トラブル発生


NON STYLE (ノンスタイルからのリダイレクト)
NON STYLE(ノンスタイル)は、石田明と井上裕介による日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。2000年5月14日にコンビ結成。NSC大阪校22期生と同期扱い。出囃子はKEMURIの『Prayer』。 爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオン。M-1グランプリ2008王者。 石田 明(いしだ
71キロバイト (10,712 語) - 2022年1月2日 (日) 21:45


ノンスタイルの漫才で笑った事がない…のは俺だけ❓

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/10(月) 14:35:32.65

1/10(月) 14:27
スポニチアネックス

ノンスタ石田 タクシー運転手に“舌打ち”され取った仰天行動 相方・井上「めんどくさい客やで」
NON STYLEの石田明
 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(41)が、9日放送のニッポン放送「NONSTYLEと峯岸みなみのフリースタイルジャーニー」(日曜後5・30)に出演。タクシーに乗車した時のエピソードを披露した。

 相方の井上裕介に「昔芸人の飲み会があったら、誰がけん*るっていうたら、石田」と、“けんかっ早い”意外な一面を暴露され、タクシーに乗車した際のエピソードを語り出した石田。「タクシーの運転手さんに『すいません、近いんですけど、ここまで行ってください』って言ったら“チッ”って舌打ちされた」と振り返った。

 その時「『え、今舌打ちしはりました?』って言うたら、もう一回舌打ちされたから『分かりました。じゃあ1万円払うんで、ずっとグルグル回ってください。でも目的地はそこなんで。お願いします』」と言い放ったという。これには井上も「めんどくさい客やで、絶対嫌やそんな奴」と仰天。石田は「途中で向こうが諦めたけどね。『すいませんでした』って」と明かしていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/312ac1f9267de2080da451bc5a745f575c1a338b


(出典 i1.wp.com)
?fit=680%2C382


(出典 next.saract.com)



(出典 i2.wp.com)
?resize=350%2C459&ssl=1


(出典 grapee.jp)


【【芸能】ノンスタ石田 タクシー運転手に“舌打ち”され取った仰天行動 】の続きを読む


【タンメン店】でトラブル小林礼奈「私を悪にして楽しむなら楽しめばいい」

このおかあさん 落ち度ないでしょ???
なんで非難受けるの?? えぇっ?瀧上の元嫁?
だったらいいやwww

NO.9542982 2021/06/07 12:12
タンメン店『遅えよ』トラブル小林礼奈「私を悪にして楽しむなら楽しめばいい」非難コメントに反論
タンメン店『遅えよ』トラブル小林礼奈「私を悪にして楽しむなら楽しめばいい」非難コメントに反論
タレントの小林礼奈(29)が7日までにブログを更新。4歳の長女と外食中、客ともめて退店を命じられたことを報告したところ、非難コメントが届いたことに「私を悪にして楽しむなら楽しめばいい」と主張した。

5日の更新で、長女の習い事がある日は帰宅が午後8時になるため「習い事の日はどうしても外食」と説明。
前日にラーメン屋に行ったと報告した。
塩タンメンを長女に注文し、2人で食べていたところ「待っていた子連れファミリーの親に『遅えよ』って言われまして。しかもまだ食べている途中に」と他の客とトラブルがあったことを明かした。

続いて店員にも「すいません、次の方たちが待っているので」と退店を促されたという。
所要時間は30分ほどで、3分の1ほど食べかけだったが「もうすごくファミリーに『早くしろ』と急かされたので 居づらくなり食べ途中でしたが、お店を出ました」とやむなく退店に従ったという。

待ち時間は15分ほどだったと主張し「私たちもそれぐらい待って席空くまで文句なんか言わなかった」といぶかしげ。
「他人に酷いことを平気で言う親が自分の親だったら最悪だなって思ってお店を後にしました」「お互い子連れなのに 食べ終えてるのに喋っていたとかならわかるけど」と納得いかない様子だ。

続いての6日の更新で「何枚も写真撮ってたからだろ、よっぽど何かしらの問題行動したんだろ」と非難のコメントが寄せられたと明かし「仕事柄写真は撮るけども 何枚もパシャパシャ撮らないですよ 素人じゃないんだから。
プロフェッショナル並みな必要最低限な写真の撮り方してますよ」と適度な撮影..
【日時】2021年06月07日 11:45
【ソース】中日スポーツ

【【タンメン店】でトラブル小林礼奈「私を悪にして楽しむなら楽しめばいい」】の続きを読む


【Uber Eats】トラブル「配達ミスでも返金拒否」?????

余程の理由があれば別だが…
自分の足で買いに行けば? 手数料もかかるんでしょ?

NO.9498723 2021/05/22 00:43
Uber Eatsで「配達ミスでも返金拒否」トラブル 返金に回数制限も?ツイッター報告が物議
Uber Eatsで「配達ミスでも返金拒否」トラブル 返金に回数制限も?ツイッター報告が物議
飲食宅配代行サービス「ウーバーイーツ」で商品を注文し、配達ミスがあって返金を求めたところ、要求が複数回になったことを理由に一時拒否された――。こんなウーバー側の対応があったと、同サービスのユーザーがツイッターで報告している。

このユーザーによると、計7回の返金のうち自己都合のケースだったのは1回だけだという。ツイッターでは、同様な訴えがいくつか寄せられており、「ウーバーイーツには返金の回数制限があるのか」と話題になっている。

■複数回の返金を理由に返金を一時拒否
このユーザーからは、2021年5月15日にツイッターで返金トラブルの投稿があった。

その投稿やユーザーに聞いた話によると、ウーバーイーツで商品を注文したところ、届いた商品に一部欠品があった。これに対し、ウーバー側に対応を求めたところ、次のような返信があったとして、文面をアップした。

「ご注文様のアカウントを確認いたしましたところ、すでに複数回返金・補填の対応をさせていただきましたことを確認いたしました。そのため、この度のご注文につきましては、料金調整を承りかねます」
つまり、欠品分の返金はできないとのことだ。

ウーバー側は、返金も欠品分の配達も応じなかったといい、ユーザーは、このままでは、受け取れなかった商品の料金を支払わされることになる。

ユーザーは、これまでにウーバーに200回以上注文しており、返金対応は7回目だったという。そのうち、自己都合による返金は1回だけで、後の6回は、一部欠品か完全欠品による配達ミスだったとした。ユーザーは、ほとんどが配達ミスにもかかわらず..
【日時】2021年05月21日 19:31
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】


【【Uber Eats】トラブル「配達ミスでも返金拒否」?????】の続きを読む

このページのトップヘ