退。
105キロバイト (13,048 語) - 2022年1月13日 (木) 07:59



1 木村カエレφ ★ :2022/01/14(金) 10:47:34.28

 女優の高畑充希(30)が12日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、韓国ドラマのキスシーンにドハマリしていることを明かした。
 「極端女の沼ライフ」というコーナーで、高畑は「韓国ドラマのキスシーン」に熱中していることを明*。「日本だと『2人がキスして寄って終わり』って感じで。でも韓国だとキスする前とした後が長くて、キスを美しく見せる形とかニュアンスがすごく丁寧なんです」と、その魅力について説明した。

 “キス職人”ソ・イングク(34)、10年以上のファンだというコン・ユ(42)らを紹介した後は、厳選したキスシーンを紹介。タレントの指原莉乃も「やだっ…私こんな気持ちのまま番組できません!」と、顔を赤らめていた。

 自身のキスシーンについて聞かれた高畑は「人のことは言えても、自分のことになると必死になっちゃって…人の恋愛相談みたいな感じですね」と、恥ずかしげに回答。「韓国のキスシーンはハムハムするけど、日本ではあんまりそれが許されないみたいで。シュッと終わるんですよ」と、日韓の大きなちがいについても語っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/12/kiji/20220112s00041000523000c.html

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642040718/


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 kamilog-media.com)



(出典 tmbi-joho.com)



(出典 thetv.jp)
?w=646


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


【女優・高畑充希、韓国にドハマリ! 韓国ドラマのキスシーン、日本との大きな違いを解説】の続きを読む


内村光良 (ウッチャンからのリダイレクト)
てるよし、1964年〈昭和39年〉7月22日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、映画監督、作家。熊本県人吉市出身。お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンのメンバーで、相方は南原清隆。愛称は「ウッチャン」。マセキ芸能社所属。妻は徳永有美。 1964年7月22日、熊本県球磨郡あさぎり町に生まれ、免田町立免田小学校(現・
98キロバイト (14,794 語) - 2022年1月12日 (水) 13:05



1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/14(金) 20:18:09.99

2022.01.14 17:32
まいじつ 

一時期はテレビから消えそうになっていたが、昨今は再び視聴率王として君臨している『ウッチャンナンチャン』内村光良。しかしここに来て、また大ピンチを迎えているようだ。

1月13日、フジテレビは内村がメインMCを務める『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)が3月をもって終了することを発表した。数年前までは大人気番組だったが、ここ最近は視聴率が低迷し、制作のコストが高いということもあって打ち切りが決まったようだ。4月以降は特番として放送されるという。

「内村がMCの高視聴率番組と言えば、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)もありますね。しかし、こちらも実はここ数年、視聴率が大低迷。覇権を取っていたのは昔の話で、今では裏番組の『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)やNHK大河ドラマに敗北する日々が続いています。1月2日に起こった正月特番の視聴率争いでも、『イッテQ』は裏番組の『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)、『チコちゃんに叱られる!』(NHK)、『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)に敗北。完全に飽きられてしまっています」(芸能記者)


大ヒットコンテンツを生み出すも…

実は内村MCの番組は、以前から同じような傾向にあるという。

「これまでに『笑う犬シリーズ』『爆笑レッドシアター』『ザ・イロモネア』など、数々の高視聴率番組を担当してきた内村ですが、どれも割と短命でした。人気が爆発するものの、それがなかなか継続しないのです。『イッテQ』や『スカッとジャパン』は、内村がMCを務めている番組の中では異例の長寿番組とも言えましたが、そろそろ限界のようですね。一方で『ダウンタウン』は、『ダウンタウンDX』『ガキの使いやあらへんで!』(どちらも日本テレビ系)、『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)、そして今は『水曜日のダウンタウン』(TBS系)など、1つの番組が長く続く傾向にあります」(同・記者)

そもそも内村MCの番組は、『ダウンタウン』のようにMCありきの番組ではなく、あくまで企画ありきの番組ばかりで、内村はその潤滑油。再び、暗黒期に入らないことを願うばかりだが…。何はともあれ、4月から始まる「スカッとジャパン」の後継番組『あしたの内村!!』でMCを務めるようなので、そちらでの活躍に期待しよう。

https://myjitsu.jp/archives/327277


(出典 2queens.jp)



(出典 drift-kingdom.com)



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)



(出典 up.gc-img.net)



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)
?1552650154


(出典 storage.mantan-web.jp)


【【芸能】ウッチャンが大ピンチ!? 冠番組が続々沈没…】の続きを読む


錦鯉(にしきごい)は、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会所属の長谷川雅紀と渡辺隆による日本のお笑いコンビ。2012年結成。M-1グランプリ2021王者。 長谷川 雅紀(はせがわ まさのり、1971年7月30日 - )(50歳) ボケ担当、立ち位置は向かって左。
58キロバイト (7,501 語) - 2021年12月24日 (金) 17:37



