スキャンダル


懺悔の値打ちもない…??

1 jinjin ★ :2021/08/09(月) 14:42:44.69

片瀬那奈、40歳セクシーボディ披露へ? 過去をリセットするため決意か


女優の片瀬那奈が大ピンチだ。
妹分として仲良くつるんでいた沢尻エリカに続き、7月には同棲していたIT企業前社長がいずれも薬物事件で逮捕。
周辺で相次ぐドラッグ摘発に業界のザワツキが止まらない。


「片瀬を巡っては、身近な人物の薬物逮捕が続いています。2019年11月には妹分の沢尻が*取締法違反で逮捕(懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決)。先ごろの7月22日には、『週刊文春』電子版が、片瀬と同棲していたIT企業前社長がコカイン所持容疑で警視庁に逮捕されたと報じたのです。片瀬の事務所はその後、同誌に片瀬が尿検査と家宅捜索を受けたことを認めました。片瀬自身は陰性だったようですが、周囲で相次ぐ逮捕に、どうしても〝疑惑〟を持たれてしまう状況だと言えます」(芸能記者)


片瀬は沢尻が逮捕された際、沢尻とクラブでハイになって踊り狂う動画が流出。
その後、MCを務めていた情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で「何も知らなかった」「裏切られた気持ち」などとコメントしたこともあってバッシングも起き、結局20年3月をもって同番組を卒業した。

「今回逮捕された前社長とは、15年に熱愛が初報道。その後18年11月、沢尻、沢尻の当時の彼氏と計4人でダブルデートしている親密な様子も報じられたほどのズブズブな関係です。片瀬自身はシロでも、妹分や同棲相手の〝違法行動〟に本当に気付かなかったのか、ちょっと疑ってしまいますね」(芸能プロ幹部)


アラフォーとは思えないセクシーなボディー

片瀬は7月期の連ドラ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)に出演中。
時折、バラエティー番組のゲストに出演するなどしているが、ここまで疑わしい事態が周囲で起きてしまったことに責任を感じ、〝ある決意〟を固めているという。

「事実上の〝懺悔〟の意味を込めた初フルオープン披露ですよ。グラビアや写真集での公開が検討されているようですが、片瀬は、11月に40歳の誕生日の節目を迎えるタイミングで、過去をリセットする意味でも披露したいと考えているようです」(出版関係者)


片瀬は1999年、旭化成の水着キャンペーンモデルになり、ファッション誌『JJ』専属モデルなどを経て、01年には現パナソニックのCMキャラ「きれいなおねえさん」の三代目としてブレークした。

「水着キャンギャル、有名誌モデルを経ているだけに、今でもアラフォーとは思えないセクシーなボディーのままです。身長は172センチで、バストも美しい〝E級〟のおわん型。ウエストもくびれたダイナミックな体なのです」(同・関係者)


過去のゴタゴタを払拭し、新境地を切り開いてほしいものだ。


https://weekly-jitsuwa.jp/archives/27683


(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)
?1603527723


【【片瀬那奈】(40歳)セクシーボディ披露へ? 過去をリセットするため?】の続きを読む


《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫…ファン女性とホテル不倫

先人の言葉、「不倫は文化だ!」 だからしょうがないねm(__)m

NO.9706144 2021/07/30 17:45
《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」
《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」
人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班が鈴木とA子さんが渋谷のホテルで逢瀬を重ねる姿を撮影した――。

■多くのファンの祝福を受け鈴木達央と結婚
2019年、テレビアニメ「鬼滅の刃」の放送が開始されて以降、飛ぶ鳥を落とす勢いの歌姫・LiSA。19年7月にリリースされたテレビアニメ版の主題歌「紅蓮華」は平成最後のオリコンランク1位を達成した。また、歴代興行収入1位となる400億円を突破した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」とアルバム「LEO-NiNE」は、20年10月に“令和初”となるアルバム・シングル同時オリコンランク1位を記録。LiSAの歌う“鬼滅ソング”は幼児から大人まで幅広いファンに愛されている。

そんなLiSAはプライベートでは、声優で歌手の鈴木達央と2020年1月に結婚を発表した。LiSAは当時、自身のブログで「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」とコメント、多くのファンから祝福を受けた。

