海外ニュース



1 muffin ★ :2021/11/22(月) 16:06:41.76

https://sirabee.com/2021/11/22/20162706539/

21日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)でアメリカ・フロリダ州のロックフェスで起きた珍事について有吉弘行が言及。大きな話題を集めている。

メタル・ブラス・バンド『Brass Against(ブラス・アゲインスト)』の女性ボーカルのソフィア・ウリスタが世間を騒がせている。

アメリカ・フロリダ州のデイトナ・ビーチにて、11月11~14日に開催されたロックフェス『Welcome To Ro*ville 2021』に出演した同バンド。ライブ中にソフィアが驚きのパフォーマンスを披露した。ライブ中、尿意をもよおしたソフィアは「我慢できない」と何度も叫びながら、観客の男性を舞台に呼び込み、仰向けで舞台に寝転ぶよう指示。和式トイレのように、その男性の顔にまたがったソフィアは男性の顔めがけて放尿した。あまりの勢いに男性が顔を背ける場面もあったが、ことが終わると男性は喜びを爆発させながら舞台を降りている。

後日、ソフィアも「やりすぎた」とSNSで吐露、バンドメンバーが謝罪を表明するなど物議をかもした同パフォーマンスについて、この日の有吉も言及。「見ました映像、すぐ探して」と同騒動が報じられてすぐに動画を探し確認したと告白する。

さらに「俺は客側として参加させてほしい」「ウリスタさんに会いに行って、小便ぶっかけてほしい」と前のめりな姿勢を見せて笑った。

「これもロックでしょ」「たしかにホットな、ほほえましいニュースでした」と同報道を評した有吉。初耳だったリスナーも多いようで、「ファンの顔に小便するのすごいな」「ソフィアさん最高!」「ソフィアやっば」といった感想が寄せられている。

Brass Against

(出典 i.imgur.com)



(出典 www.tvgroove.com)



(出典 tocana.jp)



(出典 i0.wp.com)
?resize=997%2C447&ssl=1

https://i0.wp.com/ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/blog/wp-content/uploads/2021/11/rock2.jpg?resize=997%2C447&ssl=1


(出典 i1.wp.com)
?fit=719%2C447&ssl=1


【【有吉弘行】舞台上で男性ファンの顔に放尿した??女性シンガーに興奮「俺も参加させてほしい」】の続きを読む



1 ニライカナイφ ★ :2021/11/20(土) 21:41:16.57

◆【速報】小室圭のマンションの間取りが公開されてしまう

▼ 写真

(出典 news-us.org)


週刊女性セブンが小室圭氏の住むマンション某Fの図面を何らかの形で入手し、これが1LDKの標準的な間取りだとして画像を公開した。
見ての通り元皇族が住むような部屋とはとても思えない狭さで、ここで少なくとも来年2月までは窮屈な生活を強いられることになる。

◆ 小室圭さん、渡米2日後にパブで仲間と「カンパイ!」の満面の笑み

 秋篠宮家の長女・小室眞子さん(30)と結婚し、11月14日より米ニューヨークでの生活をスタートさせた夫・小室圭さん(30)。
 渡米2日後の夜に現地のパブで仲間たちと乾杯する姿が目撃された。

 小室さんが訪れたのは勤務先の法律事務所から徒歩5分ほどの距離にあるパブ。
 手ぶらでやってきた小室さんは先に入店していた同僚6人ほどと合流した。居合わせた客が語る。

 「仲間とのちょっとした飲み会といった感じで、みんないい雰囲気だったね。
 小室さんはリラックスした感じで、満面の笑みを浮かべていたよ。

 でも、20分くらいでお開きになってしまっていたね。
 仕事が忙しいのか、いや、きっと新婚のプリンセスに早く会いたかったんだろうね」

 小室夫妻が暮らすのは、ニューヨーク・マンハッタンのクリントン地区にある「ヘルズキッチン」と呼ばれるエリアだ。
 コロナ禍で治安が悪化しているとの指摘もあり、3月にはアジア人女性に対する暴行事件も発生した。
 しかし、ロック*ー・センターやタイムズスクエアなどが集まるミッドタウンエリアから約1キロメートルという好立地で、ブロードウェイ・シアターまで歩いて15分ほどと、オシャレな高級エリアとして知られている。

