ライフスタイル


One(2001年) ひなのがぴょんぴょん/篠山紀信(1996年) イルージョン吉川ひなの写真集/所幸則(1997年) ナチュラル吉川ひなの写真集(1997年) 1979年生まれ(1997年) ひなのひなの(1998年) ひなあそび(1998年) Accidents series8 吉川ひなの+篠山紀信(1999年)
13キロバイト (1,443 語) - 2021年6月22日 (火) 07:36



1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/12(日) 14:14:19.99

9/12(日) 12:29
デイリースポーツ

吉川ひなの「85%ヴィーガン」の食事公開ボリューミーで綺麗「料理本出して」の声
 吉川ひなの
 モデルでタレントの吉川ひなのが12日、インスタグラムを更新。「自称85%vegan(お肉は一切食べない)の我が家の昨日のごはん」という食事を紹介した。

 「昨日使った動物性はたまごひとつ お肉を使わないお料理考えるの楽しい」とつづっているが、お肉がないとは思えないボリュームと華やかさを料理した5品。ご飯にはアボカドが混ぜられ、メーンは大豆ミートらしきものと野菜の炒め物、ミニトマトのサラダ、キノコの味噌汁まで。和食に在住のハワイテイストを融合させている。

 フォロワーも絶賛。「肉を使わない料理本出してほしい」「すごいカラフル」という声から「こんなすてきなヴィーガンは日本ではまだレストランも少ないです」「体の隅々、細胞までクリーンになっているような、体調もよくなっているし、考え方も精神面もクリアに安定してくるような気がします」とヴィーガンに共感する声も多く寄せられた。

【写真】ご飯にはアボカドを混ぜて 超ヘルシーだけど美味しそうな献立

(出典 i.daily.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a284d108158264c0a3b114c575db2fcec7f4852b


(出典 i.daily.jp)



(出典 satominoda.com)


https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/CGHqcQZJsUV


(出典 plaaana.com)


【【吉川ひなの】「85%ヴィーガン」の食事公開ボリューミーで綺麗「料理本出して」の声】の続きを読む


「男子だけ、校庭で遊んでなさい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/01(水) 12:22:18.41

9/1(水) 12:01配信
スポニチアネックス

タレントでモデルの益若つばさ

 タレントでモデルの益若つばさ(35)が8月31日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。今年6月、自身のYoutubeで避妊リング(子宮内避妊器具)装着を公表したことで、厳しい意見が寄せられたことを明かした。

 「もともと生理が不安定で、いつくるかわからない感じだった。そのときに友達に『避妊リングがあるんだよ。生理がすごく楽になるんだよ』って言われて」と装着を決意。「生理痛に困っている方をよく聞くので、こういうのを発信するのが私の仕事の1つなのかな、自分がいる意味なのかなと思ったので」動画で公表することに至ったという。

 コメント欄には「性に奔放なんですね」など男性からの厳しい声も。「でも、女性は誰もそんな考えじゃないじゃないですか」とし、学生時代の性教育は「生理の勉強とかは別に男女一緒で良かった」と持論。中学1年生の長男には「生理の話とかもしているし、そういう話はしていきたい」と語った。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c130dc91d9190e9b892e89f9f424e729e83e7175


(出典 s.eximg.jp)



(出典 i.ytimg.com)


【【益若つばさ】避妊リング装着公表で「性に奔放」の声も…に反論】の続きを読む


長瀬 智也(ながせ ともや、1978年〈昭和53年〉11月7日 - )は日本のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、タレント。かつてはジャニーズ事務所のバンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーであり、ギターとボーカル担当でもあった。神奈川県出身。
35キロバイト (4,052 語) - 2021年8月2日 (月) 16:07