「文春オンライン」でも結婚前だった2018年7月、2人の仲睦まじい“お花見デート”を報じた。人気者同士お互いに多忙な中でも、鈴木は常にLiSAを支えていたのだが――。

■硬派な「ドラケン」役がまさかの“不貞行為”?
音楽業界関係者が語る。

「実は鈴木は昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない。ここ最近LiSA自身も相当、夫のヤンチャっぷりに悩んでおり周囲に愚痴..
【日時】2021年07月30日 16:30
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】

【《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫…ファン女性とホテル不倫】の続きを読む


【ピエール瀧】激太り!ファンからツッコミ殺到「ドスコイ親方になってる」

***やめると太るのかなぁ^m^

NO.9676736 2021/07/19 18:51
ピエール瀧、激太りした現在の姿にファンからツッコミ殺到「ドスコイ親方になってる」「目の焦点がおかしい」

画像:時事通信フォト

1日、音楽ユニット「電気グルーヴ」の石野卓球さんが自身のTwitterを更新。

ピエール瀧さんとの2ショット写真を公開したのですが、ピエールさんの近影にファンからはツッコミが殺到しています。

1日、音楽ユニット「電気グルーヴ」の石野卓球さんが自身のTwitterを更新。

「電気グルーヴ」とだけつづり、メンバーのピエール瀧さんとの2ショット写真を公開しました。

ピエール瀧さんといえば、同グループでの音楽活動以外にも、俳優や声優、ナレーターなどの仕事をマルチにこなしており、これまでに数多くのドラマや映画に出演をしてきました。

しかし、2019年に麻薬のコカインを所持していたとして、逮捕されてしまい、その後の供述で20代の頃から使用していた事実が表沙汰になると、世間に大きな衝撃を与えました。

その後、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けたピエールさん。

現在は「全裸監督」(Netflix)のシーズン2に出演をするなど、徐々に仕事の現場に復帰をしております。

そんなピエールさんの近影が公開されると、ファンを中心にツッコミが殺到。

《瀧さん、太りすぎて、前田日明みたいになってるな》

《瀧さんの仕上がりがすごい…。 ハンプティダンプティみたいだ》

《瀧さんお腹が、ドスコイ親方みたいになってる》

《太り過ぎじゃないかな?内山くんかと思った》

《ピエールさん、太ったなぁ…。テレビ復帰してほしいけど、 ムリなのかねぇ》

などと言った声が寄せられていました。

また、写真ではカメラに焦点があっていなかったこと受け、

《目の焦点が既におかしい》

《クスリ抜いてる人って、こんな感じになるの結構いるよな?ボーッとしてんのか、眠そうな目をしてたり、太ったり》

などのコメントも書き込まれていました。

ピエール瀧さんが逮捕された当時、世間からはものすごい批判の声が寄せられていました。

本業の音楽業に加えて、俳優業などにも力を注いでいただけに、ドラマや映画などの現場復帰に関しても、「絶対に無理」と言った否定的な意見があったのも事実です。

しかし、前述をした通り「全裸監督」では地上波ではないもののドラマ復帰を果たしていますし、竹中直人さん、山田孝之さん、齊藤工さんが監督をした共同制作映画「ゾッキ」(2021年春公開)にも出演をしております。

徐々に活動再開の幅を広げているピエール瀧さんですが、「電気グルーヴ」としても、今年8月に行われるロックフェス「FUJI ROCK FESTIVAL」への出演も決定しております。

久々の電気グルーヴの復活であるだけに、同フェスティバルは盛り上がること間違いなしでしょう。

(文:服部慎一)

【日時】2021年07月19日
【提供】Quick Timez

【【ピエール瀧】激太り!ファンからツッコミ殺到「ドスコイ親方になってる」】の続きを読む


【小川彩佳アナ】離婚へ…ベンチャークズ夫の呆れた一言とは??