 新居は、ハイクラスのビジネスパーソンや弁護士、医師などをメインターゲットとした高級物件。
 家賃は最低でも4300ドル(日本円にして約50万円)からだという。

 また、渡米2日前の11月12日夜、小室さんは母・佳代さんの代わりとして元婚約者Aさんと対面。
 Aさんが“佳代さんに貸した”と主張する約400万円を額面通りに支払うことで双方が合意。
 小室さんの渡米後、元婚約者の銀行口座に同額が振り込まれたことが報じられている。

 小室さんは米国ニューヨーク州の司法試験で不合格だったため、勤務先の法律事務所では法務助手(ロー・クラーク)として勤め、年収は600万円前後になると報じられている。
 ようやく金銭トラブルが解決し、日本を離れることができて肩の荷が下りた小室さん。
 パブで見せた笑顔からは、そんな喜びが感じられるようだ。

▽ 記事本文のみ引用しました。写真はソースでご覧下さい
https://www.news-postseven.com/archives/20211119_1708537.html?DETAIL&from=imagepage

▼ 写真
小室夫妻の新居とされる間取りの一例

(出典 i.imgur.com)


■ 元皇族がこんな狭い部屋に住むのか

・ これは・・・。今の小室さんの部屋なんですか?

・ 間取りの一例とはしているが、1LDKだと既に報道されてるからこれでほぼ違いないと思う。
 窓から見える景色は格別なのかもしれないが、それにしても狭いよな。
 元皇族の住む家とはとても思えない。

・ 確かに、風呂やトイレが1つしかないのは残念ですよね・・・。
 洗 面台も1つしかないです。

・ それそれ。仮にここにヘンリー王子夫妻が住むって言われたらどう思う?
 何となく気の毒になるだろ?
 だが小室氏はそれと同じ立場だから、はっきり言って屈辱的な状況だ。

・ 眞子さんは、それでもいいんですか?

・ ニューヨークの何に憧れて、こんな狭い部屋に住むことにしたのかだよな。
 ニューヨークというのは行けば分かるが、すべきことがない人にとっては退屈で寂しい街だ。
 お金もなければ尚更だ。
 海外移住レポートでも少し出したけど、物価がものすごく高いし部屋によっては洗濯機がついてない。

▽ 記事内容を一部引用しました。全文はソースでご覧下さい
https://news-us.org/article-20211120-00111337866-komuro

■ 前スレ(1の立った日時:2021/11/20(土) 17:13:46.56)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637407236/


(出典 i1.wp.com)
?fit=2048%2C1536&ssl=1


(出典 cdn.mainichi.jp)
?2


(出典 dancingdolls.jp)



(出典 hina-interest.com)



(出典 static.chunichi.co.jp)


【【芸能】小室圭さんのマンションの間取りが公開 元皇族が住む部屋とはとても思えない狭さ(画像あり)】の続きを読む


小柳 ルミ子(こやなぎ ルミこ、本名:小柳 留美子、1952年7月2日 - )は、日本の歌手、女優。別名:rumico。現在の福岡市早良区生まれ。母親は秋田県出身。血液型はA型。愛称:ルミちゃん、ルミルミ。プラチナムプロダクション所属。 筑紫女学園中学校を卒業後、宝塚音楽学校に入学。以後の2年間は朝
59キロバイト (4,860 語) - 2021年8月11日 (水) 13:52


脳みそ子

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/11(水) 09:49:31.71

8/11(水) 9:46
オリコン

小柳ルミ子、メッシの移籍報道に「脳みそグチャグチャだ」
(左から)小柳ルミ子、リオネル・メッシ (C)ORICON NewS inc.
 歌手で女優の小柳ルミ子が11日、自身のブログを更新。大ファンのサッカー・アルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手の移籍報道について「脳みそグチャグチャだ」と心境をつづった。

 最近のメッシの移籍騒動について、たびたびブログで言及していた小柳。現地時間8日に行われたメッシの退団会見の直後にも「耐えられない こんなメッシは見た事ない 悲しくて 悲しくて 耐えられない」「メッシロスから抜け出すにはまだまだ時間が掛かります」と悲しんでいた。