1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/26(日) 11:45:11.99

12/26(日) 11:21配信
東スポWeb

錦鯉の長谷川雅紀(左)と渡辺隆(東スポWeb)

 26日に放送されたフジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」に、「M―1グランプリ 2021」(テレビ朝日系)で優勝した錦鯉がゲスト出演した。

 錦鯉は、50歳の長谷川雅紀と43歳の渡辺隆のコンビ。M―1では、最終決戦で「街なかに逃げたサルを捕まえる」というネタをやったが、渡辺は「雅紀さんが、滑舌がダメになりすぎて、バナナをずっと『ダナナ、ダナナ』と言っていた。それをなんとか僕が伝えなきゃいけないと必死で、笑い声とか何も聞こえなかった。手応えとかの問題じゃない状態」と裏話を披露。これに対し長谷川は「僕はちゃんと言えてると思ってました」。

 長谷川の滑舌が悪くなったのは、売れない時代が長くおカネがなかったため、虫歯を放置して歯が8本ないため。そのため肉は噛めないため「丸飲みです」。大きな唐揚げなどは飲み込めないため、「指でちぎって食べやすくして飲む。指が歯の代わりみたいな」と明かした。

 2人とも最初は、吉本興業で芸人人生をスタートさせた。東京NSC出身の渡辺は「僕はダウンタウンになりたくてお笑いを始めたのに、初日に『ダウンタウンにはなれないよ』と言われた。でも養成所の募集のチラシに『君もダウンタウンになれる』って書いてあった。詐欺じゃねえか!」と話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/db41ffd3f43428b3dec02933a0d021d0c821582b




(出典 newsimg.oricon.co.jp)



(出典 qjweb.jp)


https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg2oKB41GiLMNbZXW_Lt2ziFOOBYQAgSER7caf0-XiqKa8SXSo_8j2oIx9-3SprhzeiDTg2G5x3qPNKUS6yG6ZTHpdk25u2VBbdEw6rZNpf48sWR3joLOjbW-jgl5yzg8O-6whzgwkhrnoQCeaXArFN-


(出典 contents.oricon.co.jp)


https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/petpedia/upload_by_admin/nishikigoi__4_800


【【M―1王者】錦鯉 長谷川 虫歯を放置して歯が8本ないため 肉は丸吞み】の続きを読む


ロンンブーツ1号2号(ロンンブーツいちごうにごう)は、吉本興業所属の男性お笑いコンビ、司会者。略称は「ロンブー」、「ロンンブーツ」。 田村 亮(たむら りょう、1972年1月8日 - (49歳)) 大阪府高槻市出身。身長172.9cm、体重66.8kg。血液型はA型。 ロンンブーツ1号(2020年の一時期は2号)。
24キロバイト (2,933 語) - 2021年11月27日 (土) 08:49


相方、淳の横でヘラヘラ笑ってるだけで、ギャラがもらえていいよな~('ω')

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/28(日) 09:42:50.37

11/27(土) 21:49配信
ENCOUNT

「高い買い物をしてしまいました。それがこちらです」と紹介

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。マグロを釣るために超高価なリールを購入したことを報告。実際に使用するまでをレポートしている。

「やってしまいました。高い買い物をしてしまいました。それがこちらです」と紹介したのは、シマノの「STELLA SW18000HG」という巨大なリールだ。

 値段はなんと「12〜13万円」。マグロなどの超大型の魚を釣るためのリールだという。

 そして巻いている8号の糸は300メートルで9000円。「初心者用のロットとリールが何本も買えます。糸だけで」と説明していた。

 このリールで狙うのはクロマグロだというが、次のターゲットはクロマグロよりも少し小さいキハダマグロ。そのために糸は少し細い6号の糸を使う必要があるようだ。

 そのために亮はスプールの予備を購入。これだけで3万1000円もしたという。そして6号の糸も追加で購入。これも1万4000円……。「何かとお金がかかります」と苦笑いだった。

 準備万端で実際に海釣りにでかけた亮。しかし……6時間が経過するも、1匹も釣れない。小さいリールも併用しながら、ようやくかかったのはサバだ。坊主を回避して、いざ高級リールを投入。するとサバを釣ることには成功し、「リールに命を吹き込んだ!」と喜んでいた。

 キハダマグロは釣れなかったが、「収穫は大きかったです」とほっとした表情だった。

 これに視聴者からは「マグロ釣り、いつか、達成して欲しい」「それにしてもビックリするような金額の支払いですね」「スプール3万なんですね。。。予備を買う気持ち分かります」などのコメントが集まっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f872b3f50f6d5213a773f4079e3aeea51401d135

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【動画】「それにしてもビックリするような金額ですね」とファン仰天 亮が購入した超高級リールなどの釣り具