1 ひかり ★ :2021/08/19(木) 16:22:52.03

 日本各地を豪雨が襲った8月中旬の昼過ぎ。都内のある施設から黒のキャップに白いマスク、黒縁メガネ、紺のTシャツの男性が姿を現した。『女性セブン』の記者が「長瀬さん!」と声をかけると「はい?」とこちらを見る。男性は長瀬智也(42才)だ。昨年3月末をもってTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所も退所した長瀬。だが、表舞台を去ったいまもオーラや輝きは一切失っていなかった。

「もう、こういう取材には答えるつもりはないんですけどね。だって俺、世間的に(芸能界を)引退したことになってるんだから……」

 一瞬、怪訝な表情を見せたかと思うと、すぐに柔和な表情に戻る。どこか角が取れたように穏やかな口調で長瀬は語り始めた。まるで、この約5か月間の沈黙を埋めるかのように。

──最近、バイクやスケボーなど、すごく趣味を楽しんでいらっしゃいますよね。

「うん」

──映画など、俳優として再びメディアで活動する気持ちはないですか?

「別にそこは(引退と)イコールじゃないと思うから。やろうと思ったら、いくらだってできる。どんな肩書の人だって映画は撮れるし。ただ、俺がやりたいと思っていることは、日本でやっている奴がいないから。説明してもみんなわからない」

 それは何なのか。記者が改めて尋ねると、長瀬はこう言い放った。

「それはだから、俺が生きていく上で、(その姿が)見えてくるから。それを見て。じゃないと、いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから」

 言葉に思いの強さが感じられる。

──やりたいことがたくさんあるということですか?

「俺は別に、お芝居がやりたいとか、歌がやりたいとか、何か1つじゃなくて、自分がやってきたことすべてをやりたいだけで」
 長瀬は改めて記者をまっすぐに見つめた。

「あなたも、雑誌を作るのに文字とかレイアウトだとか、いろんなことで読者の気持ちを誘うためにやられてると思うんだけど、それはすごくエンターテインメントなことだと思う。それと同じように、俺がやってきたことがあるから。俺もそういう気持ちで動いているだけのことだから。こんなに短い時間では、皆さんの腑に落ちることは話せない」

 長瀬は最近、バイクレースに参戦したことをインスタグラムで報告している。その話を振ると、笑みがこぼれた。

「俺はまぁ、自分の人生の中で乗り物に対する時間が多かったんですよね。親父が車のレーサーだったのもあって。自分の人生の中で、できることの1つとして、乗り物(の業界)を盛り上げるっていうことができるかなって。かと言って、CMを狙っているわけではなくてね。本当に、自分の価値観を世間の人と共有したいっていうのでやっていて。だから、その一環でレースがあったり、バイクの雑誌に出るとかっていう。

 自分がバイクに乗っている姿を見てほしいとかじゃなくて、純粋にバイクって楽しいよっていうことを、世間にアピールしたいだけなんだよね」

 今後の活動について一切、明かさず表舞台から去った長瀬。彼の目には、自分が進むべき道がしっかりと見えているようだ。

※女性セブン2021年9月2日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc6c3f30b8eb26d88ffc779310d08d32f68d28fc

(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)


※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629344681/


(出典 www.tvguide.or.jp)



(出典 hochi.news)



(出典 hochi.news)



(出典 i.pinimg.com)


【【長瀬智也】引退後初告白「俺がやりたいことは、日本でやっている奴いないから」 ...】の続きを読む


ヴィーガニズム(英: veganism)は、人間ができる限り動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。英国にあるVegan Societyの定義によるとヴィーガニズムとは、「衣食他全ての目的に於て‐実践不可能ではない限り‐いかなる方法による動物からの搾取、及び動物への残酷な行為の排斥に努め
126キロバイト (15,324 語) - 2021年4月12日 (月) 08:24


この人…収入源は?