 今週になり、メッシがフランスリーグのパリ・サンジェルマン(PSG)へ移籍、現地時間10日にも正式決定と報じられたことから、小柳は10日深夜からずっとメッシ情報を追っていたようで、ブログで「徹夜は 私の日常だから 寝ない位 ど~って事はない でも メッシの動向 SNSにアップされる情報を スマホ片手に ずーっと見ていたから 脳みそ グチャグチャだ」と伝えた。

 その後、メッシのPSG移籍が正式決定。PSGのTシャツを着たメッシの写真をアップし、「これが真実 本当に パリに行っちゃったんですね」と現実を受け止めていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3009857d0b1540c50e245feab8b7c48cd126f2a


【【動画】『メッシ』の移籍報道に、小柳ルミ子「脳みそグチャグチャだ」】の続きを読む


【中国メディア】水谷隼、伊藤美誠のコロナルール破りを指摘

潔くない みっともない カッコ悪い 

NO.9697605 2021/07/27 13:59
中国メディアが水谷隼、伊藤美誠のコロナルール破りを指摘「台を手で触った」
中国メディアが水谷隼、伊藤美誠のコロナルール破りを指摘「台を手で触った」
 大声援問題の反撃か。東京五輪卓球混合ダブルス決勝で水谷隼(32=木下グループ)、伊藤美誠(20=スターツ)組が中国の許繒(31)、劉詩雯(30)組を下し金メダルを獲得した。試合中、中国チームによる大声援が問題視される一方で、中国でもみまじゅんの新型コロナウイルスルール違反が指摘されている。

 ポータルサイト「新浪体育」では、伊藤と水谷が試合中に禁じられている手で台を触る様子や、ボールに息を吹きかける姿があったと写真付きで報じる複数の報道を掲載。「日本がルール違反をしている!」と騒いだ。記事に対する中国読者コメントでは「もういいんじゃないの?」と冷静なものも多いが、一度火が付くとやっかいな問題なのは確か。とはいえ、いちゃもんをつけたくなるほど衝撃の敗戦なのは間違いない。

【日時】2021年07月27日 09:43
【ソース】東スポWeb

【【中国メディア】水谷隼、伊藤美誠のコロナルール破りを指摘】の続きを読む


【衝撃!】『断崖絶壁空中ブランコ』で恐怖の事故 2人の女性はどうなった…?<動画>

安全管理が、ゆるゆる過ぎる(>_<)
え?! ベルトしないの?

NO.9668944 2021/07/17 11:47
断崖絶壁に身を乗り出す空中ブランコで恐怖の事故 2人の女性はどうなった…?<動画> ダゲスタン共和国
断崖絶壁に身を乗り出す空中ブランコで恐怖の事故 2人の女性はどうなった…?<動画> ダゲスタン共和国
ダゲスタン共和国の渓谷スラク・キャニオンにある観光スポットで、恐ろしい事故が起きていたことが動画で伝えられ、世界中の人を震撼させている。

その2人乗りの大型ブランコは、揺れることで1,800メートルの高さがあるという断崖絶壁から身を乗り出すようにできており、空中ブランコとしてスリリングな体験を求める観光客に人気だ。

重いことから後ろから力持ちの男性が押すしかないようだが、2人乗りのため体重が違うと揺れにねじれが生じ、かなり危ないことがわかる。

地元ではかねてから危ない、危ないと話題になっていたというなか、このほどそれを体験した女性2人がついにアクシデントに巻き込まれた。

安全管理上に問題があるとして、現在カスベコフスキー警察が詳しい調査を行っていると『India Times』が報じている。

今、その事故の動画は『Watch: Terrifying Moment Two Women Fall Off Swing On The Edge Of 6000-Ft Cliff; Miraculously Survive』として、YouTubeにもアップされている。

だが、どうか安心していただきたい。

タイトルの最後にもあるように、ロシアの新聞『コムソモリスカヤ・プラウダ』によれば、女性たちはその下にほんのわずかなでっぱり部分があったおかげで奇跡的に命拾いをした。

打撲と擦過傷は負ったという。

【日時】2021年07月17日
【提供】エトセトラ・ジャパン

【【衝撃!】『断崖絶壁空中ブランコ』で恐怖の事故 2人の女性はどうなった…?<動画>】の続きを読む

このページのトップヘ