トラブル


オリパラの開会式の音楽担当のオファーがあるって…
スゲ~名誉なことなのに…残念でした(>_<)

1 ひかり ★ :2021/07/19(月) 21:43:28.95

 実業家の堀江貴文氏(48)が19日、自身のツイッターを更新。過去のいじめ問題が発覚し、東京五輪開会式の楽曲担当を辞任すると発表したミュージシャン「コーネリアス」こと小山田圭吾(52)について言及した。

 「たぶん小山田圭吾を起用した人は彼の過去を払拭しようとチャレンジしたんだと思うけどもう、年齢的に一生公の場では何もできなくなったってことが確定したんだと思います」とツイート。その後、さらに「小山田圭吾全く興味ないけどインタビューしたくなった」とつづった。

スポニチ 全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b305066e92dad309dee0234d4f177aa034580f2


【【辛辣】ホリエモン、小山田問題に言及「一生公の場では何もできなくなったってことが確定した」】の続きを読む


【小林礼奈】「退店ブログ炎上騒動」ついに決着 店側の謝罪に…「誤解が解けて本当に良かった」

「お子様連れお断り」の貼り紙見たことあるけど…
中本さんに子供2人はどうかなと(-ω-)
辛くて熱いから、食べるのに時間かかるしねぇ。

NO.9552782 2021/06/11 00:51
小林礼奈「退店ブログ炎上騒動」ついに決着 店側の謝罪に「誤解が解けて本当に良かった」
小林礼奈「退店ブログ炎上騒動」ついに決着 店側の謝罪に「誤解が解けて本当に良かった」
タレントの小林礼奈さんが2021年6月10日、自身をめぐる「ラーメン店退店騒動」について、蒙古タンメン中本が9日に発表した文書をふまえて、ブログとYouTubeで改めて経緯を説明した。

これまでの騒動を振り返る
小林さんは5日のブログで、前日の夜に蒙古タンメン中本で娘らと食事をしている際に、順番を待つ客に「遅えよ」と急かされたのち、店員からも退店を促されたと報告。複数のニュースサイトで取り上げられるなど、議論を呼んでいた。

一連の騒動について、ブログ中で名指しされた「蒙古タンメン中本」は9日、ブログの内容をめぐって多数の問い合わせを受けたとして、公式サイトで店主名義の見解を示す事態となった。

中本側は文書で、防犯カメラの映像を確認したとして、店員が退店を促した際の状況を詳細に説明しつつ、

「勘違いをしてお声がけしてしまったことに関しては大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように全店舗に指導致します」
と謝罪している。

「客同士のトラブル」だと強調
小林さんは今回のブログで、中本側の「HPでのご報告を拝見」したとして、「ご迷惑をおかけしてしまった事大変申し訳ありませんでした」と謝罪。ただ、今回の件で中本側にクレームが寄せられたことには、

「私の文章、そしてお店側が出している文章をしっかり読めばそんな認識にならないはずです」
などと驚きを示していた。

そのうえで小林さんは「私たちが、トラブルに合ったのは心ない言葉を受けたのはお店や店員さんでは決して無く、お客さんです」と、今回の騒動は「客同士のトラブル」だったことを強調。..
【日時】2021年06月10日 19:37
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】

【【小林礼奈】「退店ブログ炎上騒動」ついに決着 店側の謝罪に…「誤解が解けて本当に良かった」】の続きを読む

このページのトップヘ