ベンチャー企業社長はスケベーが多いからなぁ(;O;)
小市民から…やっかみの言葉でした。

注、掲載写真は本記事とは無関係です。
     (だと、思います)

NO.9582770 2021/06/21 12:26
小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」
小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」
6月2日配信の「NEWSポストセブン」で離婚協議入りを報じられた「news23」(TBS系)のキャスター・小川彩佳アナ(36)。かたや医療ベンチャー「メドレー」取締役で、夫の豊田剛一郎氏(37)は……。

■小川アナは5月に入って“リコカツ”を開始
「週刊文春」が今年2月4日発売号で報じた豊田氏の「 産後不倫 」。小川アナが出産した後も、豊田氏は“白ビキニ愛人”ことA子さんと肉体関係を重ねていた。

「小川さんも直後は『離婚も考えているけど、子どもも小さいから……』と漏らしていました。でも次第に吹っ切れた様子になり、スタッフにも自ら声をかけるようになった。5月に入った頃には、代理人を立てて“リコカツ”を開始しています」(TBS関係者)

■ポストセブンの報道に〈事実誤認があります〉と小川アナ
 ただ今回、異例なこともあった。ポストセブンの報道に対し、小川アナはその日のうちにTBSを通じて〈事実誤認があります〉とコメントを出したのだ。

「『プライベートには答えない』との姿勢を貫いてきた小川アナには珍しいコメントです。『事実誤認』とは、財産分与が10億円などと報じられた点でしょう。彼女の潔癖な性格からして、“銭ゲバ”のように見られる報道は許せなかったのだと思います」(小川アナの知人)

 今後は、医療ベンチャー「オトリンク」社長に就任した医師の父親や、“母子密着”と言われるほど絆が深い母親が子育てをサポートしていくと見られる。

「小川アナは『仕事にもっと集中したい』と語っていますが、番組は視聴率4%台と低空飛行。しかも彼女をTBSに招いたチーフプロデューサーが異動したり..
【日時】2021年06月21日 11:12
【ソース】週刊文春

【【小川彩佳アナ】離婚へ…ベンチャークズ夫の呆れた一言とは??】の続きを読む


【熊田曜子】夫が独占告白 “DV事件”の真相と、妻の“不倫疑惑”を語る

毎度お馴染み…熊田ちゃん不倫疑惑問題ですが…
どうやら、熊ちゃん 旗色悪そうです(^^;)

NO.9550153 2021/06/09 21:37
「熊田曜子」夫が独占告白 “DV事件”の真相と、妻の“不倫疑惑”を語る
「熊田曜子」夫が独占告白 “DV事件”の真相と、妻の“不倫疑惑”を語る
 タレントの熊田曜子(39)が夫に暴行されたとして警視庁高輪署に通報し、夫が逮捕された事件。熊田の不倫疑惑なども取り沙汰されるが、果たしてどのようなトラブルがあったのか。これまで沈黙を守ってきた渦中の夫(38)が取材に重い口を開いた。

 ***

「結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じています。妻と口論するなかで“ふざけんなよ!”などと声を荒らげてしまったことは事実。そこは申し訳なく思います。ただ、私が日常的にDVを繰り返していたなんてことはありません。それは誰よりも妻自身が分かっているはずです」

 こう語るのは、医療系ベンチャー企業を経営する熊田の夫だ。

 二人は2012年に結婚し、3人の娘に恵まれた。今回の事件を受け、離婚を決意した旨の声明を熊田は公表している。熊田は19年頃からSNSに夫への愚痴を書き込み、作った食事を食べてもらえず捨てることが100回以上あったとも記しているが、夫はこれを否定する。

「仕事が忙しい時期に自宅でご飯を食べられないことはありましたが、食事を100回も捨てさせたというのは明らかに言い過ぎです。ただ、妻はママタレとしてバラエティ番組に出演するので話題作りが必要なのだろうと考え、SNSの内容を咎めたりはしませんでした。嫁姑関係にも問題はなかったと思います。妻が仕事で不在の時は、近くに住む私の親が、子どもたちを学校や幼稚園から連れて帰り、宿題や食事の世話をしていました。何しろ、“事件”の3日前も、私の実家で妻の誕生パーティーを開いているくらいです。私は仕事で欠席したものの、妻が欲しがってい..
【日時】2021年06月09日 12:15
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】

【【熊田曜子】夫が独占告白 “DV事件”の真相と、妻の“不倫疑惑”を語る】の続きを読む

このページのトップヘ