(出典 www.fishing-v.jp)



(出典 static.tokyo-np.co.jp)


【【芸能】ロンブー亮、マグロ釣るため13万円超高級リール購入 「やってしまいました」と苦笑い】の続きを読む


3人全員が過去にユニットを組んで解散した経験を持つ。ちなみに向井のみ前ユニットもトリオだった。 尾形はかつてチョッパーMASAと共にコンビ『グレートホーン』を組んでいた。解散からパンサー加入まではピン芸人『サンキュー尾形』として活動。しかしうまくいかず、辞めて地元の仙台でラーメン二郎をやろうとまで思っていた
22キロバイト (2,773 語) - 2021年11月22日 (月) 09:30



1 恐縮です ★ :2021/11/25(木) 12:53:36.49

お笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘が、24日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系/毎週水曜22時)に出演。ドッキリで落とされた深い穴からはい上がろうとする尾形のひたむきな姿が、視聴者の感動を呼んでいる。

 今回の放送では「落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説」を検証。お笑い芸人が、自力でははい上がれない深さ3.3mの落とし穴の中に落とされた後、「もしかして置き去りにされたのでは…」という恐怖の中でどんな反応をするのかを検証する。落とし穴は、貸し切ったキャンプ場の最深部にある人気のない場所に設置。尾形のほか、コロコロチキチキペッパーズのナダル、チャンス大城、蛙亭・中野周平、ニッポンの社長・ケツの5人を、それぞれ別日にお笑い芸人30人が参加するという設定の偽の宝探し番組と称して呼び出し、検証した。

 落とし穴に落とされて一様に驚いたあと、5人はネタばらしのスタッフが待てど暮せどやってこないことに、次第に怒りを募らせていくく。その中、穴の外から聞こえてくる「脱落者は現地解散」という旨のアナウンス。もしかしてスタッフに取り残されたのではないか、という不安が徐々に募っていく。
 
 尾形も不安になり始めたのか、「スタッフさーん、ここにいますよー! パンサー尾形でーす!」と上に向かって絶叫で呼びかけ始める。さらに穴の中には、約11年前のテレビ番組の企画書のダミーが置かれており、「11年前の番組がロケ後に埋め忘れた落とし穴」という可能性が参加者らの脳裏に刷り込まれ、ますます恐怖が募っていく。
 
 ナダルを除き、参加者はこのあたりで取り残されたのだと確信し、自力で脱出を試みるものの、緩衝材のために緩い足場、油を塗られた3.3mの深い穴のため脱出はなかなか上手くいかない。ほかの参加者が自力の脱出を諦める中、尾形だけは「登ってやるわ…じゃあ」と諦めない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6aa3c6fd36889ea03ae637bd84cec805103b8133

 ほとんどの芸人が気力も体力もなえ、脱出を諦める中、最後まで脱出しようと奮闘したのが尾形。全裸になり、着ていた服とヘルメットでロープをつくり、外のロープに引っかけようと必死。113回目にして木と木を結ぶワイヤーに引っかけることに成功するも、何度も体重をかけたことからロープも抜けてしまった。

 それでも諦めない尾形はファスナーの金具をマイナスドライバー代わりに、落とし穴につけられた金具を外して壁に穴を開け、クライミングの要領でのぼり始めた。腕も限界な中「諦めないよ、俺は」とつぶやきひたすらアタックを続ける。

 なんども壁に跳ね返され、悔し涙を流すも諦めずに登り続け、ついに落下から7時間12分で脱出成功。スタジオの劇団ひとりは思わず万歳し、夏菜の目にはうっすら涙も光った。

 夏菜は「すごい軽い気持ちで来たのにこんなに感動するなんて」と涙。劇団ひとりも「日本中が尾形に勇気をもらった」と絶賛した。

 劇団ひとりの言葉通り、尾形の25日時点でのツイッター最新投稿には、水ダウの告知ではないにも関わらず270件越えのリプが寄せられた。そのほとんどが「水ダウで惚れたからフォローしました!」「水曜日のダウンタウン見ました!マジかっこよかった!!!!普通にファンになりました」「最後まで諦めない姿かっこよかったです!!!!」「頑張る姿を見てとても勇気をもらいました」など、その頑張りを称えるメッセージだった。

 また、尾形の妻もブログで今回の夫の頑張りに「やっぱり、いざというときこんなに頼りになる人いないって思った私の直感は、絶対間違いじゃなかった」と、感激をつづっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c69de930390caafb551102a02afeb068ec295b3




(出典 pbs.twimg.com)



(出典 revolusynapse.com)



(出典 s.eximg.jp)



(出典 i.rubese.net)



(出典 taishu.jp)


【『水曜日のダウンタウン』ドッキリで“想定外”の展開 パンサー尾形の諦めない姿に…】の続きを読む

このページのトップヘ