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/15(日) 08:35:02.59

8/14(土) 18:14
デイリースポーツ

吉川ひなの 肉食をやめ、今は「85%ヴィーガン」
 吉川ひなの
 ハワイ在住のタレント・吉川ひなのが14日、インスタグラムを更新。ベジタリアンでもヴィーガンに近い「85%vegan」であることを明かした。

 木製のお盆の上に載せたカラフルなフルーツの写真を投稿し、「変な言い方だけど、お肉を食べるのをやめてから、フルーツや野菜ひとつひとつとの絆がすごく深まったの。笑」「お肉を食べていたときには考えていなかった、フルーツや野菜に含まれる鉄分やタンパク質の量を気にするようになって、そこからそれ以外の栄養分や特徴も以前よりぐっと知るようになった」と明かした。

 ほぼベジタリアンのひなのだが、「わたしはたまにお魚も食べてるし、うちのたまごも蜂蜜も食べるからveganじゃないけど、自分たちのことを娘と85%veganと呼んでいる」と説明。自宅の庭では、鶏を飼い、その卵も食べている。果物や野菜も育てており、11日のインスタには、庭で収穫したというミント、バジル、モリンガ、食べられる花、パパイヤ、卵の写真を公開している。

 一般的に、ベジタリアンは肉や魚を食べず、ヴィーガンは肉や魚に加え、卵や乳製品、はちみつも食べないとされる。ひなのは昨年、肉を食べるのをやめた、とSNSで公表した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

【写真】さすがハワイ!色も鮮やか!ひなのが収穫した野菜、果物

(出典 i.daily.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/be93c273f78990444ff8012e3307b18c32ddf538
★1 2021/08/15(日) 00:31:09.72
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628955069/


(出典 images.merumo.ne.jp)



(出典 taishu.jp)



(出典 hochi.news)


【【ハワイ在住】『吉川ひなの』 肉食をやめ、今は「85%ヴィーガン」】の続きを読む


【小倉智昭】アダルトサイトの利用者だった 「見るだけじゃつまんねえよ~!」

男はいつまでも…死ぬまで性欲は消えないんだなぁ('ω')

NO.9744306 2021/08/13 02:10
小倉智昭、アダルトサイトの利用者だった 「欲求がますます強くなって…」
小倉智昭、アダルトサイトの利用者だった 「欲求がますます強くなって…」
12日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、フリーアナウンサーの小倉智昭が出演。アダルトサイトの利用者であることをカミングアウトした。

■頭から奔放発言
放送4,000回記念SPの今回、小倉はスペシャルゲストとして華々しく出演。惜しまれつつ3月に終了した『とくダネ!』(フジテレビ系)を引き合いに、番組の頭から「本性はね、『とくダネ!』よりこの番組向けなんだよ。絶対こっちに向いてる」と奔放な発言を匂わせる。

78歳男性が“利用料”としてアダルトサイトから435万円を騙し取られたとのニュースが紹介されると、小倉は「まっ、無料かどうか確認しなきゃね」とコメント。オープニングでの発言通り、いきなり意味深なコメントを挟んできた。

■何やら詳しそう
スタジオが爆笑に包まれると、小倉は「無料の場合は、12分以内なのよ大抵」と続けてぶっちゃけ発言。アダルトサイト事情に明るいことをにじませるという、『とくダネ!』ではまずあり得なかったやりとりが繰り広げられる。

小倉はさらに、「僕はね、膀胱がんで全て取ったんだけど、男性ホルモンだけは残ってるわけ。で、欲求がますます強くなって…」と続けていった。

■MC・垣花正もタジタジ
小倉は間髪入れず、「たまに見ることあるんだけど… 見るだけじゃつまんねぇよぉ~?」とまさかのぶっちゃけ発言。アダルトサイトの利用者というまさかのカミングアウトに、スタジオはまたも大爆笑に包まれる。

これにMCの垣花正は、「明らかにこの番組向けですね小倉さん!」と冒頭での発言に共感。「見るだけでつまんねぇ… 返す言葉がございません!」とタジタジ..
【日時】2021年08月12日 21:06
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】

【【小倉智昭】アダルトサイトの利用者だった 「見るだけじゃつまんねえよ~!」】の続きを読む

このページのトップヘ